Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月29日木曜日

マイあさとモニフラ(アマテラスの日)

4月29日はアマテラスの日です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


2020年7月1日水曜日
保険(金融公社)
保険は不労所得ではなく、金の分配システムです。
システムの最適化が必要です。


バードマン


戦いを止めれば、不戦極楽になります。
人間は智慧が足りないので、人間同士で戦う。
戦っても、何も進化しない。
寿命が縮むだけです。
進化はいつまで生き延びるかです。
バードマン


事業者(国事)へは強制力を伴う行政命令です。
国民(家事)へは強制力を伴わない要請です。

小池百合子
GWはステイホームを徹底し、お家で過ごしましょう。

 動物園をバーチャルで探検したり企業や大学のセミナーを受けられるなど、「おうち」生活を充実させるコンテンツを満載したサイトです。




選挙と政府
選挙結果がどうだろうが、政府は中立です。
最大多数の最大幸福を実現する。
さいだいたすう【最大多数】 の 最大幸福(さいだいこうふく) (the greatest happiness of the greatest number の訳語) イギリスの功利主義的道徳観の基礎原理。 最も多くの人々に最大の幸福をもたらす行為を善とみなす立場。 ベンサムが用いて有名になったことば。


最低限度の生活が平等社会です。
最低限度が最高の経営です。
浪費が無いから。
最小王が最高峰です。最大王は最低です。
最小王が最大王を見下す。浪費を無くせ!
バードマン(最小王)
最低限度以下(貧困) < 最低限度(最高) > 最高限度(最低)
だから、天皇は最小王を目指す。
最後は天皇も最小王の仲間になる・・・


NHK九州
九州知事会は九州蔓延防止等重点措置を発令した!

福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


伊藤かりん
1993年生まれの27歳
2019年 乃木坂46を卒業
将棋アマチュア初段で将棋親善大使も務める


お姉さんへ
本日はアマテラスの日です。
そして、奇跡の日本経済(アマテラス経済)です!


奇跡の日本経済(アマテラス経済)
経済モデルは成長から限界に変わった。
日経平均30000円の高止まり(横ばい状態)を延々と継続する・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


ついに成長の限界が訪れた・・・


堀さんへ
新システムへ、頭を切り替えてね!
大会は選手のため、楽団のために開催する。
無観客テレビ観戦は新しい日常です。
東京五輪は新システムの挑戦です!
観客を入れない判断が正解です。

無観客オンライン配信が新世界です。
相撲(競技場)や歌舞伎(劇場)
体育祭や文化祭
浪費を無くす。
バードマン

魔人屋は問題ない。
相撲協会や歌舞伎座が問題です。
オンラインで世界配信する。
世界人民が大画面のホームシアターで観る。

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


堀さんへ
ホームシアターの開発です。
大画面は映画館タイプ、小劇場はスマホタイプです。
オンラインチケット販売と投げ銭システムです。
好きなアイドルへ投げ銭する!
いよ~、千両役者、かりんちゃん、あなたの懐へ投げ銭します!
和服の胸元に御札を差し入れるのかな?
昔の芝居小屋のバーチャル劇場が新しい・・・
バードマン

ツイッターのチャットルーム
投げ銭しても良いよ!
ハートのマークは5円です!
あなたとご縁がありました、笑い
ハートが10000個は5万円の投げ銭です。
ひなちゃんは、ハートがいっぱい。
アマテラスは、太陽がいっぱい。
天皇杯は、酒がいっぱい。
バードマン

みなさんへ
発想の転換です。
オンラインは大混雑です。大人気です。金もいっぱいです。
リアルは混雑していない場所へ行く。人気がない場所へ行く。
ヒミツの花園へ行く。そして、美味しいモノを食べてゆっくり休む。
これがぼたぼんの裏の手観光です!
飯塚生きてね! 山の幸です。タケノコ、イノシシ、、、
佐伯へ来てね! 海の幸です。関アジ、関サバ、、、

ぼたぼんの飯塚ツアー+アルファ
角打ち屋に行きたいとリクエストあり。角打ち屋はお休みです。
観光のコンセプトはシンプルです!
あおぞら食堂からぼた山を眺める。あおぞら食堂はお休みです。
海へ行きます・・・ホテルも決まった・・・列車も決まった・・・


ぼたぼん


みなさんへ
コロナ禍ではなく、コロナ経済です。
コロナの被害を最小化し、経済も回す。
リスクの低い選択をして、ギリギリの経済活動を追求する。
浪費を無くして、知足です。
足るを知る者は富む。
バードマン(最小王)


みなさんへ
これが今のらじるラボの風景です。今できる天神祭りです。
現場の情報は重要です。

らじるラボ
#らじるラボRadio

相談員のみなさんがスタジオに集結 Sparkles
ソーシャルディスタンスを保ってお届けします!

#IKKO さんはのちほど Shushing face

進行は #吾妻謙 アナウンサーです。

※MBさんは新型コロナウイルスへ感染し治療中のため、お休みです。


為末さんへ
楽しい腹筋ではなく、楽しい健康体操を開発する。
僕はマイあさやごごカフェやラジオ深夜便から取り入れた!
マイあさはラジオ体操。ごごカフェは速歩法とお笑いヨガ。深夜便は太極拳です!
須弥山登山は僕のオリジナル作品です!

須弥山登山です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


為末さんへ
大半の人はプロのアスリートではない。
続ける秘訣は健康太極拳が公開しています。

武道の極意。
礼に始まって、礼に終わる。
太極拳で学んだ。
心も体も、競わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
あいおおく。焦らず、威張らず、怠らず、怒らず、腐らず。そして、楽しむ。
結果は宇宙と一体になる。
バードマン


娯楽も最低限度の経営が最高です。
毛沢東は最高の武道家だった。
1956年、国民体操である健康太極拳を導入した。
競わず、ゆっくりと、まあるく、やわらかく。
娯楽は心身の健康のために行う。
娯楽のために山や川や海を汚染すべきではない。

毛沢東の太極拳は中国医学に基づいた最高の武術です。

太極拳の極意は「楽しむ」です。
ゆっくり、まあるく、やわらかく。
あいおおく。あせらず、いばらず、おこたらず、おこらず、くさらず。
剛柔あい助ける。
あいさつ。こんにちは、あいしている、ありがとう、じゃあまたね。
30分の武術修業が終わった。
バードマン


だれかさんへ
その働き方は労働法違反です。
会社は社員の労務管理と健康管理をする義務がある。
どうしたらよいかは、だれか適切な人に相談する。
バードマン


バイデン大統領の施政方針演説
適切でした。
日本のみなさんへ
日本が世界のトップリーダーです。
日本が奇跡の経済(アマテラス経済)を実現します。
中国(左派2位) < 日本(王道3位) > 米国(右派1位)
日本が親分です。米中対立の調整を行う。
親分が賢い。子分の対立を解消して、平和をつくる!
バードマン(最小王)

日本の経済界(金融公社)
ソフトバンクの孫正義の政治です!
彼は賢い。
ソフトバンク(アマテラス) > ライン(日韓発)+ペイペイ(中国発)+ヤフー(米国発)
ソフトバンクは2020決算はアマテラス最高益でした・・・
注目のアマテラス元年(奇跡元年)の決算です!
バードマン


蔓延防止等重点措置(緊急事態含む)
感染拡大を抑止できるか?
変異株の発生は折り込み済みです。
感染症の常識だから。結核でさえ、いまだにある。
5月12日から 緊急事態継続か?
この判断が次の判断です。
そして、いつ通常営業になるかが焦点です。
ワクチン効果も入れてですが・・・
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
医療体制の強化により東京都300人体制が目標です。
東京都で新規感染者が300(人/日)発生しても、医療が無理なく患者を処理できる。
バードマン


ラジオ九州
ウェブ有田陶器市が主流になります。
陶器が欲しいんです。浪費は欲しくない。
コストダウンです。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
暇人は有田を訪れるかもしれないが、現場の陶器市は縮小です。
オンライン陶器市は拡大です。
2020アマテラス決算は注目です。
黒猫は最高益でしょ?
バードマン


魔人屋はオンラインでは無理です。
店主の手作り料理はリアルです!


魔人屋ブログ/料理


魔人屋はオンラインでは無理です。
みんなの井戸端会議場だからです・・・


魔人屋ブログ/人


JR九州の青柳社長へ
JR九州の救済策です。
裏の手観光開発です!
混雑していないところへ行く。人気がないところへ行く。
そして、ヒミツの花園を発見する。
はっけんラジオのヒミツです!

ぼたぼんの飯塚ツアー+アルファ
角打ち屋に行きたいとリクエストあり。角打ち屋はお休みです。
観光のコンセプトはシンプルです!
あおぞら食堂からぼた山を眺める。あおぞら食堂はお休みです。
海へ行きます・・・ホテルも決まった・・・列車も決まった・・・


ぼたぼん

0 件のコメント: