Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月15日木曜日

須弥山登山

自分の敵は自分です。
須弥山登山は自分との戦いです。
他人は関係ない。
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
日々が須弥山登山です。
だから、エベレストに登る必要はない。
だから、富士山に登る必要はない。
だから、比叡山に登る必要はない。
だから、大本山に登る必要はない。
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


結論です。
気候正義、経済正義などを実現するために世界システムをトップダウンで更新する。
しかし、世界システムはボトムアップで運営される。
設計はトップダウンです。現場はボトムアップです。
世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社則) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード/マイルール)
固体(まいなカード/マイルール) < 各家(家訓) < 各社(社則) < 各国(憲法) < 国連(国際法) < 世界公社(グレイトシステム)
個人じゃなくて、個体はすべての生物とすべての機械を含むから。
バードマン

医療危機、気候危機、環境危機、資源危機、社会危機などの解決
何も難しくない。浪費を無くせばよいだけ。
最小王(バードマン)=平等=最大王(天皇)
天皇は自身で自らの放漫経営を解消する。
バードマンは健全経営です。


須弥山登山です!

https://ayosuke.blogspot.com/2021/04/blog-post_30.html

バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

0 件のコメント: