Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月11日水曜日

須弥山登山

99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 93.2キロ
血圧 90,141,65

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。


通常営業は10月から?

第5波は大きな波です。
7月初め~9月終わり?
3か月の波になりそうな勢いです。
ピークは8月初旬?
バードマン(最小王)

コロナは終わった。対策が決まったから。
ワクチン接種(公衆衛生)と自粛要請(経済活動)。
医療体制の強化。


自動運転車の開発理由
安全性の向上です。
その結果、事故が減り、損失も減る。
バードマン(最小王)

性能目標
安全性、耐久性、燃費など


ピークが近いか?
拡大の速度が緩んでいる。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
全国の感染、最多の1万5800人超 京都は緊急事態要請へ


職域接種ですか?
NHKですか? 気象予報士協会ですか?

伊藤みゆき
たくさんのご心配とお見舞いありがとうございます
(皆様にいただいたコメント「いいね❤」押すとTLが渋滞しそうなので改めて🙏)

熱は38.3度がピークだったようです。
いまは36.5度。

明日ケロッとしてることを願ってオヤスミナサイマセ

『ワクチン後、30時間のご報告』


もうすぐ46周年です。
去年の夏は開店していた。今年は休業です。来年は開店?

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


競技や演奏には敵はいない。
ライバルです。
自分との戦いです。
自分の技芸を高める。
バードマン(最小王)


デジタル九州へ
福岡の緊急事態要請。
宮崎のまん延防止要請。
8月末に判断されるでしょう・・・
バードマン(最小王)


五輪は感染拡大に関係ない(丸川五輪大臣)
政府が五輪関係者のワクチン接種率を公表しないのが良くない。
五輪関係者はワクチン接種率が十分に高かった。
バードマン(最小王)


今月の予定8月
協力金申請(18日14時)
床屋(20日13時)
非課税証明書取得(月内)

来月の予定9月
肺炎ワクチン接種(1日9時)
定期健康診断(月内)

再来月の予定10月
通院(日時は未定)
床屋(日時は未定)


99%の善良な市民は小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
1%の悪党(金持ち)は排出量規制です。
人権問題は中国の勝利です!
バードマン(最小王)


食事は4食
朝飯、昼飯、おやつ、夕飯
バードマン(最小王)


公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


みなさんの主張
システム(体制)がうまく機能しない。
大半の主張です。
バードマン(最小王)

中国人、朝鮮人、縄文人のDNAが一致しない?
何の意味もない。昔話です。過去は夢です。忘れてね!
未来のDNAを語らなければ何の意味もない。
大阪なおみのDNAは何なの?
ホモサピエンスはひとつの種です。
バードマン(最小王)


欧米の人権は自然破壊を見逃している。
自然破壊は人権侵害、生物権侵害です。
1%の悪党(金持ち)は人絹侵害犯、生物権侵害犯です!

NHKへ
問題は気候変動だけではない。
1%の悪党(金持ち)は不当な自然破壊を行っている。
バードマン(最小王)

何で法人規制か?
1%の悪党(金持ち)は法人の力を利用して金を盗んでいる。
何で個人規制か?
1%の悪党(金持ち)が盗んだ金を使えないようにする。
バードマン(最小王)


若者へ
高齢者のワクチン接種が完了。
ワクチン接種率は85%~87%
非接種者は少数派だが。
自身の判断で決めればよい。
バードマン(最小王)


若者へ
自社株を買って、自分で働いて、株価を上げる。
資産形成と資産運用です。
アセットマネジメント

今できる天神祭りです!

バードマンの豆の木の開発です。
天気を観ながら、農作業をして、豆の木を育てる。
そして、煙草を吸いながら、酒を飲みながら、つまみを食べて楽しむ。
天気が良ければ、豆の木はすくすくと育つ・・・

ポートフォリオの愛称はバードマンの豆の木
SMBC日興証券キンカブ20銘柄。1000円株

ウェザーニューズ(天気)
九州電力(燃料)
栗田工業(水)
クボタ(耕運機)
日本たばこ(煙草)
サントリー(酒)
マルハニチロ(海の幸)
セブンイレブン(小売店)
エスビー食品(山の幸)
ソフトバンクG(情報金融)
日本郵政(情報金融)
JR九州(運輸交通)
西鉄(運輸交通)
住友林業(住宅)
パナソニック(家電)
ソニー(映像音楽)
沖電気工業(情報通信)
ブリヂストン(クルマ)
NTT(情報金融)
みずほ(情報金融)
・・・
・・・


お天気お姉さんへ
ペイペイ証券は日米株です。
三井住友銀行 10000円
VISA 10000円


三井住友銀行 投信10000円。

合計50000円の投資です。
バードマン


休業中なので、協力金を使って、アルバムの配信です。

魔人屋の殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


バイデン大統領のオンライン民主主義サミット
人権の考え方は民主主義と共産主義では異なる。
民主主義は私法人が優先。共産主義は公法人が優先。
共産主義的には資本家は人権侵害になる。
不労所得で浪費して自然破壊するから。
バードマン(最小王)

米国は自らを正さなければ共産主義に負ける。
選挙を巡って、暴徒が議会に乱入。死者も出た。
銃犯罪、麻薬犯罪、強姦、殺人、窃盗、詐欺、ヘイトクライムなど、米国は大混乱。
バードマン(最小王)


人民中国雑誌社
習近平主席は10日、国内外の若者の交流を促すプロジェクト「国際青年指導者対話」に参加した外国の若者の代表に返信し、中国各地を訪れ、中国への理解を深めようとする前向きな姿勢を称賛した。その上で、「交流や学び合う」ことに力を入れ、人類運命共同体の構築に青春の力を捧げるよう激励した。


米国の最大の世界遺産はジャズじゃないかと思う。
黒人と白人の合作です。

日中の最大の合作はインスタントラーメンです、笑い


NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
高校野球が雨で中止になったため、ごごカフェをオープンです。店長代理は #安部みちこ アナウンサーです。お便りやリクエストでご参加ください。テーマは「ちょっと聞いてよ」「夏」「甲子園」と「ちょっと聞きたい」の4題。


後輩の代行ですか?

安部 みちこは、NHKのアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1977年12月14日 (年齢 43歳)
出生地: 愛媛県 松山市
最終学歴: お茶の水女子大学卒業
出演中: 本文参照
勤務局: NHK放送センター
配偶者: あり

愛媛県立松山東高等学校を経てお茶の水女子大学卒業後、2000年入局。趣味は手紙を書くこと、大学時代にやっていた水泳。

松山東は愛媛県一位でしょ?
僕の大学の同級生に松山南がいた。楠本君は元気かな?

安部さんへ
東京 <ー> 松山空港
一度だけある。
松山の記憶は道後温泉だけ。
西条には何度も行った。
石鎚山も登った?
ロープーウェイ? ケーブルカー?
登山じゃなくて、観光でした。
西条に行くときは普通は新幹線、瀬戸大橋、予讃線
特急しおかぜ号でしたっけ?

安部さんへ
青春の記憶は眩しい。
楠本君は地味な青年でした。
囲碁が好きで、麻雀とパチンコは弱かった、笑い
ところが、喘息を発病して苦しそうでした。
東京の空気が合わなかったのかな?
素朴な純情な青年でした。
愛媛県人は福岡県人と違って、穏やかです。


ピークを越えた?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、新たに4989人感染 重症者数は最多の200人超


食事は4食
朝飯、昼飯、おやつ、夕飯
バードマン(最小王)

青柳 須美子
痩せないわけだ!

青柳洋介
朝飯は午前2時ころ。昼飯は午前8時ころ。おやつは12時ころ。夕飯は18時ころ。そして、すぐに寝る。
築地の仕入れ係?

0 件のコメント: