Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月31日月曜日

モニクロ(金融公社)

メディアへ
子どもを騙して金儲けしている。
娯楽産業は必需品ではないから弱い。
娯楽産業から滅んでいく・・・
バードマン

みなさんへ
天罰です。
遊んでいた国(法人)から滅んでいく・・・
どうにもならない・・・
自業自得は天罰です。神の裁きです。
新型コロナだからではない。システムの欠陥です。
続ければ続けるほど赤字は増える。
好きにすればよい、笑い
僕は関係者ではないので、関係ない、笑い
バードマン

みなさんへ
景気対策ではなく、システム更新する。
今のままでは、どんどん滅んでいく・・・
コロナだからではない。システムの欠陥です。
不用品は売れなくなって、滅んでいく・・・
バードマン

みなさんへ
今に始まったことではない。
ずいぶん前から、システムの欠陥を指摘していた。
だれも聞く耳を持たない。
いいんですよ。自然だから。
自然に滅んでいく・・・
バードマン

僕は文明の自然崩壊が2070年ころには発生すると考えていた。
ところが、コロナが出て、崩壊が一挙に早まった・・・
コロナは文明崩壊の前触れです。
遅かれ早かれ、近未来に文明は自然に崩壊する・・・
人類はシステムの欠陥を是正できない。

日本は一番長生きする可能性が高い。
日本が滅ぶときは、世界も滅んでいる。
どうにもならない。天罰です。

世界システム更新の総責任者は小泉進次郎です。
世界のリーダーです。他にはだれにもできない。
恐ろしいことに、そうなった・・・
日本のみなさんへ
日本の政治は安定的です。
日本の経済は新型へ移行です。
目標は2050ゼロエミッションです(総責任者は小泉進次郎)。
日本経済は自然界も人間界も黒字を出すように変わって行く。
だから、何の問題も、何の心配もない。
バードマン

NHKへ
コロナだからではない。システムの欠陥です。
自然界の赤字は限界に近付いている・・・
ビジネスを再開したら、自然界の赤字はますます増える。
システムを更新しない限り、自然界の赤字は拡大する。
バードマン

NHKへ
国連は2030SDGsの実現などと、妄想を述べている。
2030年に持続可能な社会は実現不能です。
2100極楽出現(世界平和)
2100年になって、人類が賢ければ、持続可能な社会が実現できる。
バードマン

2100極楽出現(総責任者は2030年ころの生まれです)
まだ生まれていない。どこのだれかは不明ですが、国連総長になる。
2050年に小泉進次郎が引退する。救世主は2050年には20歳です。

これは過去です。
小泉 > 安倍(1年) > 福田(1年) > 麻生(1年) > 鳩山(1年) > 菅(1年) > 野田(1年) > 安倍(8年)
平成リストラです。合計30年

これはあり得る。
菅(1年) > 岸田(4年) > 河野(8年) > だれかさん(8年) > 小泉(8年)
2050ゼロエミッションです。合計30年

モニクロ
Go to近所の飲食店
NHKとは視点が全然違う・・・
防疫医療体制と経済活動の均衡点をつくる。
均衡点で黒字を出す経営をつくる。
客足は50%程度です。これは当分続きそう。どうやって黒字を出すか?

モニクロへ
解散総選挙は無いと思う。混乱は避けたい。
任期満了まで続く。

東京インフォメーション
東京水は大事です。水道局は生命線です。

まいなポイント
登録した。5000円還元
経済効果よりも、個人番号カードの普及の方が大事です。
若い人は個人番号カードを所有すべきです。
電子政府用の電子署名です。

モニクロへ
NHKからくりライブ劇場の提案をして、とりあえず良いかなと思っていた。
しかし、安倍首相が辞任。平成リストラ時代の終焉。
一挙に、2050ゼロエミッション(30年計画)になった。

モニクロへ
電子決済の整理をした。
ペイペイとヤフーVISAカードになった。限度額が70万円になった。
交通系はみずほSuicaです。カードはアップルペイに入れている。

お姉さんへ
政治的混乱が多い。
その前に、今の文明は持続不能です。
どうするつもりなの?

体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。

0 件のコメント: