Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月12日月曜日

国会中継

自民党を筆頭に、政治家諸君へ
君らがやるべきことは決まっている。
自民党のリストラ、合理化だ! お前ら自身が放漫経営だ! 浪費家だ!
お前らは、天と戦争している。
天と戦争しても絶対に勝てない。
天気が悪くなって、天罰が当たるだけ!
最小王(バードマン)
バードマンの国家予算は単年度120万円だ!
党員一人当たりの年度予算は120万円だ!

政治とカネ
自分の問題です。
あなたの予算の問題です。
最低限度の予算が最高の経営です。
浪費が小さいから。
人類の問題は膨大な浪費です。
自分の予算をリストラしてね! リストラはコスト削減です。経営合理化です。
社員一人当たりの年度予算
バードマン社120万円、NHK7000万円、トヨタ8000万円、MX10000万円、ソフトバンク13000万円
バードマン

堀さんへ、みなさんへ
バードマンが自由な理由はリストラが終わっているからです。
みなさん、今後、厳しいリストラが待っている。
覚悟してね!
目標は最小王(バードマン)の年度予算120万円です。
目標を達成したら、あなたは自由です。
バードマン

NHKへ、浪費家へ
だれと戦争しているか、分かっているの?
天と戦争している。天気と戦争している。
あなたたちに勝ち目はない。
天には絶対に勝てない。
リストラしてね! コスト削減してね! 経営合理化してね!
最小王(バードマン)


日本の政治家諸君へ
欧米と比べたら、もっとも優秀です。
今や、日本が世界のトップリーダーになった!
勘違いしないでね! IMFのGDP予想は馬鹿の経済指標です。
中国 < 日本 > 欧米
バードマン


みなさんへ
筑豊の炭鉱王は伊藤伝右衛門ではない。
麻生商店の創業者である麻生太吉です。
いまだに繁栄している麻生です。
柏の森の庄屋です。
麻生塾、麻生飯塚病院など、筑豊のリーダーです。
バードマン

無能な政治家へ
日本が世界のトップリーダーです。
親分は戦争しない。調整役です。

首相へ
米国外交の後は、中国外交です。
日本だけに可能なハイレベル外交です。
    日本(3位)
中国(2位) 米国(1位)
バードマン



霞が関、永田町へ
最初から言っているけど、霞が関の官僚は優秀です。
玉虫色の政治です。
こんなに難しいことは、日本人にしかできない。
驚きます・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


原発ゴミ処理
福島の汚染水だけではない。
人類は化学物質や放射性廃棄物やその他のゴミなど、大量のゴミ処理をしなければならない。
頑張ってね!
ターミネイターの仕事です。ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです。
核兵器、ミサイル、戦車、戦闘機、軍艦、潜水艦、人工衛星など、ゴミは大量にある。
頑張ってね!
ターミネイター大臣は小泉環境大臣です!
バードマン


松山が全米ゴルフを制覇。
旧世界だから。旧世界は金持ちの道楽が地球を破壊する。
地球はどんどん貧しくなる。負の世界遺産は原爆ドームです。
プロスポーツは負の世界体操になった。カネを儲けて、損が出る。
続けてもいいが、自然に滅ぶ。
昭和天皇は立派な大きな王さまだった。自然を愛した。
ゴルフ場を廃止し、盆栽を嫌った。
バードマン

産経新聞へ
今は昔
天安門事件は中国、禅が各連闘争は日本、フラワーチルドレンのヒッピーは米国
今は今
中国の王さまは習近平、日本の首相は菅首相、米国の王さまはバイデン大統領
実は、日本が世界のトップリーダーです。欧米はもはやリーダーではない。
難しい仕事ほど価値が高い。日米首脳会談の後の、日中首脳会談こそ、最高レベルの会談です。
     日本(親分)
中国(左派) 米国(右派)
親分が子分の調整をする。
バードマン


ウォール街新聞にはもはや興味が無くなった。
遅れているから・・・

米国はケチャップですか?
日本はソースに、しょうゆに、ケチャップに、マヨネーズかな?
思い出した。シリコンバレーの休日、サンフランシスコのフィッシャーマンズウォーフへ行って蟹を食った。
殻なし、ほぐし身にケチャップをかけて食った、笑い
シリコンバレーに戻って、近所の食堂で蟹を食いなおした。
しょうゆに、酢もあった。殻付きで食った、笑い


ウイルスの変異株が発生するのは折り込み済みです。
普通のお話だから。
コロナがどこから出たかなどはどうでも良い。
ウイルスはどこからでも出てくる。
中国、中国と騒ぎ立てるのは自分が弱い証拠です。
弱い体制の国の被害が大きい。
バードマン

欧米諸国へ
浪費が無い体制をつくる。
目標は欧米だろうが日本だろうが中国だろうが同じ。
金は闇金だから、あてにならない。
金を儲けても、地球を破戒したら、損失です。
経済指標が異常なだけ。
コストダウンは損失を減らす。地球の破壊を減らす。
浪費は地球の破壊です。
経済指標が異常だから、天気も異常になる。
あなたたちは天と戦争している。
天と戦争しても絶対に勝てない。自滅するだけ。
バードマン


人間は賢くないから気が付かない。
みんな天と戦争している。
だから、天気が悪くなる、笑い
ミャンマーだって同じ。彼らは天と戦争している、笑い
政府軍もスーチー軍も負ける。
巨人軍も阪神軍も負ける。
共和党軍も民主党軍も負ける。
賢くないから天と戦争する、笑い
バードマン

松山選手も天に負ける。
天と戦争しても負ける。
チャンピョンの上には天がある、笑い
バードマン

歌手へ
人へ向かって歌うな! 人気が出たら天気が悪くなる。
天へ向かって歌え! 人気がないから天気が良くなる。
バードマン

0 件のコメント: