Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月19日木曜日

給与について(労働党)

金は労働である ー 金正恩
朝鮮労働党


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


みなさんへ
北朝鮮の旗印はすごい。
鎌と槌の真ん中は筆です!
驚くよ!


日本共産党へ
「8時間働けば普通に暮らせる社会を実現する」
有言実行。具体化しろ!
バードマン(最小王)

社民党へ
標準時給 2000円
標準生涯労働時間 2000時間/年×50年=10万時間
標準生涯給与 2000円×10万時間=2億円
どうですか?


給与に性差はありません。
給与は人に支給する。
男も女もおかまも、人です。

福島みずほ
8月22日(日)20時から「女性の低賃金を変えよう!ージェンダー平等を実現するために」(仮)というインターネット番組をやります。ジャーナリストの竹信三恵子さん、大椿ゆうこさん、朝倉れいこさん、福島で話をしますえ。ぜひみてください!








望月さんへ
労働党の書記でしょ?
新聞労連の総書記に立候補しますか?

望月衣塑子
「命救うため政治休戦を」世田谷区長ら異例の呼び掛け コロナ危機、与野党で衆院選日程の決定求める

有志の区市長6人が衆院選の日程を与野党で決め、臨時国会を開き、コロナウイルス対応で協力するよう求める提言を発表。命の危機に向かう「政治休戦」の必要性を訴えた


優先順位が違う。
中国 平和 > 平等 > 自由
米国 平和 > 自由 > 平等

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
習氏が掲げる「共同富裕」、共産党の原点に回帰  
習近平国家主席はここにきて、社会的平等を一段と重視する姿勢を鮮明にしている。


米国学生はデモをしていたが・・・
日本の学生は個人の自由裁量です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
学生接種率8割の慶応大「副作用の体験談共有」


社会保障と税の一体改革でしょ?

福島みずほ
医療費の窓口負担が変更になりました。




自由主義諸国と社会主義諸国は離婚する。
無関係になる。
自由主義諸国は自由主義諸国で働く。
社会主義諸国は社会主義諸国で働く。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国の矛先は高級品にも、社会主義リスクが顕在化 


世界はみっつの世界に分かれた。
みっつの世界は無関係です。
自由主義、社会主義、イスラム
国連は解体です。
世界統一は無理です。
バードマン(最小王)


自由主義はふたつに分かれる。
1%の悪党(金持ち)の市場(私設市場)
99%の善良な市民の市場(公設市場)

社会主義とイスラムは運命共同体です。


1%の悪党(金持ち)は資本家です。
資本家は不労所得です。
資本家は豪邸を建てて、宝飾品を買って、宇宙旅行して遊ぶ。
世界の害虫(ダニ)です。放漫経営で地球を砂漠化する。

ダニは5億円のランチ券で昼食会。バカ丸出し。


世界の線引きです。
1%の悪党(金持ち)は資本家です。不労所得です。
豪邸を建てて、宝飾品を買って、宇宙旅行して遊ぶ。
世界の害虫(ダニ)です。放漫経営で地球を砂漠化する。
99%の善良な市民の生涯給与は2億円以下です。
バードマン(最小王)


グローバルリッチリストはアクセス不能になっている。
地球の人口全ての中では年収300万円は上位1.67%なんですよ!
年収400万円は時給2000円です。
つまり、生涯標準給与は2億円です。


その国の上位1%の富裕層「1%クラブ」の仲間入りに必要な最低資産額を調査したところ、モナコ公国が790万ドル(約8億4,000万円)で主要30カ国・地域中トップとなった。

アジアの最高位はシンガポールで、290万ドル(約3億円)とされた。
日本は150万ドル(約1億6,000万円)で、イギリスに次ぐ12位だった。

0 件のコメント: