Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月20日木曜日

モニクロ(金融公社)

第2波は1日の感染者1000人程度で均衡?
コロナは体制の維持です。
防疫医療体制と経済体制の両立です。
現時点で、政府の判断はレベル2です。
感染はやや拡大し、医療体制を圧迫しつつある。
レベル3に引き上げるか?
感染は急拡大し、医療体制を圧迫している。
レベル4は非常事態宣言です。
感染は爆発し、医療崩壊が起きる。
レベル1は感染は縮小し、医療体制に余裕がある。
レベル0は感染は終息し、パンデミックは終わった。

みなさんへ
コロナ対策
政府と自治体と業界のガイドラインに従う。
コロナが出たら、保健所の指示に従う。

体育関係者へ
コロナは神が人類に与えた試練です。
全人類共通の課題です。だから、他の業界などとも、つながりができたりする。
コロナは人類の文明転換のきっかけです。
文明を転換しなければ今の文明は持続できない。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
体育協会には新しい体育を開発してもらいたい。
競争よりも、命の持続です。

生年月日による格差
4月1日生まれと3月31日生まれの格差は?
偏差値で4.5ポイント?、30歳収入で4%?
学年でもっとも早い人は4月1日? 4月2日?

三輪弁護士へ
りんたろう弁護士は大胆不敵な発言をした。

だから、大胆不敵な弁護士のお兄さんが今朝示した。
システム(制度) <=> 心
法の心、法心(ほっしん)です。
法の華は、法華経です。

このお兄さんです。頑張ってね!
倉持麟太郎
くらもち りんたろう

学生街の喫茶店
サイエンスカフェ(自然科学、社会科学、人文科学の喫茶店)
クラシックカフェ(古典派の喫茶店)、ケミストリカフェ(化学者の喫茶店)など
司法族への大テーマです。弁護士さんも頑張ってね!
クラシックカフェ(金融公社)
クラシックです!
政治家へ
中国になめられているから軍拡するはヤクザの発言です。
国際法に欠陥があるから、国家間で衝突が起きる。
国際法を正常化する。
グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 日本国憲法、米国憲法、中国憲法、韓国憲法、、、
国際法の下に、各国憲法は統合され、世界は正常化する。
武力による支配ではなく、法による支配を構築する。
これが政治家の仕事です。

弁護士さんへ
経済は金です。政治は法です。人は命です。
日本の法人は400万社? 400万の命がある。倒産は死です。
日本の個人は1億人以上です。1億人以上の命がある。脳死が死なのかな?
命はユニークな番号で管理されます。法人番号と個人番号です。

景気判断
貿易は減少です。
大事なことはコロナ環境に合致したビジネスモデルを開発する。
そして、少しでも黒字を出す。
国(法人)も家(個人)も同じです。
まいなポータルは個人番号(家)
あうあなポータルは法人番号(国)
家の長は世帯主です。世帯主の下に家族は各自が個人番号を所有している。
法人番号と個人番号は命の番号です!
命の番号管理者は女傑高市早苗総務大臣です!

制度 <=> 心
法的義務と政治的義務と法治義務(三権)
政治的義務は行政(役所)でしょ? 法的義務は立法(議会)でしょ?
弁護士さんは司法(裁判所)です。法の番人です。法治義務です。
ニュージーランド人の仏教博士から教えてもらった。
薬師三尊(日光菩薩、薬師如来、月光菩薩)は太陽と地球と月を表わしている。
そして、仏教は虫にも魂と説く。
僕がドラゴンマシンの解説をしたら、博士は驚いて、それは法心(ほっしん)だと言った。


三輪弁護士もウイキペディアクラスのセレブです。
三輪記子
みわ ふさこ
内容
説明三輪 記子は、日本の弁護士、タレント。松竹芸能所属。 ウィキペディア
生年月日: 1976年10月24日 (年齢 43歳)
生まれ: 京都府 京都市
配偶者: 樋口毅宏(2015年 - )
子供: 男児1人
学歴: 東京大学
出身校: 東京大学、立命館大学法科大学院

堀 潤
ほり じゅん
ジャーナリスト
内容
説明堀 潤は、日本のジャーナリスト、キャスター。市民投稿型ニュースサイト「8bitNews」主宰。ノースプロダクション所属。元NHKアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1977年7月9日 (年齢 43歳)
生まれ: 兵庫県
出演経歴: 『Bizスポ』
学歴: 立教大学
映画: わたしは分断を許さない、 変身 - Metamorphosis

宮瀬茉祐子
みやせ まゆこ
アナウンサー
内容
説明宮瀬 茉祐子は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。 2001年にミス成蹊大学グランプリ。 ウィキペディア
生年月日: 1982年6月12日 (年齢 38歳)
生まれ: 福岡県
配偶者: あり
出演中: 「モーニングCROSS」
学歴: 成蹊大学
所属事務所: オスカープロモーション; (2014年2月 - )

モニクロのみなさんへ
三輪弁護士からは、僕はブロックされているので、三輪弁護士とは直接は情報交換できない。
ブロックは問題ありません。国交断絶と同じです。
ブロックの理由は簡単です。僕はグレイトシステムなので、システムが合わない。
法体系の問題です。
グレイトシステムと日本国憲法が合致していないからだと考えられる。
グレイトシステムの憲法と日本国憲法が矛盾している。

三輪弁護士へ
僕はツイッターアカウントを開けない。別に問題ない。
ツイッターが無責任法人であり、無責任アカウントを許している。
ツイッタールールに問題がある。
ルールはつくる側の問題なので、僕の問題ではない。
僕はツイッター社とも国交断絶です。

三輪弁護士へ
アマゾン、グーグル、アップル、マイクロソフト、ソフトバンクなどとは問題なしに契約している。
ツイッターとは契約が成立しない。フェイスブックも若干の問題がある。
ツイッターもフェイスブックも無責任法人です。
無責任法人は無責任アカウントが開ける。
銀行などは、滅多なことでは無責任アカウントは開けない。

三輪弁護士へ
黒い雨と聞くと、松田優作のブラックレインを思い出す。
問題の本質は同じなのかも?
『ブラック・レイン』の衝撃から30年。 俺たちはまだ松田優作から卒業できない
文=轟夕起夫
 映画『ブラック・レイン』('89)が初公開されてから30年──そして、本日は「11月6日」。ということは、あの不世出の、稀代のアクターが惜しまれつつも他界してから、同じだけの月日が流れたわけである。

三輪弁護士へ
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべての法はグレイトシステムの憲法に包含される。
グレイトシステムの憲法は野生の楽園です。
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金) > 人間界の法
黒い雨は自然界です。黒い雨の原因は人間界です。

三輪弁護士へ
体育関係者へ
コロナは神が人類に与えた試練です。
全人類共通の課題です。だから、他の業界などとも、つながりができたりする。
コロナは人類の文明転換のきっかけです。
文明を転換しなければ今の文明は持続できない。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
体育協会には新しい体育を開発してもらいたい。
競争よりも、命の持続です。

体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。

新型コロナウイルスは正義の味方です。
神が人類に与えた試練です。
神は人類に共通の課題を与えた。
だから、奇跡が起きる・・・
2020アマテラス元年は奇跡元年です。


みなさんへ
新型コロナは自然(神)が人類に与えた試練です。
人類の共通課題です。

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。
新型コロナウイルスは吉兆です。
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

みなさんへ
武力による支配から、法による支配へ
三権は政治です。政界が、つまり公務員が人間界を支配している。
立法(議会)、行政(役所)、司法(裁判所)
世界システムの概観です。
自然界(物質) > 生物界(命) > 人間界(金) > 政界(公務員) > 財界(会社員) > 学界、芸術界、宗教界
人間界(金) > 国連(総長) > 国際機関(会長) > 各国(元首) > 各社(社長) > 各家(世帯主)
人間界だけが金をシェアして協働する。

0 件のコメント: