Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月29日日曜日

須弥山登山

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
悪と戦うよりも、正義を実践した方が良い。
正義が勝つ。悪は自然に滅ぶ。自滅する。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.6キロ
血圧 134,92,76

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。


パナソニックホームは?
テレビのリモコンにグーグルアシスタントを搭載。
パナソニックホームはつくらないのかな?
家電を制御するAIスピーカーです。


みんな、できることをやっているだけ。
持続できなければ滅ぶ。
だから、何の問題も無い。
バードマン(最小王)


各国の軍隊へ
自国へ撤退し、自国のゴミ処理をする。
戦争に勝者はいない。敵も味方も苦しむ。
戦争を放棄したものが勝者です! 不戦極楽です!

イスラム国家のゴミ処理
自爆テロをした。死体の山がれきの山ができた。
イスラム軍はゴミ処理をする。
バードマン(最小王)


戦争は敵も味方も仲間です。
仲間同士で戦争している。
敵がいなければ戦争できない。
巨人軍、阪神軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、
野球業界の戦争です。
敵も味方も苦しむ。金が欲しいから戦争する。
金のために戦争する戦争地獄です!
観客は地獄を見て喜ぶ。
バードマン(最小王)


ワクチンで抑止できない?
新しい公衆衛生が必要?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
米コロナ新規感染、最多の32万人 死者も半年ぶり多さ

【ニューヨーク=後藤達也】米ジョンズ・ホプキンス大によると、米国の27日の新型コロナウイルスの感染者は32万2934人と過去最多を更新した。インド型(デルタ型)の感染拡大が続いており、一部の地域では病床不足が深刻化している。27日の死者は3157人と2月24日以来、約半年ぶりの多さとなった。

最多を更新するのは8月20日以来、1週間ぶりだ。ワクチン接種が本格化する前の1月の最多記録より2万人強多い。曜日の振れをならした7日移動平均では15万6242人と1月のピークの6割強となる。デルタ型が急拡大する前の6月と比べると10倍以上の感染者だ。

米疾病対策センター(CDC)の推計では8月15~21日のコロナ感染者の99%がデルタ型だ。デルタ型は従来のコロナと比べて重症化率が低いが、ワクチン接種済みの人でも感染例が多い。ワクチン接種比率が低い地域ほど、人口に占める入院者や死者が多い傾向にある。死者も8月以降、増加が目立っている。

政府や自治体がマスク着用を促したり、企業がワクチン接種を求めたりする例も増えている。1週間前と比べた感染者数の増加率は徐々に緩やかになっている。


感染を100%防ぐことは不可能です。
コロナの終息は感染がゼロではなく、医療の安定化です。

平野啓一郎
【速報】パラ学校観戦、引率の教員感染 生徒ら約150人検査へ 千葉市、学校観戦は継続の方針(千葉日報オンライン) (Yahoo!ニュース) 


ワクチンはウイルスから自分を守るための防護服です。
しかし、ワクチン効果は100%ではないし、いつまで続くかも不明です。
だから、ワクチンを接種し続けて、基本対策も行う。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


スマホ版のワクチンパスポートが必要です。
運用方法は別途検討する。
ソフトバンクは新公衆衛生認証法人です。
だから、緊急事態でもペイペイドームに観客が入る。
観客5000人以内。ワクチンパスポートかPCR検査証が必要。


だから、2022北京五輪は注目です。
コロナをどのように制御するか?

中華人民共和国駐日本国大使館
中国外交部、米情報機関のコロナ起源調査報告で談話


東京の感染はピークを越えたようです。
しかし、医療のひっ迫は当分の間続く・・・

NHKニュース
【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 新たに3081人感染確認 重症者は296人



問題は1%クラブの悪党(金持ち)です。資本家は不労所得。
99%クラブは善良な市民です。生涯給与は2億円以下。

君に届け!滑稽新聞@空気を変える
すげー。今度、自民党総裁選に出るっていう高市早苗のスピーチ。恐ろしいこと言ってるよ
「さもしい顔して貰える物は貰おう。弱者のフリして得しよう。そんな国民ばかりじゃ国は滅びる。人様に迷惑かけない社会へ。もう一度、日本を奴らから取り戻そう」
私はこんな国は嫌だ!


問題ないよ!
高市早苗には高市早苗の天罰が当たる!
国民の問題ではなく、高市早苗の問題です!
金のお話です。高市早苗の給与は正当か?
他人の給与でなく、自分の給与の問題です。

東京新聞労働組合
これはほんとにすごい動画です。
弱者を「弱者のフリ」と決めつけ
国民を「奴ら」呼ばわり。
ねじ曲がり、倒錯した国家観。
偏見と妄信がさく裂してる。
一切の公職からただちに去るべきだ。


主要三社
金融公社(財務管理)
生産公社(金儲け)
防災公社(損を減らす)

高市早苗は金融公社の発言です。



保険で対応する?
事故率の問題です。自動運転の事故率が低ければ良い。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
自動運転の事故、誰に責任? ルール途上で開発に影響も



日本の歴史認識は誤っている。
歴史教科書は誤っている。
米軍は史上最大の虐殺犯です。
第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争、、、

日米同盟メディアはウソつきです。
中国軍は何をしたの?
米軍は何をしたの?

無抵抗の市民を空爆で焼き殺すのは戦争ではない。
ジェノサイドです! 虐殺です!
米国はウソつきだから!
米国こそ、史上最大の虐殺を行った!

日米同盟?
ウソ言うな!
大空襲、原爆投下は史上最大の虐殺です。
戦争ではない。
日本の上層部は胡麻化している。
インチキ野郎!


欧州人が世界へ散らばって、悪事を重ねた!
悪党は白人です! 黒人は奴隷です。

中国軍が何をしたの?


台湾や日本の親米派は売国奴です。
田中角栄を見たら分かる。
米国から金をもらって売国する。


アフガニスタンの親米政権は倒れた。
大統領は大金を持って欧州へ逃げた。
親米派は金を持って米国へ逃げる。
売国奴は金を持って欧米へ逃げる。


米軍撤退の理由
石油利権が無くなったから。
米軍は中東の石油を盗むために出兵した。
米国は金で動く。米国の自由はウソです。


米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)



子どもたちへ
野球を続けたければ日本軍をグリーン化する。
化石燃料車や原子力燃料車は持続不能機械です。
今の戦車や戦闘機や軍艦や潜水艦は旧型の持続不能機械です。
スタジアム(戦場)も持続可能機械へ更新する。
持続可能機械は再生資源で出来ていて再生燃料で動く。
バードマン(最小王)

子どもたちへ
野球の目的も変わる。
アマチュアの復活です!

戦争は敵も味方も仲間です。
巨人軍、阪神軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、
野球業界の戦争です。
敵も味方も苦しむ。金が欲しいから戦争する。
金のために戦争する戦争地獄です!
観客は地獄を見て喜ぶ。
バードマン(最小王)


子どもたちへ
体育の目的は金ではない。
自分たちの心身の健康のために運動する。
体育の目的の原点に帰ってね!
米国は金の亡者です。
金の奪い合いに明け暮れている貧しい国です。
バードマン(最小王)


五輪はアマチュアの祭典です。
五輪も原点回帰する。
アマチュアリズム(amateurism)
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。 アマチュア精神。


グーグルホームです!
スマホは家電のコントローラです!
電話、テレビ、ビデオ、音楽、SNS、銀行、証券会社、財布、鍵など
もはや、自動車も家電です。
コンパクトデジタルハウス
(ジャパンホーム)


日本の障害者は弱い。
中国の障害者は最強です。
でも、前回より成績が上がれば良い。
良化の兆しは吉兆です!

NHKニュース
パラリンピック トライアスロン 銀の宇田「じわじわ実感湧く」


スマホのワンタイムパスワードが僕のアカウントの鍵です。
ハッカーに破られるかな?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
Tモバイルのハッカー、5千万人情報盗んだ手口 


自民党総裁選が始まりました・・・

NHKニュース
自民 岸田前政調会長「数十兆円規模の経済対策 早急に必要」


智弁は弁天様の学校でしょ?
七福神の唯一女神です。

智弁は 52年,弁財天を本尊として独立し,おもに近畿地方で宗教活動を行う ... 活動を行うとともに,65年,智弁学園高等学校を設立するなど,教育事業をも手がけた。


スマホ決済できないの?
日本の自動販売機はスマホ決済できるのもある。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
コイン不足でランドリー難民、米で続出



日本のコロナは終わった。
対策が決まった。対策を実行する。

国民の根性問題(公衆衛生)です。
国のコロナ対策に国民が対応する。
ひとつ、人流の50%削減
ひとつ、医療体制の強化
ひとつ、ワクチン接種の推進
バードマン(最小王)

ワクチン性能の競争
米国ワクチン、英国ワクチン、中国ワクチン、台湾ワクチン、ロシアワクチン、日本ワクチン、、、


ブレイクスルー感染も出ているようです。
(初めから分かっていた)

新しい日常です。
ワクチン効果は100%ではないし、いつまで続くかも不明です。
つまり、ワクチン接種は続くし、基本対策も続く。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


安定的な均衡点?

おおまかな基準は10人医療体制/100万人
新規感染者は東京都が150人程度、大阪府が80人程度、福岡県が50人程度
これで、通常営業を実現する。天秤が釣り合って横ばい状態になる。
公衆衛生と経済活動の両立@医療体制

全国は12500/100 ー> 1200人程度


緊急事態(休業)
営業は20時まで。酒類の提供は不可。

蔓延防止(時短)
営業は20時まで。酒類の提供は19時まで。
営業は21時まで。酒類の提供は20時まで。

基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。
不要不急の外出は控える。
テレワーク推進。
ワクチン接種推進。



自分の好きにすればよい。
人類の絶滅は決まっている。
みんな、死ぬ。
だから、何の心配もない。

NHKハートネット
「学校に行きたくない」
「消えてしまいたい」

10代が憂うつな思いをつづった日記帳
しんどいなと感じたら
ページをめくってみてください

自分と同じ気持ちが
書かれているかもしれません
#8月31日の夜に 

👇 「ぼくの日記帳」はこちらから


自殺しなくても、必ず死ぬ。
学校に行かなくても、死なない。
会社に行かなくても、死なない。
あなたは何をしたいの?
あなたがしたいことをすれば良い。

0 件のコメント: