Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月21日水曜日

ごごカフェ(通常営業)

いつ、通常営業になるか?
休業 => 時短営業 => 通常営業
(東京都の秘策)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


2021/04/09
お知らせ
 4月12日から5月11日までの営業時間を変更します。

15時から20時まで
(酒類の提供は19時まで)

魔人屋

営業時間、地図など
営業時間 17:00~25:00
定休日 火曜日


マイあさとモニフラ(コロナ経済)
東京五輪の開催
無観客オンライン観戦です。
大会関係者だけが動く。人民は巣ごもりする。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


緊急事態で感染拡大を抑止できても、再起動が非常に難しい。
規制強化と規制緩和
緊急事態と蔓延防止措置


東京都へ
東京都は大阪府よりは状況は悪くない。
重点措置の効果を見極めて、緊急事態を発令するにしても、5月12日からで良いのでは?
4月12日から5月11日 蔓延防止等重点措置
5月12日から?? 緊急事態?
バードマン


福岡県飯塚市の飲食店は通常営業です。
しかし、市民は福岡県の自粛要請に従っています。

新型コロナウイルス感染症の新規陽性者数は4/14以降5日連続で100人を超え、高い水準で推移しています。

これを受け、以下についてご協力をお願いします(4/20~5/19)

・日中を含む不要不急の外出の自粛
・県をまたぐ移動は、目的地の感染状況を確認し慎重に判断(特にまん延防止等重点措置実施地域など)

また、九州最大の繁華街を抱え、他地域との往来も活発な福岡市は、県下への影響が大きいため、同市内の飲食店に対し、営業時間を21時まで(L.O.20時半)に短縮するよう要請します。

上記についてご理解いただき、利用する必要がある場合も少人数・2時間以内とし、会話時のマスク着用等にご協力ください。

皆さまには再度ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。



だから、池ノ上から、飯塚市に来ることは可能です♪
いつでも来て下さい!
お待ちしています。
飯塚観光ガイド
バードマン

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


東京都
緊急事態は重点措置の重点措置なのかな?
4月29日から5月9日 緊急事態
4月12日から5月11日 重点措置(緊急事態含む)
当初の予定に追加措置です。
バードマン
その心は、東京は休業です。
通常営業の田舎町へ行って、休んでください。
都知事


高千穂町へ
ゴールデンウイークは通常営業でしょ?
都会から、休暇に来ます。
都会は休業です(蔓延防止等重点措置&緊急事態)
高千穂の鉄道があったよね?
客が来ると思う。
バードマン

陶子さんへ
情報量については、わびさびを理解してね!
茶の湯です。枯山水です。
情報の質が高いと量は少なくて良い。情報の質量を考えてね!
わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア


関東圏の経済
関東経団連会長
関東圏の都会はゴールデンウイークは休業です。
通常営業の田舎町へ行って、休んでね!
奥多摩村など、東京にも通常営業の村があるんじゃないの?
動けない人は、例えば池ノ上村の飲食店などへ行ってね。
池ノ上商店街は都会の村の商店街です。
蔓延防止措置等重点措置を適用しています。
コロナ対策リーダー@魔人屋
百貨店などの大規模商業施設へ
思い切って、ゴールデンウイークリフレッシュ休暇を取る。
従業員には通常営業の田舎村へ行って、休んでもらう。
バードマン


Nらじへ
若者ファッション
自分たちが生き残るための選択です。
3Rシステムは原則です。
リデュース、リユース、リサイクル
自分たちのために消費します。
若者

0 件のコメント: