Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月31日火曜日

須弥山登山

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.2キロ
血圧 144,88,75

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


高齢者のワクチン接種率は87%程度です。
ワクチン効果があることは明らかです。
全体のワクチン接種率も40%を超えたようです。
ワクチン効果が出てくるはずです。
バードマン(最小王)


ウォール街新聞はグリーン化の関心が低いようです。
グリーン化で金儲けするのが大変だからです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
自然の素材を履く オールバーズ、脱炭素の歩み


新型経済は自由を規制する。
自由を規制して、浪費を無くす。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国、授業日のゲーム禁止へ 未成年対象


新型経済
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
コロナと経済活動の矛盾の解消は?
人流の50%削減。相対的に物流と情報流が増える。
地球温暖化と経済活動の矛盾の解消は?
光合成を増やして人工石油をつくる。
格差と経済活動の矛盾の解消は?
消費規制を行う。生涯給与は2億円以下。


来年度予算要求は上期末だっけ?

NHKニュース
概算要求総額110兆円規模 過去最大の見通し きょう提出期限 



スマホ版のワクチンパスポートが必要です。
運用方法は別途検討する。
ソフトバンクは新公衆衛生認証法人です。
だから、緊急事態でもペイペイドームに観客が入る。
観客5000人以内。ワクチンパスポートかPCR検査証が必要。

コロナの終息は感染がゼロではなく、医療の安定化です。


愛知県の音楽祭の混乱
事業者が新公衆衛生認証法人であっても、客が混乱したら客の責任です。
客も祭りに参加するときは自身を守るために新公衆衛生に従う。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


堀さんへ
消費規制は生涯給与が2億円以下。
ひとり当たりが消費可能な資源量の規制です。
神の恵みを有難く少しだけいただく。
僕の少ない予算でも結構楽しめる。
資源(神の恵み)を最大限利用する。
ありがたや、ありがたや、笑い
バードマン(最小王)


バードマン(最小王)の共同富裕原理
ひとり当たりが生涯に消費可能な資源(神の恵み)の上限を定める。

人類の財産は自然(神)から盗んだものです。
人類の格差は不当給与に基づく。
正当給与は?
標準時給2000円
標準生涯労働時間10万時間=2000時間/年×50年
標準生涯給与2億円=2000円/時×10万時間

豪邸や宇宙旅行は単なる浪費です! 放漫経営です。


あまりにも雑な発想です。
これは政治ではない。

蓮舫🙋‍♀️RENHO・れんほう@立憲民主党
国民1人6万円のベーシックインカムの保障をするが、生活保護、児童手当、基礎年金等を廃止とのこと。

まさに「日本大改革」ですね。
収入のない方々は切り捨てる発想です。

野党に問う>日本維新の会・片山虎之助共同代表インタビュー 「日本大改革プランを準備」


こんなベーシックインカムを導入したら、「日本大改革」ではなく、「日本大混乱」になる。

与党だって、こんな案は却下です。
大混乱が起きるから。
中国のように、悪党(金持ち)から切る。放漫経営だから。


片山虎之助は使い物にならない。
旧型の政治家です。
1%クラブの放漫経営を切る。
これから始めなければ何も変わらない。
悪党は金持ちです。


1%クラブの放漫経営から、99%クラブへ金を返却する。
1%クラブは99%クラブから金を盗んだ。


99%クラブが遊びつくすと言っても、可愛いものです。予算は小さい。
1%クラブの遊びは莫大です。放漫経営です。
数100億円の豪邸、数1000万円の宇宙旅行、数100万円のワイン・・・

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
スキー場、遊び尽くせ! 逆境に負けず春夏秋も集客


戦争したい人は戦争する。
戦争は死体の山とがれきの山ができる。
ゴミ処理が必要です。
限界が来たら戦争は自然に終わる。
戦争したくない人は戦争せずに避難する。
だから、何の問題も無い。
好きにしてよい。
バードマン(最小王)


宴会について
太平洋スパークリングワイン白は衣服の汚れ落とし兼用です。


衆院選は10月17日(日曜)ですか?

緊急事態、まん延防止
7月12日から10月10日?
自民党総裁選は9月末?
衆議院選挙は10月
ワクチン接種完了は10月末
新ゴーツーキャンペーン(ゴーツー近所の商店街)
忘年会はほどほどに。
2022年度予算編成は大晦日
バードマン(最小王)


野党へ
案を出さないから、野党は人気がない。
維新の会のベーシックインカムは愚策です。
格差拡大の克服は世界経済の大きな課題です。
中国は「共同富裕」というコンセプトを出した!
日本はどうするの?


岸田さんは格差拡大の克服を念頭に置いている。
再分配で格差を縮小する。

NHKニュース
総裁選立候補表明の岸田氏 党員への支持呼びかけ強化を確認


バードマンの案
消費規制です。放漫経営の追放です。
環境も資源も有限だから。
生涯給与の上限は2億円です。
資本主義の成長神話は終わった。
上限を決めて、静かに大人しく生きる。

アマテラスは自然界(神)です。
自然界は上限が決まっている。
バードマン(最小王)

日本の上限規制は成功する。
大半の日本人は楽しく豊かな暮らしをする。

0 件のコメント: