Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月7日木曜日

販売@紅楼夢

アマゾンの巨大な陳列棚。100万点以上の商品が並んでいる。

その中に、無名の商品が2点置いてある。

売れるわけないよね~


ブログだって、似たようなモノです。

Webの大海には、無数の情報が氾濫している。

だれが、僕のブログを発見してくれるか?

ページビューはトータルで100万を超えているので、頑張っている方だと思うが・・・


10万ページビュー/dayくらいの人気が出れば、本も売れます。

ブログはプロモーションツールでもある。


YouTube 個人テレビ局、個人映画館

サウンドクラウド 個人ラジオ局

ブロガー 個人新聞社、個人雑誌社、個人通信社

こんな感じです。通信システムはパーソナルです。



二コラ・テスラの世界システム

これは、世界にエネルギー伝送網を作ることでした。

今、情報通信網は世界システムです。

情報もエネルギーの一種です。

だから、二コラ・テスラは天才だった。


エジソンは直流電流にこだわった。

二コラ・テスラは交流電流でした。

エジソンはビジネスマンでもあった。

二コラ・テスラは発明家であり、必ずしもビジネスマンではなかった。


ペルシャの王とハバナの漁師

どっちが幸せか?

幸せはあなた次第です。あなたは幸せですか?

0 件のコメント: