Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月20日木曜日

クラシックカフェ(金融公社)

バスガイドはかすやひろせです。安全確認、発車オーライ~
学生街の喫茶店
サイエンスカフェ(自然科学、社会科学、人文科学の喫茶店)
クラシックカフェ(古典派の喫茶店)、ケミストリカフェ(化学者の喫茶店)など
司法族への大テーマです。弁護士さんも頑張ってね!
クラシックカフェ(金融公社)
クラシックです!
政治家へ
中国になめられているから軍拡するはヤクザの発言です。
国際法に欠陥があるから、国家間で衝突が起きる。
国際法を正常化する。
グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 日本国憲法、米国憲法、中国憲法、韓国憲法、、、
国際法の下に、各国憲法は統合され、世界は正常化する。
武力による支配ではなく、法による支配を構築する。
これが政治家の仕事です。


学生街の喫茶店

【作詞】山上 路夫
【作曲】すぎやまこういち

君とよくこの店に 来たものさ
訳もなくお茶を飲み 話したよ
学生でにぎやかな この店の
片隅で聞いていた ボブ・ディラン
あの時の歌は 聞こえない
人の姿も変わったよ
時は流れた
あの頃は愛だとは 知らないで
サヨナラも言わないで 別れたよ
君と

0 件のコメント: