Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月20日木曜日

マジカルポップツアー(金融公社)

バスガイドは上坂すみれです。発車オーライ~

青山テルマの夏祭り、NHKからくりディスコは成功した。
青森ですか? ねぶた祭り
りんごですか? 弘前りんご娘? 椎名林檎のお仲間ですか?

麻生太郎副総理の若かりし頃、飯塚音楽祭を開いた。僕は高校生だった。
ねぶた祭、秋田の竿灯、米国のジャズなどを飯塚に輸入した。
麻生太郎は意外とお洒落なんです!

人流はコロナ危険だから、物流コロナ安全に切り替える。
観光大国から、貿易大国へ
青森の産品を輸入します。福岡の産品を輸出します。
物々交換です。決済はペイペイです!

NHK技術部へ
NHKプレゼンツ、NHKからくりディスコ。
からくりディスコの生中継を見ながら、飲食しながら、世界中の観客が踊る。
世界同時多発ダンスです。
NHKプレゼンツ、NHKからくり劇場にはいろいろなアプリがある。
NHKからくりナイトクラブ、NHKからくりディスコ、、、
NHKからくりお祭りは、ストリート劇場です。大道芸です。
リオのカーニバル、徳島の阿波踊りなど、お祭り酒場でテレビを見ながらリモート参加する。
リオや徳島のグルメを飲食しながら踊って楽しむ。
お祭りは自分たちの健康と平和のために神さまに祈願する。
健康ランドは世界一斉同時多発お祭りです。
ラジオ体操の時間になりました。全国一斉同時多発健康体操です。


青森のDJですか?
津軽の演歌ですか? 津軽三味線の高橋竹山? 死んだかな? 後継者がいるはず。
高橋竹山
たかはし ちくざん
演奏者
配信中
YouTube
Spotify
Deezer
内容
説明初代・高橋 竹山は津軽三味線の名人。本名高橋定蔵。一地方の芸であった津軽三味線を全国に広めた第一人者である。演歌歌手北島三郎が歌った『風雪ながれ旅』のモデル。 ウィキペディア
生年月日: 1910年6月18日
生まれ: 青森県 平内町 (小湊駅)
死亡: 1998年2月5日
アルバム: 津軽の心、 特選 高橋竹山~津軽三味線、 Tsugarujamisen、 高橋竹山の魂、 津軽三味線
映画: 津軽じょんがら節

マジカルポップツアーも、やはりNHKからくりディスコだが、加えて、NHK通販局も必要です。
情報貿易の他に、物品の貿易が必要です。
産品は大別して、情報と物品がある。

最後に、NHKからくりディスコのDJ兼NHK通販局員を紹介します。

上坂すみれ
うえさか すみれ
日本の声優
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明上坂 すみれは、日本の女性声優、タレント、歌手、元子役。スペースクラフト・エンタテインメント所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1991年12月19日 (年齢 28歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 160 cm
デビュー作: ハイド(『トイ・ウォーズ』)

0 件のコメント: