Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月7日土曜日

須弥山登山

99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


すべての業界に共通です。
浪費を無くして、100歳越えが目標です!

新五輪の開発(極楽メイカー)
コンパクトデジタル五輪です。
新五輪は人生ゲームです。
目標は享年100歳越え! 100歳越えは紀寿
世界人民が全員参加


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え

https://ayosuke.blogspot.com/2021/08/blog-post_44.html

バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 93.4キロ
血圧 95,145,89

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

コロナ血圧。10程度高い。


投票率が50%以下は国民が常勝軍団です。
どの党が、だれが政治をやっても良い。
国民が強いから。
中国共産党

たかまつなな/時事YouTuber
橋下徹さんと再び、激論してきました!残念だったのが橋下さんが【若者の投票率は低くてもいい】とおっしゃったことです。もちろん、私は許せなかったので、猛反論しました。
 
Abeam TV「NewsBAR橋下」今宵8/7(土)21時〜
noteにも私の危惧をまとめました。


バカな人類へ
人工生物をつくる夢を見た。
自然(神)は奇跡だよ!
人工物など、自然物と比べたら、ただのゴミだよ。
バードマン(最小王)

植物愛護協会と動物愛護協会をつくる。

世界公社(神) > 植物愛護協会 > 動物愛護協会 > 国連(国際法) > ・・・ > 個体


少子化が問題ではない。人口爆発が問題です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
人口減少が迫る中国 日本の失敗回避できるか


東京五輪のフィナーレ
最後の日米決戦
女子バスケ
因縁の対決です。
日米摩擦
米国人がトヨタの新車を叩き壊していた。
旧型自動車王フォードが泣いていた・・・
バードマン(最小王)

すでに、日本の勝利は確定している。
女子ソフト
男子野球
女子バスケ?


A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは貧しいビジネスだ
ーヘンリー・フォード

だから、米国は貧しい
ーバードマン(最小王)



ウォール街新聞は米国のホームレス天国を報じた。
これが天国です!
どう思いますか?


横浜市長選挙は面白い。
投票率が50%以下なら、市民の勝利です。
横浜市民は常勝軍団です。
どの党が、だれが政治をやっても構わない。
中国共産党


米国の日本たたき
自動車は負けなかった。
電機は負けた。半導体が負けたから。


米国の中国叩き
中国は負けない。米国はすでに負けた。

中国 VS 米国
前から言っているが、中国の勝ちです。
中国は真面目に働くから。
米国は資本家が不労所得で、豪邸を建てて、宇宙旅行して遊ぶから。
バードマン(最小王)


米国の最悪の中国叩き
グーグルのアンドロイドを没収した。
ファーウェイはすぐに独自OSを開発。
アンドロイドはコピーレフトなのに、ほんとうに酷いことをした。


僕は知らないが、日米半導体摩擦でも、同様のことがあったと推察される。


ロイヤルティの悪用は中国ではなく、米国です。
盗人は米国の弁護士です。


モニフラへ
バカな弁護士のお兄さんを思い出した。

dollar
【名-1】ドル、ドル貨、ドル紙幣
【名-2】お金、金銭
・Greedy lawyers see the dollar sign when they see people walking into their office. 金もうけ主義の弁護士は、人が自分の事務所に入ってくるとお金に見える。


米国の弁護士の生贄
青色発光ダイオード
だれだっけ? 米国にいるでしょ?
ノーベル賞もダイナマイトの発明です。
欧米の爆弾です!


米国に未来はない。
悪徳弁護士が支配する。

米国のMBA
盗人の証明書です!

米国には米国の天罰が当たる。
他国は関係ない。


ボブ・ディランや大リーガーが何百億円の大金を手にして、何をするの?
意味が分からない、笑い
ボブ・ディランはノーベル文学賞です。

日本の官僚の接待や宴会が問題になっている。
米国の投資家のバフェットさんのランチ券は5億円です。
悪徳弁護士が支配する米国です。

ウォール街がやり玉に挙げる習近平の年俸は900万円です。
どっちが変ですか?


茂木外務大臣へ
自由で開かれえたインド太平洋では、ランチ券が5億円もアリですか?
そんなの変ですよ!
バードマン(最小王)


米国のIT法人にはインド人が多いはず。
印度人のようなCEOもいるようですが・・・
ぴちゃい、インド人じゃないの?

サンダー・ピチャイ(タミル語: சுந்தர் பிச்சை、英語: Sundar Pichai、 1972年7月12日生まれ)は、インド出身のインド系アメリカ人実業家でGoogleの最高経営責任者。 及びGoogle親会社であるAlphabetの最高経営責任者。
出身校: インド工科大学; スタンフォード大学; ペン...
肩書き: Alphabet CEO Google CEO
生誕: Pichai Sundararajan; 1972年7月12日(49...
雇用者: Google(2004 - 現在)


セルゲイとラリーは株をがっぽり所有しているはず。
不労所得です。
こいつら、客から盗んだ金で遊んでばかり。

ラリー・ペイジ/純資産
1165億アメリカ合衆国ドル
2021年

0 件のコメント: