Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月30日月曜日

須弥山登山

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.5キロ
血圧 152,87,71

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


自分の好きにすればよい。
人類の絶滅は決まっている。
みんな、死ぬ。
だから、何の心配もない。

NHKハートネット
「学校に行きたくない」
「消えてしまいたい」

10代が憂うつな思いをつづった日記帳
しんどいなと感じたら
ページをめくってみてください

自分と同じ気持ちが
書かれているかもしれません
#8月31日の夜に 

👇 「ぼくの日記帳」はこちらから


自殺しなくても、必ず死ぬ。
学校に行かなくても、死なない。
会社に行かなくても、死なない。
あなたは何をしたいの?
あなたがしたいことをすれば良い。



スマホ版のワクチンパスポートが必要です。
運用方法は別途検討する。
ソフトバンクは新公衆衛生認証法人です。
だから、緊急事態でもペイペイドームに観客が入る。
観客5000人以内。ワクチンパスポートかPCR検査証が必要。

コロナの終息は感染がゼロではなく、医療の安定化です。


スマホは家電のコントローラです!
電話、テレビ、ビデオ、音楽、SNS、銀行、証券会社、財布、鍵など
もはや、自動車も家電です。
コンパクトデジタルハウス
(ジャパンホーム)
バードマン


イエメンの内戦
サウジアサビア(親米)> イエメン政府軍 ー イエメン反政府軍 < イラン(反米)
中東紛争の影に米国アリ。
米国が石油利権のために進軍した。
バードマン(最小王)


投融資のことですか?
金融政策は金を融資する。
財政政策は金を投資する。

NHKラジオニュース
#マイあさ 「独自通貨をもつ国はいくら借金をしても財政破綻しない」…!?  “天下の暴論”とも呼ばれる #現代貨幣理論(MMT)。なぜ注目されているのか?問いかけているものは?慶應義塾大学総合政策学部教授の #白井さゆり さんにうかがいます。


注目のワクチン接種率(8月末時点)
高齢者は87%程度です。
65歳以下は20%程度です。

接種の判断基準
リスクよりもメリットの方が大きい(WHO)。
WHOを信じるか?

人類も絶滅することが決まっている。
あなたも子孫も必ず死ぬ。

未来の副反応については分かりようがない。
分かりようがないことを考えても意味がない。

現実は需要に供給が追い付いていないのでは?


中国は強い。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ファーウェイスマホ分解、中国部品6割に倍増 米制裁で


仮想通貨で何を生産するの?
それが分からない。
デジタル人民元は分かる。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【よく読まれた記事】ビットコイン採掘業者、中国から大移動(8月24日掲載)


 村上春樹(72)@文学界 VS 菅義偉(72)@政界
軍配はどちらに上がる?


中国軍(共産軍) > ウイグル軍(イスラム)、チベット軍(仏教)、香港軍(キリスト)、台湾軍(道教)、内モンゴル軍(?)、、、
共産軍の国家統一は成功するか?


イスラム国家はイスラム人が働く。
兵隊さんは治安維持です。
イスラム人の安全を守る。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
アメリカは経済支援や人道援助で、アフガニスタン新政権を助けるべきだ――。中国の王毅外相がアメリカのブリンケン国務長官と電話協議し、支援を要求しました。


驚いた。中国の障害者がダントツ?

中華人民共和国駐日本国大使館
東京パラリンピックが開催する中で、中国の身障者権益保障事業について皆さんに紹介する。身障者スポーツ指導の能力と水準を高めるため、2011年より中国の関連部門が「身障者自強健身プロジェクト」を始めた。


東京五輪(障害者)
バードマンの評価(五輪)
人権侵害は日米に多い。
人権侵害は中国に少ない。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

健常者でも障害者でも、強制労働では絶対に強くならない。
選手の自由意思です。


中華人民共和国駐日本国大使館
2011年より、中国身障者連合会が中国体育総局の支持のもと、身障者社会体育指導員の養成を始め、2017年まで、計10.4万名の指導員が養成研修を終え、資格を取得した。

中華人民共和国駐日本国大使館
1984年、中国身障者福利基金会が成立し、1987年、第1回全国身障者調査が行われ、1988年、中国身障者連合会が成立し、1991年、「中華人民共和国身障者保障法」が施行され、「中国身障者事業五ヶ年計画綱要」が設定·実施された。


西側メディア、東側メディアは関係ない。
事実が全てです。自然観測データが全てです!

中華人民共和国駐日本国大使館
パーさんが語る「私の故郷・新疆」(前編)~「西側メディアの報道 鵜呑みは禁物」_中国国際放送局


指導者へ(遺言状)

聖人君子の革命は体制の革命です。
川や海や空気を浄化して復活させる。
環境悪化と資源枯渇を克服する。

2020奇跡元年(アマテラス元年)
2100極楽出現
3000千年大社


聖人君子の革命


「ランボー、怒りのアフガン」
この映画は何なの?

『ランボー3/怒りのアフガン』(Rambo III)は、1988年にアメリカ合衆国で製作されたアクション映画作品。『ランボー』シリーズ第3作にあたる。
主人公のジョン・ランボー(米国)とアフガン・ゲリラ(ムジャーヒディーン)が協力して、ソ連部隊と戦う内容になっている。


空爆すれば良いのでは?
空爆は得意技でしょ?
東京大空襲、原爆投下!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
北朝鮮、寧辺の原子炉を再稼働か=IAEA


化粧品業界も売り上げダウンじゃないの?
しかし、断捨離が大流行です。
お掃除業界は売り上げ上昇?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
花王、オンラインで美容情報を発信 専用拠点整備


ぶどうが欲しいのではない。
盗人は金が欲しい。
なぜなら、金が不足しているから。

NHK@首都圏
高級ぶどう盗難防止へ夜間パトロール出発式 長野 須坂市


盗人が悪いのではない。
1%の悪党(金持ち)は資本家です。
資本家は不労所得です。
悪党は金持ちです。
客(納税者)から盗んだ金で、豪邸を建てて、宇宙旅行して遊ぶ。
バードマン(最小王)


米国は私営泥棒の国です。
中国は公営泥棒の国です。
悪党は金持ちです。


泥棒の面倒は国が見ます。
国が泥棒をつくったからです。
泥棒を繰り返して、刑務所に出入りして、最後は刑務所で要介護老人になるようです・・・
刑務所? 病院?


東京はピークを越えたようです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、新たに1915人感染 7日平均で前週の79.6%

0 件のコメント: