Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月21日金曜日

らじるの時間(金融公社)

ガイドさんは山本志保です。NHK改革です!
子ども科学電話相談
子どもは巨人です。年寄りになったら、また巨人になる。
女の子の質問は、時間はなぜ動くの?
巨人の質問です。神さましか答えられない。

らじるのからくり喫茶は運営費など予算の問題がある、
企画書を出して、予算を取ってね!
決裁者はだれですか? 部長? 局長?
企画書と稟議書が必要なのかな?

らじるのからくりバーも良いかも?
男子でも女子でも、バーを経営したい人は、企画書を出して、予算を取ってね!
決裁者はだれですか? 部長? 局長?
企画書と稟議書が必要なのかな?

らじるのからくりディスコの実験はした。
からくりディスコの店長は青山テルマです。
らじるのからくり通販局の実験もした。
からくり通販局の局長は上坂すみれです。

クレージーキャッツの植木等へ
らじるのからくり劇場は巨大です。
地球規模のからくり劇場です。

NHK人へ
NHK改革の大方針です!
お洒落なNHKに変身する。お洒落は難しい・・・
お洒落は機能性重視です。働きやすさ、無駄のなさ、簡素さ。
シンプル・イズ・ビューティフルは高倉健でしょ?
ダンディズム
男性のおしゃれ精神。だて気質。
▷ 十九世紀イギリスから流行した、禁欲的な美意識から。 dandyism

NHK改革です。ダンディーなNHKに変身する!
良いモノを長く愛用する。大量生産大量消費大量廃棄を止める。
ジッポは生涯無償修理保証です。軍人恩給です。ジッポは軍人のライターです。
鬼畜米英に倣う、笑い


ラジオニュースへ
僕は先が短い。子どもは先が長い。
自分の命は自分で守る。
何も難しくはない。
戦争したい人は戦争すればよい。戦争ランドです。
戦争したくない人は戦争しなければ良い。健康ランドです。
自分で選べばよいだけ。

カリフォルニアやオーストラリアやアマゾンにも天罰が当たっている。
山火事です。
もちろん、日本や中国や韓国にも天罰が当たっている。
風水害です。
グレタは他人の心配をしなくて良い。
すべて人類が招いた人類の天罰だからです。

今のグレタの立場は気候正義です。
国連(気候正義) > 国際機関 > スウェーデン > 文科省 > 学校(学生) > 家(グレタの家)
グレタは学校へ行って、グレタの家を守れば良い。


世界のみなさんへ
戦争ランドは旧型です。赤字だから、自然に滅ぶ。
戦争ランドを相手にする必要はない。自滅するから。
健康ランドは新型です。黒字だから、自然に栄える。
健康ランドをつくって、健康ランドで生きれば良い。

すべての答えは出ています。何の問題も無い。
滅ぶものは滅ぶ。自然の摂理です。
反戦活動も戦争ランドです。
反戦活動など、しなくて良い。戦争ランドは自然に滅ぶ。
あなたが戦わなければ良いだけです。

世界のみなさんへ
中国の武漢の寿司詰めプール音楽祭り
他国が干渉しても意味がない。
中国方式、武漢方式です。
感染が拡大しそうになったら、強力な規制強化を行う。
そんなことよりも、自国の心配をしてね!
欧米、南米、ロシア、インド、、、
欧米の自由は無責任の好き勝手です。
日本は礼儀があるからマシなのです!

0 件のコメント: