Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月17日月曜日

モニクロ(金融公社)

体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。

内需主導、地産地消の経済は始まっている。
コロナ経済には移動規制がある。
宿泊施設などは地元民の利用を促進する。人流の抑制
しかし、貿易も促進すべきです。物流の促進
観光立国から貿易立国への転換。

WHOがワクチン共同購入を9候補選定? ワクチンの公平な分配?
新型コロナ患者には後遺症が出るようです。

中田さんへ
日本の体制を変えて、戦争ランドを強化するのは反対です。
戦争ランドの強化は赤字の拡大です。
各国の対立を国際機関で解決する政治を確立すべきです。
戦争は馬鹿な政治家がする。赤字の拡大です。
日本が間違っているのではなく、他国が間違っている。
他国が間違っているのをどう直すかが政治力です。
武力衝突を促す政治家はバカです。
韓国になめられている。中国になめられている。馬鹿な政治家の主張です。
政治家が政治を放棄して、戦争を主張するのは自己否定です。
小さな武力衝突は拡大します。政治家は武力に頼るべきではない。
言論で政治をするのが政治家の仕事でしょ?

中田さんへ
軍拡ではなく、軍縮による問題解決を考えるべきです。
軍縮でも、軍事バランスはとれる。
だから、馬鹿な政治家は軍拡を主張する。

モニクロへ
NHKの情報だけでは不足です。
NHKにも何らかの問題がある。

中田さんへ
映画のUFOではなく、未確認飛行物体です。
ドローンなどの諜報機械を指しているようです。
スパイ合戦です。

中田さんへ
僕の個人的な考えです。
中国香港特別行政区、中国台湾省です。
つまり、国政と地方自治の調整です。中国が言うように内政です。
中国憲法 VS 日本国憲法
国際法の問題です。

森井さんへ
公務員と会社員の経営の問題です。
物価 = 公務員へ支払う税+会社員へ支払う税
消費者(家)から観たら、公務員も会社員も同じです(国)。
決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
給与はすべての収入です。税はすべての支出です。
森井さんが言うのはBtoBです。公法人と私法人の問題です。

森井さんへ
国家の構造です。
国が私法人(会社)に事業を委託しているだけです。会社も国の一部です。法人です。
国(公法人) > 社(私法人) > 家(個人)
金に違いは無い。
家が国や社に支払うのが税です。国や社が家に支払うのが給与です。
国家は金が循環しているだけです。

NHKとMXへ
NHKは公務員です。MXは会社員です。

中田さんへ
国際政治学です。
日本国憲法だけを論じてもダメです。
日韓問題に言及するなら、韓国憲法を知る。
日中問題に言及するなら、中国憲法を知る。
政治は法治です。法に欠陥があるから衝突が起きる。

中田さんへ
賢い政治家は戦争が赤字だと知っている。
賢い政治家は軍拡が赤字だと知っている。
だから、国際社会へ軍縮を提案する。

メディアのみなさんへ
言論の自由は暴言ではない。
政治家が中国になめられているから軍拡するは暴言です。
政治家は法の欠陥を是正して世界を正常化するのが仕事です。
自由な言論は法の支配です。ヤクザな政治家は国を滅ぼす。
まるで、暴力団の発言です。

0 件のコメント: