Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月7日木曜日

バードマン@紅楼夢

とくに変わりません。

できることをするだけです。

現状維持が精一杯です。

バードマン


歩いて買い物に行っています。

本を書いています。


オリジナルは、ネタの取材が必要です。

翻訳のネタは、本です。


オリジナルは、グレイトシステムだけだと思います。

グレイトシステムは、壮大な物語です。

翻訳は、グレイトシステムの一部です。


暇つぶしに、チンピラを相手にしています。

暇つぶしです。


老人と海

ハバナの漁師の物語です。

老人の人生哲学です。

四日間の漁の話が主です。

そこに、老人の人生哲学が書かれています。


あなたは幸せですか?

幸せって、何だろうか?

あなたは不幸ですか?

不幸って、何だろうか?


自然物は人工物を包含する。

人工物が原因で、人類が滅んでも自業自得です。

好き勝手にやれば良い。戦争でも何でも好き勝手にやれば良い。


僕は僕です。あなたはあなたです。

僕は好き勝手にやる。あなたも好き勝手にやれば良い。

グレイトシステムは賭博を禁止しています。


ラットレースで、何が得られるか?

環境破壊だけです。


最高級のデザインは概念設計です。

ガイアの未来の概念設計です。

ガイア -> 都市 -> 住宅 -> 生物と機械

ガイアを破壊したら本末転倒です。自身で自分の首を絞めている。


青柳洋介@バードマン出版: イノベーション@反戦サーファー http://ayosuke.blogspot.com/2015/07/blog-post_224.html?spref=tw


人類は今まで好き勝手に環境を破壊した。

これからは、環境回復が仕事です。

青柳洋介@バードマン出版: ガイアビオトープ@反戦サーファー http://ayosuke.blogspot.com/2015/07/blog-post_648.html?spref=tw … …


餓鬼が爆音を上げて暴走している。

餓鬼の取り締まりは官営です。

おまわりの仕事だよ!

餓鬼にヤキを入れろよ!


人類が知恵遅れだから、自身の暴走に気が付かない。

環境破壊しているだけです。

ラットレースをしているだけです。

ネズミと大差なし。


あなたは、何が欲しいですか?

金、地位、名誉、名声?

あなたは幸せですか?

幸せって、何だろうか?

0 件のコメント: