Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月23日金曜日

ごごカフェ(井上みかこ)

鎌倉市議候補です。
井上みかこ(44歳)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

こいつは古い知合いです。
意識高い系の女子だった・・・
激論もした。
親がキリスト系なので、子は國學院大學卒?
2000票取ったら、当確らしい。
馬鹿な輩は一票の重みを知らない。
フォロワーを競って、法螺吹きインフルエンサーも多い。
フォロワーが少ないことは、一票の重みが大きい!
神奈川ネット(生協系ネット?)の候補です。
影ながら応援しているよ!
あお


マイ・オンリー・ワンの意味は分かるでしょ?
あなたの配偶者?

マイ・オンリー・ワン・ブック
ヤン・リーピンのシャングリラです!


陶子さんへ
マイ・オンリー・ワン・ドクターはあなたのホームドクターです。
僕の医者に会いに行く。I see my doctor!
NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
オープンしました。よろしくお願いします。
2時台のテーマは「コロナ禍をどう生きるか」。
ゲストは、医師で作家の #鎌田實 さんです。
おたよりテーマは「ほっこりしました」です。


陶子さんへ
25日は鎌倉市議選の開票速報をフォローします。
祝当選!
きっとそうなるに違いない・・・
バードマン


陶子さんへ
考え方で、世界は変わる・・・

休業補償金も出るし、休んでくださいとおふれが出た・・・
いったいなんだ?
だれが政治が悪いと言っているの?
政治はとてもよい・・・
バードマン

17日間のリフレッシュ休暇です。
どこへ行くのかな? 通常営業の田舎町はお待ちしています!

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


東京インフォメーション
東京都には来ないで!
飯塚市に来てね! 通常営業です。
新幹線もガラガラだと思う。
飯塚市に来るにもリスクは小さい。
飯塚市内もリスクは小さい。
裏の手旅行ガイドのバードマン

ぼたぼんの飯塚ツアー+アルファ

だから、池ノ上から、飯塚市に来ることは可能です♪
いつでも来て下さい!
お待ちしています。
飯塚観光ガイド
バードマン

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


JR救済作戦
JRはコロナ対策を行っています。定員の半分
客はコロナ対策をしています。マスク着用
渋谷(発) > 品川 ー> 博多 ー> 新飯塚
新飯塚 ー> 折尾? ー> 大分 ー> 湯平
湯平 ー> 大分 ー> 小倉 ー> 品川 ー> 渋谷(着)
バードマン

0 件のコメント: