Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月16日月曜日

衆院選(争点)

衆院選の争点は骨太の方針を実現するための政策論争です。
デジタル、グリーン、地方、こども

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
10月21日の衆院議員の任期満了まで約2カ月となり、衆院選や自民党総裁選、それに伴う人事に向けた動きが活発に。与野党のキーパーソンの動向と思惑に迫ります。


日本のコロナは終わった。対策が決まったから。
衆院選の争点は骨太の方針です。政策論争に期待する。
デジタル、グリーン、地方、こども


経産省、環境省へ
ひとり当たりの排出権は人権問題です。
1%の悪党(金持ち)は膨大なゴミを排出している。
99%の善良な市民は環境汚染の被害を被っている。

民主主義では多数決なので、99%の善良な市民が勝利するはずです・・・
99%の善良な市民
共産主義です?

米国でも、中国でも、イランでも、日本でも、同じ!
1%の悪党(金持ち)は膨大な浪費をして、大量のゴミを排出している。
悪党は主義ではない。悪党は金持ちです。
バードマン(最小王)


主義や民族などは関係ない。
悪党は金持ちです!


99%の善良な市民へ適切なアドバイスをする!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
2021年ノートPC購入ガイド 上手に選ぶコツ 
今はノートPCを買うには絶好の時期だ。


99%の善良な市民へ適切な支援をする!

NHKニュース
記録的な大雨 大手コンビニ 広島県内の自治体に支援物資提供


東京五輪で国家運営の知見を得たので、国家運営体制を再整備する。

NHKニュース
菅首相 “「抗体カクテル療法」治療薬投与施設 全国に整備を



社民党の公約?

格差是正ですか? 世界的な政策論争です。

福島みずほ
ジェンダー平等 1.女性の低賃金を変えよう!

富の再分配のシステムを再整備する。

福島みずほ
ジェンダー平等 2.新自由主義とジェンダー平等は両立をしません。社会民主主義政策に変えましょう。

人権侵害を取り締まるための法整備をする!

福島みずほ
ジェンダー平等 3.子どもに対する全ての暴力をなくす、女性に対する全ての暴力をなくす

戸籍法を改正する?

福島みずほ
ジェンダー平等 4.選択的夫婦別姓を実現します

健康で文化的な生活をおくる権利?

福島みずほ
ジェンダー平等 5.リプロダクティブ・ヘルス・アンド・ライツが保障される社会を作ろう。

教育改革ですか?

福島みずほ
ジェンダー平等 6.教育の中のジェンダー平等を実現しよう

0 件のコメント: