Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月20日火曜日

緊急事態発令へ

休業命令は不要不急(エッセンシャルでない)が対象です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「まん延防止」効果薄く 大阪、人出減少でも感染拡大

休業命令は飲食店ですか?
飲食店は比較的エッセンシャルです。
エッセンシャルでない施設はすべて休業命令です!

競技場や劇場などの娯楽施設、デパートなどの非日常品を売る商業施設など
第1回緊急事態発令で、東京都が必需品と不用品に分別した。
不用品はゴミです!
バードマン


第3回緊急事態発令です。
休業要請対象は?
(参考第1回緊急事態)


バードマン



大阪府 緊急事態宣言要請へ 飲食店・百貨店など休業要請で調整
2021年4月20日 5時01分 

大阪府は、新型コロナウイルスの感染の急拡大に歯止めがかからない状況を受けて、20日、対策本部会議を開き、国に緊急事態宣言の発出を要請することを正式に決める方針です。
大阪府では、宣言が発出されれば人出を減らすため、飲食店や百貨店、それにテーマパークなどに休業要請を行う方向で調整を進めています。

大阪府では18日、1日としては過去最多の1220人、19日は月曜日に発表された感染者数としては最も多い719人が、新型コロナに感染していることが確認されるなど、感染の急拡大に歯止めがかかっておらず、医療のひっ迫度合いも深刻さを増しています。

こうした状況を受けて、大阪府は、さらなる感染拡大を食い止めるには「まん延防止等重点措置」より強い対応が必要だとして、20日午後、対策本部会議を開き、国に緊急事態宣言の発出を要請することを正式に決める方針です。

吉村知事は「変異ウイルスに対応するためにも、街全体の人の動きをいったん大きく停止することが必要だ」として、緊急事態宣言が発出されれば、人出を減らすため、府内の飲食店や百貨店、それにテーマパークなどに休業要請を行う方向で調整を進めています。

また兵庫県も、井戸知事が県内の感染拡大に歯止めがかからない場合は、兵庫県への緊急事態宣言の発出を要請することも検討する考えを示し、県は21日、対策本部会議を開いて、要請を行うかどうか判断することにしています。

さらに京都府も、今週中に対策本部会議を開き、府内の感染状況などを踏まえ、宣言の要請が必要か議論することにしています。


新時代の子どもへ
技能五輪を目指せ。エッセンシャルワークです。
スポーツや芸能などの娯楽は不要不急と呼ばれている。
技能五輪のメダリストは必要急用です。
バードマン


各国の体制の評価で、検査が多いとか少ないとか言う人がいる。
死者の数は検査とは関係ない。
死者の数を観ればよい。
バードマン



変異株とか、騒いでいるが、最初から分かっていたことです。
ワクチンも万能ではない。耐性ウイルスが次々と出現する。

政府が監視していない型の変異株E484K、東京都内で確認多く 大学病院長「全国で対応必要」<新型コロナ>
2021年4月20日 06時00分


若手の研究者が金が足りないと言っていた。
彼はまだ金を理解していない。
金は労働するための道具です。
あなたが労働して利益を出すなら、いくらでも金は出す。
投資家は不労所得です。

堀潤モーニングFLAG
【東京インフォメーション】 きょうの内容は   今年度「中小企業制度融資」 / “駅前放置自転車等”調査結果 / “緑のボランティア”育成講座   です。 #東京インフォメーション #インフォ #モーニングFLAG #モニフラ #中村美公


何の心配もない。天罰です! 死ぬのは当たり前です。
限界が来たら、みんな死ぬ。
平野啓一郎
選挙に行き、どの政党の誰に投票するか。それは自分や愛する人の命に関わる大問題です。 / 変異ウイルスで若い世代の重症化急増 最前線の医師「想定以上の速さで重症化」「最悪の事態を超えている」 (関西テレビ) 


事実なら、人民解放軍は国際法違反の犯罪者です!
心配する必要はない。
人民解放軍の天罰は人民解放軍に当たる!
馬鹿は天と戦争していることに気づかない。
人民解放軍は浪費しているだけ。
NHKニュース
JAXAなどに大規模なサイバー攻撃 中国人民解放軍の指示か

0 件のコメント: