Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月30日月曜日

日本のコロナは終わった(コロナ共生時代です)!

日本のコロナは終わった。
対策が決まった。対策を実行する。

国民の根性問題(公衆衛生)です。
国のコロナ対策に国民が対応する。
ひとつ、人流の50%削減
ひとつ、医療体制の強化
ひとつ、ワクチン接種の推進
バードマン(最小王)

ワクチン性能の競争
米国ワクチン、英国ワクチン、中国ワクチン、台湾ワクチン、ロシアワクチン、日本ワクチン、、、


ブレイクスルー感染も出ているようです。
(初めから分かっていた)

新しい日常です。
ワクチン効果は100%ではないし、いつまで続くかも不明です。
つまり、ワクチン接種は続くし、基本対策も続く。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


安定的な均衡点?

おおまかな基準は10人医療体制/100万人
新規感染者は東京都が150人程度、大阪府が80人程度、福岡県が50人程度
これで、通常営業を実現する。天秤が釣り合って横ばい状態になる。
公衆衛生と経済活動の両立@医療体制

全国は12500/100 ー> 1200人程度


緊急事態(休業)
営業は20時まで。酒類の提供は不可。

蔓延防止(時短)
営業は20時まで。酒類の提供は19時まで。
営業は21時まで。酒類の提供は20時まで。

基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。
不要不急の外出は控える。
テレワーク推進。
ワクチン接種推進。



スマホ版のワクチンパスポートが必要です。
運用方法は別途検討する。
ソフトバンクは新公衆衛生認証法人です。
だから、緊急事態でもペイペイドームに観客が入る。
観客5000人以内。ワクチンパスポートかPCR検査証が必要。

コロナの終息は感染がゼロではなく、医療の安定化です。


新公衆衛生認証法人制度
ワクチン接種済み証(事業者の集団免疫獲得、ワクチン接種率、感染症検査率)
感染症対策リーダー設置(東京都コロナ対策リーダー)
新しい公衆衛生認定証(東京都徹底点検証)

新しい公衆衛生認証法人(個人事業主含む)
東京都(公法人)、JOC(公法人)、ソフトバンク(私法人)、魔人屋(個人事業主)など


世田谷区(公法人)
職員、区民のワクチン接種率など
世田谷区は安定的に病院が稼働しています。
新公衆衛生認証法人

保坂展人
3回目接種「早ければ10月末から」と河野大臣(フジテレビ系(FNN)) 


基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。

NHKニュース
アメリカ マスク非着用の教師から児童・家族にコロナ感染拡大


認証法人は通常営業可能です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


2022北京五輪は注目です!
久しぶりに、国境を越えた・・・


アートハーバー チャイナ
バードマン(最小王)


ドバイ万博の結果は?
コロナを制御できるか?


アートハーバー イラク
バードマン(最小王)


博多山笠はどうなるのかな?

NHK福岡
福岡県に熱中症警戒アラート(30日)


アートハーバー 福岡
バードマン(最小王)


世界公社は自然神の下に、世界統一している。
神は人間の意図など関係ない。


世界公社



東京五輪(障害者)の評価は最終の国別メダル獲得数です。
中国の障害者が最強です。
日本の障害者は弱いが、前回を上回れば良い。
良化は吉兆です!


衆院選も同じです。良化は吉兆です。
各党の勢力図はどうなるか?

NHKニュース
衆院選 立民と共産 70の小選挙区で候補者競合 一本化が焦点に


緊急事態解除
10月10日頃じゃないの?

任期満了で衆院選

政治日程
緊急事態、まん延防止
7月12日から10月10日?
自民党総裁選は9月末?
衆議院選挙は10月
ワクチン接種完了は10月末
新ゴーツーキャンペーン(ゴーツー近所の商店街)
忘年会はほどほどに。
2022年度予算編成は大晦日
バードマン(最小王)


子どもたちへ
野球を続けたければ日本軍をグリーン化する。
化石燃料車や原子力燃料車は持続不能機械です。
今の戦車や戦闘機や軍艦や潜水艦は旧型の持続不能機械です。
スタジアム(戦場)も持続可能機械へ更新する。
持続可能機械は再生資源で出来ていて再生燃料で動く。
バードマン(最小王)

子どもたちへ
野球の目的も変わる。
アマチュアの復活です!

戦争は敵も味方も仲間です。
巨人軍、阪神軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、
野球業界の戦争です。
敵も味方も苦しむ。金が欲しいから戦争する。
金のために戦争する戦争地獄です!
観客は地獄を見て喜ぶ。
バードマン(最小王)

子どもたちへ
体育の目的は金ではない。
自分たちの心身の健康のために運動する。
体育の目的の原点に帰ってね!
米国は金の亡者です。
金の奪い合いに明け暮れている貧しい国です。
バードマン(最小王)

五輪はアマチュアの祭典です。
五輪も原点回帰する。
アマチュアリズム(amateurism)
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。 アマチュア精神。


米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


2021ドバイ万博の結果はどうなるか?
コロナを制御できるか?

NHKニュース
UAE ワクチン接種を条件にすべての外国人観光客 受け入れへ

0 件のコメント: