Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月31日月曜日

マイあさ(金融公社)

ラジオ深夜便へ
I believe my soul?
これは重要です。システムのソウル(魂)のお話です。
システムにはソウルが必要です!
(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得

業務)

グレイトシステムの開発
グレイトブックの出版

ラジオ深夜便へ
日本の魂は大和魂です。戦艦大和ではない。
大きく和する魂が大和魂です。大和魂を理解してね!
〖和〗 ワ・オ・やわらぐ・やわらげる・なごむ・なごやか カ(クワ)・あえる
1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
「和気・柔和・温和・緩和・違和」
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない。
「人の和」

マイあさへ
洋楽のソウルから出て、邦楽の大和魂です。
和魂洋才です。
和魂洋才とは、日本古来の精神を大切にしつつ、西洋からの優れた学問・知識・技術などを摂取・活用し、両者を調和・発展させていくという意味の言葉である。古くから使われていた「和魂漢才」をもとに作られた用語。 ウィキペディア

みなさんへ
ロボットには魂がない。
システムの核心はソウル、魂です。
日本のシステムの核心は大和魂です。
魂のないシステムは人を殺す。
システム開発者は気を付けるべきです!
バードマン

何で、日本が世界最長寿(女性は一位、男性は二位、男性の一位はスイス)か?
何で、スイスに勝てないか? スイスの金融システムには魂があるからです。
チューリッヒ生命と日本の国民皆保険
マネーの公理はチューリッヒの銀行家です!
マネーの公理は投機は損、投資は得です。
博打は損です。分かるでしょ? 資本主義は博打ばかり売っている。
博打は滅ぶ・・・

チューリッヒは銀行・金融の世界的な中心地で、スイス北部にあるチューリッヒ湖の北端に位置しています。中央部にあるアルトシュタット(旧市街)はリマト川の両側に広がり、その美しい小道には中世以前にさかのぼる歴史が反映されています。リマト通りをはじめとする川沿いの遊歩道は、17 世紀に建てられた市庁舎まで続いています。
区: チューリッヒ区
郵便番号: 8000-8099

経済人へ
金融システムの評価は寿命(時)です。
金は人間が協働するための道具です。
時は宇宙の原理です。真実です。
真実で測定するから金の意味がある。
バードマン

子どもへ
強い人は長生きです。長生きは総合力です。
運も実力のうちです。
リスク管理は運ではない。
何で恐竜が滅んで、トカゲや亀や鳥は生き残ったか?
恐竜が弱かったからです。恐竜は弱いんです!
弱い恐竜が好きなの?
危険を冒して無理する人たちは早死にする場合が多い。
何で早死にするか? 弱いからです。
バードマン

子どもへ
100歳まで生きたら、大金持ちです。
100歳まで、金があった。
金が無ければ生きられない。
バードマン

子どもへ
恐竜は弱いから滅んだ。
モンシロチョウは強いから生き延びた。
強いモノが長生きする。弱いものは早死にする。
バードマン

子どもへ
どうしたら強くなれるか?
つまり、どうしたら長生きできるか?
総合力です。強くなければ長生きできない。
プロレスラーや相撲取りは弱い。
何で弱いか分かるでしょ?
恐竜は滅んだ。弱いからです。
兵隊さんは早死にする。弱いからです。
仙人は長生きです。強いからです。
バードマン

子どもへ
ドラゴンボールで最強の人はだれだか分かるでしょ?
兵隊さんは早死にです。弱いからです。
仙人は長生きです。強いからです。
最強の人は亀仙人です!
バードマン

みなさんへ
子どもは幼いから、恐竜が強いと思っている。
誤解を解いてくださいね!
恐竜は弱いから滅んだ。早死にした。
モンシロチョウは強いから生き延びた。長生きしている。
バードマン

みなさんへ
子どもの誤解を解いてね!
猛獣や猛禽はどちらかと言えば弱い。
環境の適応能力が低い。
ハトやカラスやネズミは強い。
環境の適応能力が高い。
強いの定義が誤っている。
子どもにウソを教えている。
バードマン

メディアへ
子どもを騙して金儲けしている。
娯楽産業は必需品ではないから弱い。
娯楽産業から滅んでいく・・・
バードマン

みなさんへ
天罰です。
遊んでいた国(法人)から滅んでいく・・・
どうにもならない・・・
自業自得は天罰です。神の裁きです。
新型コロナだからではない。システムの欠陥です。
続ければ続けるほど赤字は増える。
好きにすればよい、笑い
僕は関係者ではないので、関係ない、笑い
バードマン

子どもへ
兵隊さんは弱いから戦死した。
兵隊さんは弱いから早死にした。
昭和天皇は強いから長生きした。
弱いものは早死にする。強いモノが長生きする。
バードマン
享年88歳です。
昭和天皇は、日本の第124代天皇。諱は裕仁、称号は迪宮。お印は若竹。 1921年11月25日から1926年12月25日までの5年余りに渡って、父帝・大正天皇の健康状態の悪化により、摂政宮となった。 ウィキペディア
生年月日: 1901年4月29日
生まれ: 東京都 東京 (赤坂御所)
死亡: 1989年1月7日, 東京都 東京 吹上大宮御所

相撲取りは弱い。享年55歳。
貴ノ花 利彰は、北海道室蘭市出身の元大相撲力士。現役時は二子山部屋所属であった。最高位は東大関。本名は花田 満。身長183cm、体重114kg、血液型はB型。得意技は左四つ、寄り、吊り、上手投げ。 ウィキペディア
生年月日: 1950年2月19日
生まれ: 北海道 室蘭市
死亡: 2005年5月30日, 東京都 文京区

相撲取りは弱い。享年62歳。
北の湖 敏満 は、北海道有珠郡壮瞥町出身の元大相撲力士。第55代横綱。本名は小畑 敏満。血液型はAB型。元日本相撲協会理事長。息子は俳優の北斗潤。 ウィキペディア
生年月日: 1953年5月16日
生まれ: 北海道 壮瞥町
死亡: 2015年11月20日, 福岡県 福岡市

相撲取りは弱い。享年61歳。
千代の富士 貢は1980年代から1990年代初頭にかけて活躍した大相撲力士。北海道松前郡福島町出身。第58代横綱。昭和最後の優勝力士。本名・秋元 貢。血液型はA型。 ウィキペディア
生年月日: 1955年6月1日
生まれ: 北海道 福島町
死亡: 2016年7月31日, 東京都

売れっ子は弱い。享年42歳。
エルヴィス・プレスリー
ミュージシャン
内容
説明エルヴィス・アーロン・プレスリー は、アメリカのミュージシャン、映画俳優。全世界の総レコード・カセット・CD等の売り上げは6億枚以上とされている、「世界史上最も売れたソロアーティスト」の第1位。「キング・オブ・ロックンロール」と称される。 ウィキペディア
生年月日: 1935年1月8日
生まれ: アメリカ合衆国 ミシシッピ州 トゥーペロ
死亡: 1977年8月16日, アメリカ合衆国 テネシー州 メンフィス グレイスランド

売れっ子は弱い。享年51歳。
マイケル・ジャクソン
歌手
内容
説明マイケル・ジョセフ・ジャクソンは、アメリカ合衆国出身の歌手、ソングライター、ダンサー。人類史上最も成功したエンターテイナー。1989年以降、一般的に「キング・オブ・ポップ」と称されている。 ポピュラー音楽に多大なる影響を与えた人物の一人である。 ウィキペディア
生年月日: 1958年8月29日 急上昇
生まれ: アメリカ合衆国 インディアナ州 ゲーリー
死亡: 2009年6月25日, アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス ホルムビー・ヒルズ

売れっ子は弱い。享年53歳。
石原裕次郎
いしはら ゆうじろう
俳優
内容
説明石原 裕次郎は、日本の俳優、歌手。石原プロモーション創立者で、初代代表取締役社長兼会長。ヨットマンとしても活動していた。昭和を代表する俳優・タレントとされている。2000年に発表された『キネマ旬報』の「20世紀の映画スター・男優編」で日本男優の2位、同号の「読者が選んだ20世紀の映画スター男優」では第6位になった。 ウィキペディア
生年月日: 1934年12月28日
生まれ: 兵庫県 神戸市
死亡: 1987年7月17日, 東京都 東京 慶應義塾大学病院


NHKへ
業界ごとに、黒字を出す経営モデルを示してよ!
飲食業界、スポーツ業界、音楽業界、演劇業界、映画業界、宿泊業界、交通業界、、、
黒字が出そうな気がしない。
NHKは情報を売るので、その関係者の悲鳴が聞こえてくる。

NHKへ
花屋も経営は厳しい。イベントなどが中止になったから。

NHKへ
インドなどでは、死人が出ても、経済活動を緩和する。
日本などでは、死にたくないから、自主的に経済活動を自粛する。

0 件のコメント: