Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月17日火曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 93.5キロ
血圧 95,144,70

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。


悪党は金持ちだ!
私法人の社長よりも、国家主席を目指す。
習近平の年俸は900万円。


親欧米国家から、イスラム国家へと

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
米介入20年「力の支配」限界 タリバン、終戦を宣言


戦争したい人は戦争する。
戦争ランドは砂漠化する。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
欧米による支配が終焉しつつある・・・
(資本家は不労所得)

政府軍 ー 反政府軍
アフガニスタン軍(親米) ー イスラム軍(勝利)
ミャンマー軍(勝利) ー スーチー軍(親英)
中国軍(勝利) ー 香港軍(親英米)
中国軍(?) ー 台湾軍(親米)
韓国軍(親米) ー 北朝鮮軍(反米)
内戦の管理は国連の任務です。
米軍は撤退します。
必要なら、国連に調停を依頼してね!
米国大統領

戦争ランドは旧世界の旧人類です。
戦争ランドは砂漠化する。健康ランドは緑化する。
台湾は米中戦争の最前線です。
米国は台湾へ大量の武器を売却した。
台湾政府は歓迎したが、砂漠化が進むだけ。
バードマン(最小王)


金の純度の問題です。
人民元、米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、、、
国民の労働が金の純度です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
デジタル人民元の野望、五輪から FRBには警戒論


まいなポイントは将来のデジタル円です。
日銀と政府の管理通貨です。


何も難しくない。
資本家は不労所得です。不当です。
金は労働の手段です。
国民が働く国が勝利する。


NHKへ
大きな勘違いです。
人間の無限の可能性は最大ではない。
最大を求めると、限界があるので、必ず破たんする。
人間の無限の可能性は最小を求めることです。
日本の伝統の茶の湯や枯山水です。
わびさびこそ、無限の可能性がある。
新型モバイルは無理や無駄が無い。
バードマン(最小王)


休業のお知らせ。

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


グリーン化(緑化)です。
光合成による人工石油の生産です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
海藻から生分解プラ、トヨタ紡織の微生物研究者が推進


GDPの伸びが小さい方が先進です。
勘違いしないでね!

NHKニュース
GDP 2期ぶりプラスも 緊急事態宣言で「個人消費」伸び悩み


みなさんへ
モロッコやインドネシア(比較的緩いイスラム)について
僕は日本人(自然信仰)なので、緩いイスラムでも大変です。
イスラムの国には行きたくないが本音です。
イスラム原理主義の国などへは絶対に行きたくない。
バリ島はバリヒンドゥなのでイスラムとは全然違う。
バードマン(最小王)


アブラハムの宗教について
世界最大です。
ユダヤ教(旧約聖書)、キリスト教(新約聖書)、イスラム教(コーラン)
道教について
中国人が多い。諸子百家です。
中国や朝鮮や日本など。
ヒンドゥ教(仏教)について
インド人が多い。インドシナや中国や朝鮮や日本には仏教が伝来した。
ブッダはヒンドゥの9番目の神の化身らしい。
バードマン(最小王)


イスラムの国
国全体が修道院のような感じ。
タリバンは神学生でしょ?
僧兵です。
キリストとイスラムは水と油です。
バチカンにはビーナスん誕生が飾ってある。ビーナスは裸婦です。
メッカには行ったことがないが、何にもないのでは?


みなさんへ
普通は骨壺は1個です。
お釈迦さまのような人は信者が骨を欲しがる。
ストゥーパ(五重塔などの仏塔)は仏舎利(ブッダの納骨堂)です。
宝箱には何を入れますか? 宝箱は何個でも作れる。
バードマン(最小王)


大空幸星
1998年生まれの22歳。
NPO法人 「あなたのいばしょ」 理事長。
孤独対策・若者の社会参画をテーマに活動。
無料・匿名で利用できるチャット相談窓口を運営している。

お兄さんへ
年金をもらうと言う発想が間違っている。
年金は社会保障のひとつです。
国が管理する公的年金と会社が管理する私的年金がある。
同世代で資産形成する。そう考えたほうが良い。
Z世代が年金資産を形成できるか?
バードマン(最小王)


グーグルのアカウント管理ロボットが漏洩した可能性のあるパスワードを変更してくれ?
変更しても同じじゃん。
そのアカウントの管理者が管理不行き届きなら、どうにもならない。
だから、保存するパスワードではなく、ワンタイムパスワードをスマホから入力する。
だから、僕の仕事ではなく、ロボットの仕事です。
バードマン(最小王)


日経新聞が報じていた。
中国の論文が質量ともに米国を追い抜いて、世界一になった。

人民中国雑誌社
2021年第2四半期(4~6月)の世界スマホ出荷台数ランキングで、中国のスマートフォン大手、小米集団(シャオミ)がシェア17%となり、米アップルを抜いて初の2位に浮上。雷軍CEOは「3年でシェア世界一を目指す」と次の目標について語る。


日本は何の心配もない。
GDPの伸びが小さいのは先進だからです。

今は旧型モバイルです。砂漠化経済です。
成長の限界に到達する。
砂漠化経済から、緑化経済へシフトする。


イスラム国家はどうやって食っていくんだ?
イスラム人が働く。
元来、イスラムは無駄が少ないから、何とかなると思う。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
アフガン政権崩壊の早さ、米情報当局も予想外


どこへ、逃げていくの? 笑い
イスラム国家はイスラム人が働く。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
カブール空港で死者 タリバン支配逃れアフガン人殺到 


反中香港人や反中台湾人は欧米へ逃げていく。
いいんじゃないの?


アフガニスタン政府の親米派が負けた。
勝てば官軍です。
アフガニスタンはイスラム国家になった。
親米派は米国へ逃げていくのでは?


青色発光ダイオードでノーベル賞を受賞した中村さんは米国の悪徳弁護士に騙された。
彼の研究は会社のおかげです。会社が無ければ彼の発明もなかった。
米国へ逃げて、冷や飯を食っているはず。


中村 修二は、電子工学を専門とする技術者、研究者。博士。日亜化学工業在籍時の1989年から青色LEDの開発を開始、1993年、世界に先駆けて高輝度青色LEDを開発、実用化した高輝度青色発光ダイオードの発明により、赤﨑勇・天野浩とともに2014年のノーベル物理学賞を受賞した。日亜化学との訴訟でも注目を集めた。 ウィキペディア
生年月日: 1954年5月22日 (年齢 67歳)
出生地: 愛媛県 伊方町
子女: ヒトミ・ナカムラ、 アリサ・ナカムラ、 フミエ・ナカムラ
学歴: 徳島大学 (1994年)、


会社のおかげの偶然の発明。金を稼いだのは工場労働者。

青色 LED「200 億円判決」の決定的な誤り
-リスク・チャレンジからのリターンを発明の対価と混同してはならない-
山口 栄一
同志社大学
技術・企業・国際競争力研究センター(ITEC)


親米派がボーイングジェットで米国へ逃げる。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
アフガン空港、脱出求める市民殺到 7人死亡か


iPhone Xで満足ですが・・・
電話、テレビ、ラジオ、SNS、ネットバンク、ネット証券、スマホ決済など。
アプリが決め手!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
iPhone、次はどうなる? 変更点を占う 
カメラ以外は控え目な改良にとどまるとアナリストは予想

0 件のコメント: