Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月6日金曜日

須弥山登山

99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


すべての業界に共通です。
浪費を無くして、100歳越えが目標です!

新五輪の開発(極楽メイカー)
コンパクトデジタル五輪です。
新五輪は人生ゲームです。
目標は享年100歳越え! 100歳越えは紀寿
世界人民が全員参加


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え

https://ayosuke.blogspot.com/2021/08/blog-post_23.html

バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 92.5キロ
血圧 88,134,97

脈拍が多い。何で?


大気は全生命の公共財です。空気は有料です。
資産に環境税(空気税)をかける。税率20%

世界の大富豪ランキング(2021)をフォーブスが公表
億円 企業
1 ジェフベゾス 191868 AMZN
2 イーロン・マスク 163684 TSLA         
3 ベルナールアルノー 162600 LVMH


現時点の日本の感染率は世界平均より低い
2億人/78億人=2.56%
0.01億人/1.3億人=0.77%


開催国は自分との戦いです。
世界平和が目的です。
ナショナリズムではない。
世界平和のリーダーシップです。

メダルリレー
英米独は自分に負けた。コロナに負けた。
日中は自分に勝った。コロナに勝った。
アスリートは自分との戦いです。
強い国が世界平和のリーダーシップを取る。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【寄稿】五輪開催地、恒久的にアテネで  
有毒なナショナリズムをあおる選定プロセスを排除すべきだ
#オリンピック


ウォール街へ
五輪はアマチュアの祭典です。
プロスポーツが良くない。
給与を賭けて戦う。
勝者は巨額な給与を得る。
ウォール街は拝金狂です。
ウォール街は滅ぶ。
バードマン(最小王)


観客について
選手や楽団は自身の心身の健康のために行う。
宇宙(神)に演技や演奏を見せる。
人間の観客など無くても構わない。
五輪なら、オリンポスの神々が観客です。
バードマン(最小王)


コロナとの戦い
コロナに感染しなかった人がコロナに勝った。
何の問題も無い。
コロナに感染した人がコロナに負けた。
医療従事者に迷惑をかける。
トランプ米大統領やジョンソン英首相やブラジル大統領はコロナに負けた。
バードマン(最小王)


コロナ五輪
コロナ環境でトレーニングが必要です。
リオ五輪より成績を上げた日中はコロナに勝った。
リオ五輪より成績を下げた英米独はコロナに負けた。
各アスリートの勝敗は時の運。
しかし、国の成績は実力です。
バードマン(最小王)


これが丸川五輪大臣が言った「国家運営の知見」です。

コロナ選挙、コロナ経営
各候補の勝敗は時の運。
各党の成績は実力です。
各社員の業績は時の運。
各社の業績は実力です。
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
自然界が人間界を支配する。
2020決算が始まりです。
2021決算、2022決算、、、
業績が上昇していけばよい。
バードマン(最小王)


グリーン社会のクルマが売れる。
スポーツカーは時代遅れ。
近所に買い物に行くためのタウンカーが売れる。
米国人は馬鹿だから、スポーツカーが好き。
スポーツの意味は知っているよね?

俺の馬車は高性能だ!
俺は馬鹿だけど、馬車は高性能だ!
米国人

sport
【名-1】スポーツ、運動競技
【名-2】娯楽、気晴らし、楽しみ
【名-3】戯れ
【自動-1】スポーツをする
【自動-2】楽しく過ごす、遊ぶ
【他動-1】スポーツをして(時)を過ごす
【他動-2】~を見せびらかす、誇らしげに示す


外国人記者は旧世界が忘れられない。旧人類だから。
東京五輪は新世界です。無観客が新しい。
観客はオリンポスの神々です。
バードマン(最小王)


4年に1度の大会です。
少ないチャンスを活かすのは実力です。

ノーベル賞は生涯に1度のチャンスです。
1度受賞すれば十分です。
まれに2度受賞する人もいるが・・・


キュリー夫人は1903年に物理学賞を、1911年に化学賞を受賞しています。
物理学賞は放射能の研究によって、化学賞はラジウムおよびポロニウムの発見とラジウムの性質およびその化合物の研究によって受賞しています。 他にも「ジョン・バーディーン」,「フレデリック・サンガー」,「ライナス・カール・ポーリング」が2度受賞しているようです。

ライナス・カール・ポーリング(Linus Carl Pauling、1901年2月28日 - 1994年8月19日)は、アメリカ合衆国の量子化学者、生化学者。彼自身は結晶学者、分子生物学者、医療研究者とも自称していた。

ノーベル化学賞 (1954年)
ノーベル平和賞 (1962年)


僕にとっては、重要人物。

小幡美恵子@紅楼夢
エストロゲンとプロゲスチン
更年期に、これらの女性ホルモン剤を使うと、症状が軽減するが、
乳がんの発生率が上がるらしいです - 米FDA

メディカル翻訳の小幡美恵子さん?


1/31/2009

栄養革命
『栄養革命』分子整合医学 A・ホッファー&M・ウォーカー 小幡美恵子訳

もしかしたら、この本は西洋医学と東洋医学の薬学的な架け橋になるかも?


60年に1度?
1964東京五輪
2020東京五輪

コロナパンデミックは100年に1度?

グリーン革命は人類史上に1度だけ?
砂漠化から、緑化への転換です。
動物と植物の均衡をつくる!


現時点
動物(主に人間)の力が強くなりすぎて、植物が滅んで砂漠化している。
だから、動物愛護協会の前に、植物愛護協会が優先する。
動物は植物の力で生きている。
化石を燃やしすぎて、食料を食いすぎて、森林が減少し、砂漠化している。
バードマン(最小王)


地球温暖化など、ごちゃごちゃ言うが、問題は簡単です。
化石を含めて、人間が植物を燃やしすぎている。
だから、新人類は小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
バードマン(最小王)


飼い犬を見たら、何が自然体かが分かる。
うちの犬語です。
腹が減った、わんわん。
知らないやつが来た、わんわん。
後は寝るだけ。
風神と雷神は怖いよ。助けて、わんわん。
留守番は寂しいよ。早く帰ってきて、わんわん。
ドアが開けられない。開けてよ、わんわん。
バードマン(最小王)


利潤の追求から、持続可能性の追求へシフト
WHO&IOC(保健体育協会) > FIFA(サッカー協会) > 各国サッカー協会 > ・・・ > 少年少女サッカー協会
サッカーのスーパースターの目標も100歳越え
マラドーナは早死にした。旧世界の旧人類だったから

うちの社員はどうかいな?
うちの犬は素直です、笑い

大統領は森の番人です。
森の生き物が楽しく暮らせるようにする。


旧型自動車王フォード
新型自動車王マスク

2 イーロン・マスク 163684 TSLA         米


第5波は最高になった。
第5波の結果で、衆院選が始まる・・・

東京五輪(IOCの責任) @7月23日~8月8日
新日本システムの第二回評価(第5波?)
衆議院選挙 @9月ころ?
ワクチン接種完了@11月ころ
新ゴーツーキャンペーン
来年度予算編成@大晦日


新日本システムの評価です。
公衆衛生と経済活動の両立@医療体制 > 国家運営の知見(丸川五輪大臣)

第5波は最高(公衆衛生)、しかし、五輪の結果も最高(経済活動)
よって、医療体制に負荷がかかっている。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: