Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月20日金曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 92.2キロ
血圧 132,85,63

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。



世界システム
さまざまな立場からのさまざまな発言。
決裁者が最終判断をする。

新型コロナ
わあわあ騒いでいるが。
結局は自分が感染しなければ何の問題も無い。


世界のウソ
環境問題(気候変動など)ではなく、資源問題です。
資源の枯渇が目前に迫っている。

人類の資源の使い方に問題がある。
大量生産、大量消費、大量廃棄


学徒出陣?
エッセンシャルワークだから?

蓮舫🙋‍♀️RENHO・れんほう@立憲民主党
理解できません。

子どもの命、その健康は親にとってかけがいのないものだとの認識をどうか持っていただきたい。

【東京】子どもの感染拡大に小池知事「まず家庭で健康観察を」…パラ観戦は実施「ぜひ理解いただきたい」


小池都知事(東京都)は線引きした。
必需品は命がけで働いてね!
不用品はゴミです。休業してね!

蓮舫🙋‍♀️RENHO・れんほう@立憲民主党
立憲「妊婦にワクチン優先接種を」 新生児死亡受け要望


理解できましたか?
学徒出陣は子どもの心身の健康のために必需品です!
立民党は大丈夫? 不用品じゃないの? ゴミじゃないの?


だから、2020アマテラス元年は奇跡元年です。
不用品が、ゴミがこの世から消える・・・


日本式
法人の従業員のワクチン接種率は90%?
ワクチン接種済み法人は集団免疫を獲得している。
個人のワクチン接種は個人の自由裁量です。
バードマン(最小王)

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
採用条件に「ワクチン接種」、米で急増 1カ月で倍に


東京都(公法人)は東京都民のワクチン接種率を管理する。
ソフトバンク(私法人)はソフトバンク社員のワクチン接種率を管理する。
ワクチン接種済み法人にはワクチン接種済み法人認証が与えられる。
厚労省


日本標準の開発です。
JAS(農業)、JIS(工業)
ワクチン接種済み法人認証(公衆衛生)
障害者雇用法人認証(厚労省)
男女LGBTQ平等法人認証(厚労省)
・・・
・・・

日本式の意味は分かるでしょ?
法人責任が先です。個人責任は次です。


2022北京五輪が注目です。
国際イベントのコロナ対策がどうなるか?
中国式です。

コロナ対策は面白い。
中国式、米国式、日本式、英国式、、、

要請した行動に対し、割り増し券(オマケ)をつける。
宝くじは夢があってよい。
ワクチン接種者には1億円の宝くじ付き。

行動変容には宝くじの有効活用が効果的かもしれない。

オマケの宝くじは面白いと思う。
外れて、もともと。
万が一の大当たり。


僕のスマホ決済のメイン
三井住友ナンバーレスカード@アップルペイ

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
PayPay「100億円還元」転機 採算確保へ手数料有料化:


NHKニュース
環境省の環境ポイント還元
面白いと思う。
環境に配慮した消費行動にはオマケがつく。
バードマン(最小王)


マイナポイントはデジタル化
環境ポイントはグリーン化
行動した人にはオマケがつく。
割引券ではなく、割り増し券です。

NHKニュース
マイナポイント還元制度 12月末まで延長 4月までの申請者対象


兵隊アリは滅ぶ。
働きアリが栄える。

NHKニュース
アフガニスタン タリバン戦闘員が街頭検問 人々に不安広がる


極楽には兵隊も警察もいない。
戦争も無ければ、泥棒もいないから。
しかし、保安官はいる。
極楽にも、自然災害や事故があるから。


イスラム国家は正常化する。
心配いりません。
イスラム軍は保安官になる。
イスラム人が働く。
親米派は金を持って、欧米へ逃げる。
欧米は金権政治だから。
イスラム国家は運命共同体(ウンマ)です。
闇金にまみれた欧米は滅ぶ。
支配者である資本家は不労所得で、放漫経営だから。
バードマン(最小王)


中国と日本の勝利だった。
前回のリオの成績を大きく上回った。
日中対決は引き分けです。互角だった。
ハイライトは卓球でした。

NHKラジオニュース
#マイあさ #海外マイあさだより けさは #中国 から #東京オリンピック をどうみたのかご紹介します。


欧米のスポーツは旧世界です。燃費が悪い大型車。
サッカーや野球やテニスなどは浪費が大きい。
卓球こそ、新世界のスポーツです。
コンパクトで無駄が少ない。

世界は新型コロナ環境です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
燃費が悪い大型車は自然淘汰される。
資源の枯渇は目前に迫っている。
旧型スポーツは持続できない。
バードマン(最小王)


みかこ議員から質問があった。
あなたは環境に優しいことの何をしているか?

人間は金を使って働く。
バードマンの年度予算は120万円です。
国事が40万円、家事が80万円。
以上

金をどれだけ使うかで、簡単に分かる。

社員一人当たりの年度予算
NHK7000万円
トヨタ8000万円
ソフトバンク13000万円

ウェザーニューズ社は優秀です。
ウエザーニューズ 1700万円
沖電気工業 2500万円


正しい判断です。
今こそ、オンライン授業です!

望月衣塑子
10代感染者急増で新学期へ「至るところでクラスター発生するのでは」親、先生も不安 専門家「今こそオンラインの活用を」

20歳未満の感染者が急増。都内では8月の感染者数が1万人超。新学期を前に保護者らから不安の声も上がる。専門家「」今こそオンラインの活用を」


北朝鮮
貧乏国は地球の破壊が小さい
経済活動=地球の破壊
グリーン化
経済活動=地球の保護

NHKニュース
キム総書記 住宅建設現場を視察 米韓合同軍事演習への発言なし


1%の悪党(金持ち)は資本家です。
不労所得で豪邸を建てて、宝飾品を買い、宇宙旅行して遊ぶ。
悪党は大金を使って地球を大規模に破壊する。


ジェフ・ベゾス/純資産
1859億アメリカ合衆国ドル
2021年

2021/07/21 — 米オンライン通販大手アマゾンの創業者ジェフ・ベゾス氏が20日、自身が保有する宇宙開発企業「ブルー・オリジン」の初の有人飛行に搭乗し、短時間の


国連解体
自由主義連合、社会主義連合、イスラム連合
みっつの世界は無関係です。
戦争は各連合の中で行う。
バードマン(最小王)

IOC解体、IPC解体
自由主義連合五輪、社会主義連合五輪、イスラム連合五輪
みっつの世界は無関係です。

自由主義が悪党です。
自由主義が世界を征服して、世界を金で支配した。
悪党は欧州です。悪党は欧米です。


イスラム連合です。
イスラムはイスラムの世界です。
自由主義の悪党の出番ではない。
悪党は欧米の自由主義です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【社説】アフガン崩壊で問われるパキスタンの存在 


みなさんへ
ドラゴンへの道を歩んでね!
他国や他社や他人の批判や誹謗中傷は無意味です。
自己批判は価値がある。
システム(国家体制など)を正常化する。
政界なら政界の批判です。
立民党なら立民党の批判です。
そして、どうしたいかを提案する。
バードマン(最小王)


ほぼピークですか?

1週間前の土曜日より20人減りましたが、初めて4日連続で5000人を超えました。


1%の悪党(金持ち)は資本家です。
彼らの資産は客(納税者)から盗んだものです。


分配の問題です。
自由主義だろうが、社会主義だろうが、富は自然(神)から盗んだものです。
誰のモノでもない。神のモノです。

その証拠は簡単です。
太陽や空気が無ければ生きられない。


プーチンだろうが、バイデンだろうが、ビルゲイツだろうが、太陽や空気が無ければ生きられない。
神のおかげで生きているだけ。

バードマンにとっては、彼らも、ただの生物です。
人間界で、権力を持っているだけ。
どうせ、死ぬのは決まっている。

何をしても良い。
結果は決まっている。みんな死ぬ。

生き延びたいと言うから、コメントしているだけ。
死にたい人は死ねばよい。

0 件のコメント: