Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月28日土曜日

東京五輪(障害者)

バードマンの評価(五輪)
人権侵害は日米に多い。
人権侵害は中国に少ない。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

健常者でも障害者でも、強制労働では絶対に強くならない。
選手の自由意思です。


合計
1中国
54 35 30 119
2イギリス
25 19 20 64
3アメリカ合衆国
17 17 12 46
4RPC
17 11 30 58
5ウクライナ
12 26 12 50
6ブラジル
11 5 15 31

14日本
4 5 11 20
 

リオ大会

順位 国・地域 金メダル 銀メダル 銅メダル 合計
1 中国 107 81 51 239
2 英国 64 39 44 147
3 ウクライナ 41 37 39 117
4 米国 40 44 31 115
5 豪州 22 30 29 81
6 ドイツ 18 25 14 57

64 日本 0 10 14 24


強い中国に驚きです。
障害者が強い国が人権侵害が多いとは思えない。
日米は弱い。
ウソはすぐにばれる!
コロナで欧米のウソが暴露された。
五輪で日米のウソが暴露された。

NHKニュース
パラリンピック 大会4日目 日本は5個のメダル獲得


日本人へ
悲しむことはない。
前回よりも成績が上がれば良い。
良化している兆しは吉兆です!

五輪はセットです!
健常者大会、障害者大会
日米は格差が大きい。これが大問題です!



戦争はゴミを生むだけ。
勝者はいない。死体の山とがれきの山。
どうするつもりなの?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
米軍、アフガンのIS系勢力に空爆 米兵殺害で報復措置

イスラムを絶滅させるまで、戦争を続ける?
まるで、ヒトラーのようだ!


各国軍隊へ
自国へ撤退して、自国のゴミ処理をせよ!

米軍は自国へ撤退して、自国のゴミ処理をするのが良い。
ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです!



田中角栄を見たら分かるだろ?
お前らだよ! 売国奴!

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
自衛隊機、アフガン人十数人を輸送 26日にパキスタンへ


無抵抗の市民を空爆で焼き殺すのは戦争ではない。
ジェノサイドです! 虐殺です!
米国はウソつきだから!
米国こそ、史上最大の虐殺を行った!


日米同盟?
ウソ言うな!
大空襲、原爆投下は史上最大の虐殺です。
戦争ではない。
日本の上層部は胡麻化している。
インチキ野郎!


中国がジェノサイド?
米国はジェノサイドを続けている。
空爆で無抵抗の市民を焼き殺す!

ジェノサイド
その共同社会や民族を滅ぼすほどの大量殺害。集団殺戮(さつりく)。
「ナチスがユダヤ人に加えた―」
▷ genocide ( geno は人々、 cide は殺害の意)


米国の問題は米国の問題です。
米軍は自国へ撤退せよ!
日本人へ
日本の売国奴を上げてね!
列挙してね!
岸信介(安倍晋三)、吉田茂(麻生太郎)、田中角栄(越山会?)、、、


欧州人が世界へ散らばって、悪事を重ねた!
悪党は白人です! 黒人は奴隷です。

中国軍が何をしたの?


日本の歴史認識は誤っている。
歴史教科書は誤っている。
米軍は史上最大の虐殺犯です。
第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争、、、


日米同盟メディアはウソつきです。
中国軍は何をしたの?
米軍は何をしたの?

日米同盟メディアへ
ウソは通用しない。
国民は騙せても、自然(神)は騙せない。
残念でした・・・

0 件のコメント: