Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月23日日曜日

マイあさ(金融公社)

一挙に、世界は変わった。
人間を見る前に、自然を見なくては、子どもは生き残れない。
文明は自然崩壊する。

子どもへ、先生へ
国家を考える前に、自然界を考えなくては生き残れない。
子どもの教育を見直すべきです。
自然界が崩壊したら、国家は存続できない。

グレタは気候正義です。つまり、自然観測データに基づいている。
だから、政治家はグレタに勝てない。
政治家はウソつきだから。グレタはウソつきではない。
ウソは真実に負ける。

文明崩壊の根拠は自然崩壊です。自然が崩壊したら、自動的に文明も崩壊する。
自然の三大要素は気候、環境、資源です。
僕は問題ない。予算が年120万円だから。
自然に対して与えている負荷は最低限度だから。

みなさんへ
最低限度の強さが分かりましたか?
僕以上の予算の人は僕には逆らえない。
あなたは不当給与です! あなたは神を冒涜している。
極小は極大です。無は無限です。
僕は最低限度の予算で、世界最大のシステムを開発している。
世界の金持ち、世界の政治家はすべてシステムのバグ(欠陥)です。

2013年時点のグレイトシステムです。今はグレイトシステムは変わった。
グレイトシステムは進化するシステムです。日進月歩です。
グレイトシステム (あお文庫 黄)
青柳洋介
Kindle版 (電子書籍)
¥0  
Kindle Unlimited会員は追加料金なし(¥0)で読み放題 詳細はこちら
または、¥291で購入
2013グレイトシステムはバイブルです。原典です。
2013グレイトシステムはそれまでの著作を整理してまとめただけです。
僕の著作はすべて無料公開です。

パーマカルチャーの家は正当かもしれない。
しかし、多数派の他の家が自然破壊するので、パーマカルチャーの家も滅ぶかもしれない。
現時点では少数派が正当です。多数派は不当です。
パーマカルチャー―農的暮らしの永久デザイン
ビル モリソン , レニー・ミア スレイ他 | 1993/9/1

グレタが健康ランドをつくって、健康ランドで生きたとしても、グレタの家も滅ぶかもしれない。
多数派が不当だから、どうにもならない。
人類の天罰だと思って、あきらめるしかない。

多数派が正当になったら、生態系指標が良化します。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

反戦活動も戦争ランドなので、つまり戦いなので、世界は悪化する。
戦争ランドが自滅するのを黙って観るのがもっともよい方法です。
自分は健康ランドをつくって、健康ランドで生きるのが良い。
パーマカルチャーの家はそのような方法を取っている。
反戦活動も焼け石に水なので、逆効果です。何もしないのが良いのです。

不当給与です。自然(神)に対する冒涜です。
天罰が当たる!
極小は極大です。だれも、グレイトシステムに逆らえない。
世界一の金持ちは成功者ではない。世界一の天罰が当たる。
2020年4月9日、米経済誌フォーブスが発表した世界長者番付2020年版によると、1位は Amazon.com 創業者のジェフ・ベゾスだった。 資産額は1247億ドル(約13兆5900億円)で、3年連続の1位となった。

0 件のコメント: