Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月20日木曜日

ゆうがたパラダイス(金融公社)

バスガイドは青山テルマです。発車オーライ~

「花」
喜納昌吉作詞・作曲

1.
川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

2.
涙流れて どこどこ行くの
愛も流れて どこどこ行くの
そんな流れを このうちに
花として 花として 迎えてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

3.
花は花として 笑いもできる
人は人として 涙も流す
それが自然の うたなのさ
心の中に 心の中に 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ

ガイドさんへ
映画「マイ・アーキテクト」は大きな意味があった。
この映画を観て、僕はシステム・アーキテクトになった。
そして、ドラゴンマシンも出現した・・・

NHKへ
NHKからくりライブ劇場の概念設計は終わった。
あとは、みなさんのお仕事です。
頑張ってね!
飛べない少年少女に羽をプレゼントしてね!

店主へ
読売からくりライブ劇場は役者が劇場内を動き回る。
舞台、そで、楽屋、客席
無観客、有料ライブ配信は無観客ではない。
客席は世界各地にある。

NHK技術部へ
NHKプレゼンツ、NHKからくりディスコ。
からくりディスコの生中継を見ながら、飲食しながら、世界中の観客が踊る。
世界同時多発ダンスです。
NHKプレゼンツ、NHKからくり劇場にはいろいろなアプリがある。
NHKからくりナイトクラブ、NHKからくりディスコ、、、
NHKからくりお祭りは、ストリート劇場です。大道芸です。
リオのカーニバル、徳島の阿波踊りなど、お祭り酒場でテレビを見ながらリモート参加する。
リオや徳島のグルメを飲食しながら踊って楽しむ。
お祭りは自分たちの健康と平和のために神さまに祈願する。
健康ランドは世界一斉同時多発お祭りです。
ラジオ体操の時間になりました。全国一斉同時多発健康体操です。

ガイドさん(DJ)へ
NHKからくりディスコはいかがでしょうか?
ディスコはライブハウスです。DJが音楽をかける。
生バンドもアリ。ダンスもアリ。チークダンスもアリ。。。
ソウルトレインは知っているよね?
ディスコの生中継です。
ディスコにはソウルフードもアリ。。。
飲んで、食べて、歌って、踊って、楽しむ。
踊った、踊った。ビールを飲むぜ!
サントリーのプレミアム神泡・・・
つまみは、カルパスにチーズだ!

ガイドさん(DJ)へ
今、フェイスブックにアップした。
乾杯~
ここはNHKからくりディスコです!

ガイドさん(DJ)へ
NHKからくりディスコのホールは世界各地にある。
僕は福岡は飯塚の柏の森、五反田ホールで踊っている。
NHKからくりディスコは世界配信でしょ?
各地のホールは検査済みなのでコロナ安全地帯です・・・

青山テルマはNHKプレゼンツのNHKからくりディスコの妄想型DJです。
DJブースはどこにあるのでしょうか?
確実に判明している点はコロナ安全地帯にある・・・

DJさんへ
五反田ホールも、ビールもソウルフードも妄想ではない。
現実です。

各地のホールは各地の自由設計です。
各地のコロナ安全族がホールに集まる・・・
今はまだひとりですが・・・

ホールにはミラーボールを設置しても良いかな?
ミラーボール は、小さな鏡が球形に取り付けられた飾り。ディスコボール とも呼ばれ、特に英語ではこちらの表記がなされる。 ディスコやダンスホールで用いられ、光を当てながら回転させると、部屋中に小さな光が反射する。 ウィキペディア

夏祭りです。楽しいよ・・・
そのうちに、実現する・・・
コロナ安全地帯にある分散型ディスコです・・・

DJへ
花火もあるよ! 飯塚花火大会・・・
五反田ホールから観れば安全です。
五反田は安全地帯です・・・

NHK技術部へ
DJブースよりも、DJスタジオかな?
DJスタジオには生バンドもいる。DJスタジオにはスピーカーもある。
スピーカーからは各地のホールの音が聞こえてくる。
ツイッターのハッシュタグが音になるイメージです。

NHK技術部へ
DJスタジオにからくり人形を置くのは大変なので、まずはスピーカーにする。
各地のホールから音が聞こえてくる。


最後に、NHKからくりディスコのDJの紹介です。おつかれさまでした~、いえ~い

青山テルマ
あおやま テルマ
歌手
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
Deezer
内容
説明青山 テルマは、日本の女性歌手。奈良県大和高田市出身。上智大学国際教養学部卒業。身長156cm。 ウィキペディア
生年月日: 1987年10月27日 (年齢 32歳)
生まれ: 奈良県 大和高田市
本名: Thelma Aoyama
身長: 161 cm
事務所: Infinity Music Publishing

0 件のコメント: