Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月31日火曜日

須弥山登山

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.5キロ
血圧 131,87,85

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


イスラム国家
酒禁止、豚肉禁止、音楽禁止、偶像崇拝禁止、服装制限などがあるようです。

望月衣塑子
タリバン、人気歌手を殺害…「イスラムでは音楽は禁止」と述べた数日後に

歌手のファワド・アンダラビは、彼が住む渓谷の家から連れ出され、銃殺された。

「イスラム教では音楽は禁じられている」とタリバンの報道官が述べた数日後の犯行。


東京五輪(健常者、障害者)総括
健常者大会では中国と日本が勝利した。
障害者大会は真実を暴露した。
日米は健常者に比べて、障害者が弱い。
日米は比較的人権侵害が多い。
中国の障害者は最強です。
中国は比較的人権侵害が少ない。
バードマン(最小王)


ゲーム作家の問題です。
娯楽のゲームではなく、生産や教育のゲームをつくればよい。
共同富裕ゲームは中国の人生ゲームです。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国ゲーム規制、テンセントの勝負はまだ続く


習近平が中国の大指針を出した。
「共同富裕」
「一帯一路」
そういうゲームをつくればよい。


game
【1-名-1】ゲーム、試合、遊び、競争
【1-名-2】《games》競技会◆単数・複数扱い
【1-名-3】勝負の形勢
【1-名-4】策略
【1-名-5】仕事、職業
【1-名-6】猟の獲物、〔獲物の〕肉
【1-名-7】目標、的、標的、狙い、意図、もくろみ


成長の限界、資本主義の限界。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「今世紀中に人口増終わる」多くの研究者認識 阿藤誠氏


経済的自由
限りある資源を最大限活用する。
年度予算は120万円。
国字が40万円、家事が80万円。
バードマン社

厚労省へ
大病しなければ、毎年黒字が出る。
これが経済的自由ではないのかな?


政治的担保かな?
経済的自由には、政治の力が必要です。
災害復興は政治の力です。

NHKニュース
「防災の日」首都直下地震想定 オンライン対策本部設置し訓練


電動車はもはや家電です。
ソニーやパナソニックも開発している。
小型のタウンカーが売れるのでは?
ヤクルトカーも悪くはない。


明治大学政治学部?公共政策学科
お役所に就職するんでしょ?

【明治大学専門職大学院ガバナンス研究科】で学べる内容

都市・地域政治
個々の政策立案能力を磨き、制度設計も含む政策創造の実現をはかる

自治体マネジメント
厳しい財政状況で、効率的・効果的な自治体経営を研究する

「公共」の創生
社会問題の解決や新しい価値創造を、官民協働で実現する手法を学ぶ

国際開発・協力
一国だけでは解決できない問題に取り組むグローバル人材を育成する

消費者政策と市場発展
自由市場経済の健全な発展を目指し、消費者行動や各種政策を理解する


まいなポイントや環境ポイントもデジタルマネーです。
特定の市場で使えます。
僕はまいなポイントはペイペイマネーで受け取った。
コンビニや食堂で使った。
バードマン(最小王)


中東問題
石油利権が薄れた。
米国なども利害が小さくなった。
米軍は撤退するのは当たり前です。
バードマン(最小王)


政府が財政出動は国民が働くことを意味する。
それだけのお話じゃないの?

らじる
【#読むらじる #マイあさ👀】

財政赤字は必要!?😳

アメリカ発の新たな貨幣理論

「MMT(現代貨幣理論)」

聞きなれない人も多い
MMTについて解説🙆‍♀️


イスラム国家はイスラム人が働く。
兵隊さんは治安維持がお仕事です。
親米派は金を持って、米国へ逃げる。
大統領も大金を持って、欧州へ逃げた。
イスラム国家には貧乏人がたくさん。
頑張って、働いてね!
バードマン(最小王)


ピークを越えたようです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、新たに3168人感染 7日平均で前週の75.4%

0 件のコメント: