Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月30日日曜日

マジカルポップツアー(金融公社)

みなさんへ
若い女性が通り魔の少年に刺殺された。
何を意味するか?
このような事件は戦争ランドで発生します。
戦争ランドは神の恩寵が小さい。
人類同士が殺し合いをする。
他人がいなければ他人には殺されない。
他人がいなければ自給自足する。
バードマン

だから、NHKからくりライブ劇場を開発する。
ここは福岡は飯塚の柏の森、五反田です。コロナ安全地帯です。
そこはNHKからくりライブ劇場の大ホールです。コロナ安全地帯です。

人は助け合いをして生きる。
国道は、鉄道は物流網です。海路は物流網です。空路は物流網です。
世界各地から不足を輸入する。世界各地へ余剰を輸出する。
五反田は貿易黒字なので、安泰です。
五反田支店

NHKからくりライブ劇場が奄美民謡を流している・・・
五反田支店のBGMはNHKからくりライブ劇場が流す・・・

NHKからくりライブ劇場はスター型です。
NHK(センター) < 五反田支店、奄美支店など、世界中に支店はある。
支店の声はらじるアプリで、センターへ届く。
センターが管理しているので、暴言やデマなどは流布しない。

SNSの問題は管理者不在です。
ロボットが管理しているが、ロボットはバカです。
どうにもなりません。だから、世界が混乱する。

沖縄民謡の「ほうせんかの花」、沖縄はやんばるの森です。
代表的沖縄民謡「てぃんさぐぬ花」歌詞や意味とは? | 沖縄 ...
2016/03/15 - 「てぃんさぐ」とは「鳳仙花(ホウセンカ)」の事で沖縄では昔、子供や女性が鳳仙花の赤い汁を爪に塗ってマニキュアのように爪を染める風習があったそうです。 この方法は良く染まり、色がとれにくいので鳳仙花で爪を ...

民謡の旅 やんばるの歌と文化を訪ねる【沖縄北部(やんばる  ...
沖縄北部は民謡の宝庫である。 《カラーグラフ/モノグラフ》 やんばるの民俗芸能 ・国頭村の民謡・東村の民謡・大宜味村の民謡・名護市の民謡・今帰仁村の民謡・本部町の民謡・金武町の民謡・宜野座村の民謡・恩納村の民謡・伊江村の ...

SNSアプリが問題になっている。
管理者の問題です。中国を信じるか、米国を信じるか?
各国(公法人) > 各社(私法人) > 各家(個人)
米国の混乱を見て、だれが米国を信じるのでしょうか?
バードマン

米国はパリ協定離脱、WHO脱退、TPP離脱
勝手なことばかりを主張して、世界を混乱させているのは米国です。
メディアは公正な報道をしろ!
米国は世界のガンです!
バードマン

不都合な真実は米国が嘘つきだと言うことです!

ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

米国の闇金(情報系)です。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

普通に、米国人は信用できない。米国は信用できない。
米ドルは闇金です。ウソ、偽りです。


コロナはだれの味方でも、だれの敵でもない。
ただのウイルスです。
米国は自分の責任を放棄して、中国に責任転嫁している。
馬鹿丸出しです、笑い

馬鹿はアメリカンドリームを言う。トランプだろ?
米国もブラジルも崩壊しつつある・・・
中国に文句を言う前に、自分を反省すべきです。
だれも、米国など相手にしない。
馬鹿が感染するから・・・

GAFAなどは、どうでも良い。
プラットフォーマーです。金儲けしているだけです。
買うのはプラットフォームではなく、コンテンツです。
中身を買う。プラットフォームなど、どうでも良い。
バードマン

あにげっちゅなど、NHK関係者に言いたいことは同じです!
NHK専用らじるアプリで、高品質の声援と高品質のコンテンツを売買する。
バードマン

NHK関係者へ
何でラジオか? 仕事をしながら聴ける。
ラジオは省エネです。今、一番イケてるメディアです。
暑いでしょ? 省エネしなければ・・・
バードマン

声優へ
声優の株が上昇中です。ラジオは声優が威力を発揮する。
ラジオは省エネです・・・
声優は最新型です。ラジオも最新型です。
バードマン

NHK技術部へ
5G開発戦争の逆がらじるアプリです。
小容量、高品質データの送受信です。
分かりますよね?
バードマン

NHK技術部へ
中国や米国はバカだから有人火星探査を行う。
日本は賢いから無人小惑星探査を行う。
日本の技術はすごいんだって!
難しいんだって!
バードマン

NHKへ
ガラパゴス化は進化しているんです。
他国では日本人のような細かい制御はできない。
日本人だから可能です。
だから、外国では売れない。
何の問題も無い。
バードマン

NHKへ
進化の証拠は事実です。
日本は世界最長寿(女性一位、男性二位、男性の一位はスイス)です。
バードマン

NHKへ
男女格差? 女性の方が男性よりも上です。
日本の男女格差って、何なの?
女性は世界一なんだけど・・・
バードマン

世界のみなさんへ
金はウソです。寿命は真実です。
賢くて強くなければ長生きできない。
長生きは総合力です。知力、体力、気力、、、すべての力です。
バードマン

みなさんへ
らじるアプリ(小容量、高品質、省エネ) VS 8K大画面テレビ(大容量)
品質はコンテンツの質です。大容量で害悪コンテンツは大災害です、笑い
バードマン

増田明美のランナー
楽しく無理なく走れば良い。
走ったり、歩いたり、休んだり、、、
健康体操は自由自在です。
バードマン

0 件のコメント: