Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月18日火曜日

モニクロ(金融公社)

映画館は厳しい。豪華客船だから。
ホームシアターが売れる。8K大画面は豪華クルーザーです。
タイタニックは沈没したが、豪華クルーザーは大繁盛です。

大型ファミレス、大型劇場は厳しいが、小型居酒屋、小型芝居小屋は生き残るかも?
大衆音楽のクラシックです・・・
東京の今・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ

グーグルの広告ロボットがしつこい。買うなら、どっち?
買うなら、長寿です。享年です。神の恩寵です。
おんちょう
【恩寵】
主君や神のめぐみ・いつくしみ。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」
命の値段は高い。
100兆円やるから死ねと言っても、死ぬ人はいない。
死んだら金は何の役にも立たない。

ファイナンシャル・プランナーは金勘定です。
バードマンは観点が異なる。ライフ・プランナーです。
健康ランドの喜びは働く喜びです。
働ける間は働いた方が良い。
金は働くための手段です。
働かざるを得ないではなくて、働きたい職場を開発する。
楽しい職場を開発する。

日産とホンダの経営統合について
法人でも個人でも同じです。
いつまで生き延びられるか? 判断基準は人の寿命です。
人は法人(国)と個人(家)に大別される。

弁護士さんへ
経済も命は分かりにくい。経済は金です。
政治も命は分かりにくい。政治は法です。
人は命です。
法人(国)と個人(家)の命の問題です。

学生街の喫茶店
サイエンスカフェ(自然科学、社会科学、人文科学の喫茶店)
クラシックカフェ(古典派の喫茶店)、ケミストリカフェ(化学者の喫茶店)など
司法族への大テーマです。弁護士さんも頑張ってね!
クラシックカフェ(金融公社)
クラシックです!
政治家へ
中国になめられているから軍拡するはヤクザの発言です。
国際法に欠陥があるから、国家間で衝突が起きる。
国際法を正常化する。
国際法 > 日本国憲法、米国憲法、中国憲法、韓国憲法、、、
国際法の下に、各国憲法は統合され、世界は正常化する。
武力による支配ではなく、法による支配を構築する。
これが政治家の仕事です。

弁護士さんへ
経済は金です。政治は法です。人は命です。
日本の法人は400万社? 400万の命がある。倒産は死です。
日本の個人は1億人以上です。1億人以上の命がある。脳死が死なのかな?
命はユニークな番号で管理されます。法人番号と個人番号です。

弁護士さんへ
制度 <=> 心
法的義務と政治的義務と法治義務(三権)
政治的義務は行政(役所)でしょ? 法的義務は立法(議会)でしょ?
弁護士さんは司法(裁判所)です。法の番人です。法治義務です。
ニュージーランド人の仏教博士から教えてもらった。
薬師三尊(日光菩薩、薬師如来、月光菩薩)は太陽と地球と月を表わしている。
そして、仏教は虫にも魂と説く。
僕がドラゴンマシンの解説をしたら、博士は驚いて、それは法心(ほっしん)だと言った。

お姉さんと弁護士さんへ
点字ブロックなどの工夫で、視覚障碍者の命を救える可能性がある。
お姉さんのお話は極小のお話です。細心のお話です。
弁護士さんのお話は極大のお話です。大胆のお話です。
大胆にして細心が最高です。弁護士さん+お姉さん
極大と極小は表裏一体です。無と無限は表裏一体です。

0 件のコメント: