Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月28日土曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.7キロ
血圧 142,88,63

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。



ピークを越えた?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、新たに4227人感染 7日平均で前週の88.6%


ブレイクスルー感染もある。
イベントや飲食店の入場制限は解除されるの?

NHKニュース
政府 イベント開催制限 宣言・重点措置の地域 10月末まで維持



ブレイクスルー感染も出ているようです。
(初めから分かっていた)

新しい日常です(新しい公衆衛生)。
ワクチン効果は100%ではないし、いつまで続くかも不明です。
つまり、ワクチン接種は続くし、基本対策も続く。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


安定的な均衡点?

おおまかな基準は10人医療体制/100万人
新規感染者は東京都が150人程度、大阪府が80人程度、福岡県が50人程度
これで、通常営業を実現する。天秤が釣り合って横ばい状態になる。
公衆衛生と経済活動の両立@医療体制

全国は12500/100 ー> 1200人程度


緊急事態(休業)
営業は20時まで。酒類の提供は不可。

蔓延防止(時短)
営業は20時まで。酒類の提供は19時まで。
営業は21時まで。酒類の提供は20時まで。

基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。
不要不急の外出は控える。
テレワーク推進。
ワクチン接種推進。


昔には戻りません!
今が現実です。未来へ進みます。
コロナ共生時代がどうなっていくか?
コロナ共生時代の通常営業の開発です!
新しい公衆衛生の開発です。


みなさんへ
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
世界は一挙に変わった。
空気や水は浄化され、自然が回復し始めた。
コロナ共生時代のグリーン化政治です。
バードマン(最小王)

森林を所有しているだけで、排出権を売ることができる。
森林は金の素です。つまり、太陽が金の素です。


オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート
これが現実になった。
石油王のロックフェラーは大金持ちだ。
僕は貧乏人だが、僕には黄金の太陽の光がある。
バードマン(最小王)


新しい公衆衛生認証法人制度
ワクチン接種済み証(事業者の集団免疫獲得、ワクチン接種率、感染症検査率)
感染症対策リーダー設置(東京都コロナ対策リーダー)
新しい公衆衛生認定証(東京都徹底点検証)

新しい公衆衛生認証法人(個人事業主含む)
東京都(公法人)、JOC(公法人)、ソフトバンク(私法人)、魔人屋(個人事業主)など


認証法人は通常営業可能です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


タウンカー(軽自動車)
普及するかは割安にならなければダメ。
温室効果ガス排出税(炭素税)の導入が必要。
運用コストが電動車の方が割り安になる・・・
バードマン(最小王)


コンパクトデジタルハウス(省エネ住宅)
運用コストが割安なので、お買い得です。
タマホーム


NHKへ
コストダウンの情報を出してね!
国民にコストダウンを促す。
国民一丸となって、コストダウンを行う。
コストは犠牲です。地球の犠牲を減らす。
結果として、みんなが長生きできる。
バードマン(最小王)


NHKのコストダウン情報です。
五輪の応援に来ていた警察隊が焼き肉屋で乱交? > 厳正処分
自動車メイカーの生産が半導体不足で停滞 > 損失を最小化
半導体メイカーの不採算工場を閉鎖 > 従業員は配置転換か、転職支援
バードマン(最小王)



バードマン社の事務所の今を公開した。
マイあさのスタジオ風景は?


イスラム国家の内戦でしょ?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
アフガンのテロ死者170人に 米メディアなど


辺野古の米軍基地建設
持続できなければ、自然の力が風化して、結局は消えてなくなり、自然に回帰する。
文明崩壊は世界がアマテラスになることを意味する。
人工物は自然物に包含される。


廃墟や廃屋
人工物が持続不能になり、自然に回帰したモノです。
廃墟は自然物です。
廃墟を見て、人間は自然には敵わないと思ってね!
バードマン(最小王)


春望 杜甫 
     
国破山河在  国破れて 山河あり
城春草木深  城春にして 草木深し
感時花濺涙  時に感じては 花にも涙をそそぎ
恨別鳥驚心  別れを恨んでは 鳥にも心を驚かす
烽火連三月  烽火 三月に連なり
家書抵万金  家書 万金に抵(あた)る
白頭掻更短  白頭 掻(か)けば更に短く
渾欲不勝簪  渾(すべ)て 簪(しん)に勝(た)えざらんと欲す


世界四大文明
エジプト、ペルシャ、インド、中国
まだ、1万年も経っていない。
産業革命以来の大激変は人類の特異点です。
文明はピークに達し、ゆるやかに下降していく・・・

世界四大宗教
アブラハムの宗教(ユダヤ、キリスト、イスラム)
道教(中国、朝鮮、日本など)
ヒンドゥ教・仏教(インド、インドシナ、中国、朝鮮、日本など)
原始宗教(アニミズム、シャーマニズムなど)

大航海時代(科学革命)500年前
産業革命200年前
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
空気や水は浄化し、自然が回復する。
人類は廃棄物を出しすぎた。


みなさんへ
化石燃料や原子力燃料が主体の軍隊が持続できると思いますか?
アマテラスの金の素は太陽です。
アマテラスは太陽が持続する限り持続可能です。
バードマン(最小王)


強い中国に驚きです。
障害者が強い国が人権侵害が多いとは思えない。
日米は弱い。
ウソはすぐにばれる!
コロナで欧米のウソが暴露された。
五輪で日米のウソが暴露された。

NHKニュース
パラリンピック 大会4日目 日本は5個のメダル獲得


日本人へ
悲しむことはない。
前回よりも成績が上がれば良い。
良化している兆しは吉兆です!

五輪はセットです!
健常者大会、障害者大会
日米は格差が大きい。これが大問題です!

バードマンの評価(五輪)
人権侵害は日米に多い。
人権侵害は中国に少ない。


自由主義の負け。
ゴミをつくる自由は規制すべき。
ゴミの山、香港からゴミが消える!

ゴミの山、米国です。
自国のゴミ処理が最重要の仕事です。
バードマン(最小王)


戦争はゴミを生むだけ。
勝者はいない。死体の山とがれきの山。
どうするつもりなの?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
米軍、アフガンのIS系勢力に空爆 米兵殺害で報復措置

イスラムを絶滅させるまで、戦争を続ける?
まるで、ヒトラーのようだ!


各国軍隊へ
自国へ撤退して、自国のゴミ処理をせよ!

米軍は自国へ撤退して、自国のゴミ処理をするのが良い。
ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです!




田中角栄を見たら分かるだろ?
お前らだよ! 売国奴!

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
自衛隊機、アフガン人十数人を輸送 26日にパキスタンへ


無抵抗の市民を空爆で焼き殺すのは戦争ではない。
ジェノサイドです! 虐殺です!
米国はウソつきだから!
米国こそ、史上最大の虐殺を行った!


日米同盟?
ウソ言うな!
大空襲、原爆投下は史上最大の虐殺です。
戦争ではない。
日本の上層部は胡麻化している。
インチキ野郎!


中国がジェノサイド?
米国はジェノサイドを続けている。
空爆で無抵抗の市民を焼き殺す!

ジェノサイド
その共同社会や民族を滅ぼすほどの大量殺害。集団殺戮(さつりく)。
「ナチスがユダヤ人に加えた―」
▷ genocide ( geno は人々、 cide は殺害の意)


米国の問題は米国の問題です。
米軍は自国へ撤退せよ!
日本人へ
日本の売国奴を上げてね!
列挙してね!
岸信介(安倍晋三)、吉田茂(麻生太郎)、田中角栄(越山会?)、、、


欧州人が世界へ散らばって、悪事を重ねた!
悪党は白人です! 黒人は奴隷です。

中国軍が何をしたの?


日本の歴史認識は誤っている。
歴史教科書は誤っている。
米軍は史上最大の虐殺犯です。
第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争、、、


日米同盟メディアはウソつきです。
中国軍は何をしたの?
米軍は何をしたの?

日米同盟メディアへ
ウソは通用しない。
国民は騙せても、自然(神)は騙せない。
残念でした・・・


国策IRに従って、討ち死に。
自民党は裏切った、笑い

保坂展人
29日で3期12年の任期を満了し、退任する横浜市の林文子市長が、27日に最後の登庁日を迎えました。


辺野古の米軍基地も無用の長物になる。
国民の税金だから、、、
米国が、土建屋が儲かる。


米軍はアジアで遊ぶ余裕は無い。
兵器の大半は化石燃料車でしょ?
電動車はたくさんつくれない。資源が枯渇するから。
とっとと、自国へ撤退して、自国のゴミ処理をする。
米国が一番大変。大きく変わらなければならない。
米国は世界一の浪費大国。


世界のウソ
気候変動の前に、資源枯渇が問題になる。
サンマもマグロもウナギも危ない・・・

銅などの金属資源も枯渇が目前に迫っている。
何度警告しても、日米同盟メディアは知らん顔。
目先の金儲けが大事なようです。

僕の問題ではないので、どうでも良い。
各自各社の問題です。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
ウソをついて、金儲けしても、持続できない。

僕が関係ない理由は最低限度だからです。
年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
社員一人当たりの年度予算
NHK7000万円、トヨタ8000万円、ソフトバンク13000万円。
予算が大きいことは資源の消費が大きいことを意味する。


ピークを越えた?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、新たに3581人感染 7日平均で前週の84.2%

0 件のコメント: