Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月28日金曜日

世界システムの更新(アマテラス政府)

新型コロナの出現は世界システム更新の契機です。吉兆です。
現時点で、人間界のシステムは欠陥品です。自然界に赤字を出している。

行政(公法人)、事業者(私法人)、都民(個人)が一体となって、感染対策を行う。
都知事
コロナ環境は終わらないと考えたほうが良い。インフルエンザも消えない。
コロナ環境(防疫医療体制)で、新型経営を開発して、黒字を出す。
政府のガイドラインに従って、自治体や私法人がガイドラインをつくる。
各法人や各個人はガイドラインに従って生きる。
とにかく、黒字が出れば、祭りは続く・・・
県内観光、九州観光です。人流は制限される。
アジア貿易、世界貿易です。物流と情報流が主体になる。

九州はっけん人へ
健康ランドをつくって、健康ランドで生きる。
戦争ランドは放置してかまわない。
戦争好きは勝手に戦争して、勝手に滅ぶ。
戦争ランドは赤字なので、自然に滅ぶ。
いくら人間が戦争ランドのファンであっても、自然(神)が人間を許さない。
健康ランドで、黒字を出すことを考える。
五反田支店

みなさんへ
スポーツは遊びです。無理をせずに楽しむ。
無理をしてけがや病気をしたら、無駄が発生する。
暴飲暴食暴走は無駄です。

みなさんへ
先が見えない。不確実性の時代だ。
僕は逆です。確実性の時代が来た。未来は確実につくれる。
あなたが戦わなければ戦争は終わる。
戦わなければ不戦極楽になる。戦わなければ絶対に負けない。
防疫医療体制の下で、ガイドラインに従って、新型経営を開発して、黒字を出す。
黒字が出れば、祭りは続く・・・
継続は力なり

みなさんへ
確実性の時代は自然に従えばよい。宇宙の原理に従えばよい。
時は確実です。刻々と前進する。金は不確実です。
自然界(時/クロノス) > 生物界(命/アマテラス) > 人間界(金/プロビデンス)
つまり、時に従って、命を大切にして、働けばよい。

みなさんへ
十五にして学を志し、三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る。。。そして、極楽へ行く。
【天命】
1.身に備わって、変えようにも変えられない運命。
 「人事を尽くして―を待つ」
2.天から与えられた寿命。天寿。
 「―を得て生き長らえる」

大衆は同じように見えるが、実はひとりひとり異なる。
らじる校長へ
らじるラボはNHKからくりライブ学校のラボラトリーですか?
スマホ片手にらじるアプリのマイクで先生に質問します。
らじる学校が中央です。地方は分校です。分散型学校です。
学校はコロナ安全地帯です。学校も先生も学生も検査済みです。
米国製アプリは性能が悪い。米国法人は無責任アカウントを許している。
NHK専用アプリを使います。らじるアプリ(端末)とらじるセンター(中央)
らじるアプリのマイク(大衆の声) => らじるセンターの巨大スピーカー(集中)
らじるセンターのマイク(花形役者の声) => らじるアプリの小型スピーカー(分散)
ライブです。生中継です。あなたも僕も、今生きている。
五反田分校

ほしまことへ
作家になりたいなら、企画書と稟議書を描いてね!
喫茶店でも、バーでも、劇場でも、開ける。
NHKからくりライブ劇場支配人

NHKのユーチューブチャンネルを登録した。
219万人です。収益化しているのかな?
年に1億円くらいは収益が出ると思うが・・・
NHKの公開アーカイブのひとつです。

ユーチューブパートナーシップ契約
YouTube と共に成長していきましょう
YouTube パートナー プログラムに参加すると、動画から収益を得たり、クリエイター サポートを受けたりできます。 
詳細
YouTube パートナー プログラムに参加するには、チャンネルの過去 12 か月間の公開動画の総再生時間が 4,000 時間、かつ、チャンネル登録者が 1,000 人に達していることが条件となります。また、チャンネルが YouTube の収益化ポリシーに準拠しているかを確認するための審査も行われます。
世界一のユーチューバーはチャンネル登録者が4000万人以上? 収益は10億円以上?

大金を得ているユーチューバーはごく一部分です。
NHKからくりライブ劇場を開発する。
校長へ
映画ですか? からくりアーカイブ劇場です。録画の再生です。
NHKからくりライブ劇場は月間契約2500円です。
NHKからくりライブ歌舞伎は単品契約2000円です。オンタイム配信です。
NHKからくりアーカイブ劇場は単品契約200円です。オンデマンド配信です。
NHKオンデマンドドラマは単品契約200円です。
アマゾンプライムビデオは月間契約500円です。
五反田分校
NHK受信料は、衛星放送が2ヵ月4560円、地上契約のみなら2ヵ月2620円(振り込みの場合)。

NHKニュースへ
社会主義とか自由主義とかは旧型の体制です。
米国には米国の天罰が当たる。
中国には中国の天罰が当たる。
日本には日本の天罰が当たる。
各国で争っても意味がない。
戦いは自分との戦いです。
あなたの寿命はあなたの運命です。
中国や北朝鮮のミサイルは対米軍です。
バードマン

NHKニュースへ
軍事関係者へ
戦争ランドは軍事関係者の仕事です。
米軍、中国軍、北朝鮮軍、ロシア軍、日本軍、NATO軍、イスラム軍、ユダヤ軍、、、
どうするつもりなの?
あなたたちに未来は無いが・・・ 暴飲暴食暴走は自然界の赤字を生む。
巨人軍、阪神軍、広島軍、中日軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、
バードマン

店主へ
今が普通の世界です。過去が異常だった。
過去が異常だったから、天気も変になった。
天気が変になった理由は、過去が異常だったからです。
過去の結果が今の天気です。
今の結果が未来の天気です。
すべては天気です(巫覡)。
グレタなどのお天気お姉さん(巫覡)にはだれも勝てない。
五反田支店

ラジオセンター(安心ラジオ)
1.防災情報(命) 2.交通情報(食料) 3.政治経済情報(金)
学校、喫茶店、飲食店、スナックやバー、劇場、音楽堂、演舞場など
五反田支店

店主へ
確実性の時代です。
コロナに気を付ける。
万が一、コロナになったら、保健所や病院のお世話になる。
あなたの運命は神のみぞ知る。
神さまがあなたを許せば、あなたは元気を回復して、病院を退院できる。
何の問題も無い。
他人や他国は関係ない。自分や自国の心配をする。
自分や自国のことを述べる! 自分や自国の責任は自分にある。
他人や他国は関係ない。
五反田支店

店主へ
自国の意味は分かりますか? 国は法人です。
自分が関係している法人は自国に含まれる。
つまり、自国や自分の責任は関係者の責任です。
人間はひとりでは生きられない。関係者の支援で生きている。
つまり、NHK、アマゾンジャパン、グーグルジャパン、魔人屋などは関係者です。
つまり、自国の法人です。
五反田支店

自己責任とは関係者の責任です。
関係者とは?
ステークホルダーとは、企業・行政・NPO等の利害と行動に直接・間接的な利害関係を有する者を指す。 日本語では利害関係者という。具体的には、消費者、従業員、株主、債権者、仕入先、得意先、地域社会、行政機関など。 ステークホルダーの概念は、1963年に米国SRIインターナショナルの内部のメモで初めて使われた。

NHK通販局からのお便りです。
福岡(女子)は長崎のジビエ(シカ)料理です。農山村対策係です。松山(男子)は高温注意情報です。広島(男子)は豪雨による災害ゴミ処理です。ゴミ処理隊はもっとも重要です。ゴミから資源を再生する。大阪(男子)は琵琶湖のマスです。漁獲量は猛暑の影響も考えられる。刺身でも煮ても美味しい。西日本でした・・・
名古屋(男子)は江戸川乱歩の銅像の話題です。乱歩の銅像も謎のマスク着用? 東京(女子)は小笠原シジミが絶滅した? 国の天然記念物でした。日本固有の蝶です。仙台(男子)は商店街の商品券です。3割マシです。10000円で13000円の商品券を買える。札幌(女子)はジャガイモの収穫です。収穫用機械で収穫する。収穫量は少ないが品質は良い。全国に出荷する。東日本でした・・・

子どもへ
一番強い恐竜は一番長生きです。
だれが一番長生きか? トカゲ、亀、鳥?
一万年後にだれが生きているか?
絶滅した恐竜は弱かった。
バードマン

子どもへ
環境が厳しくなっている。人類が悪党だと考えれれる。
絶滅の速度は急激です。
最強の生物は最後まで生き延びた生物です。
最強は長生きを意味する。筋肉ではない。総合力です。
長生きしてね!
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。
バードマン

子どもへ
だれが最強の人かは年齢を見たら分かる。
長生きしている人が最強の人です。
日本においては以下に記す祝い歳がある。本来これら(還暦および大還暦を除く)は全て数え年での祝いであるが、現在は満年齢で祝う場合も多い。
60歳 還暦(かんれき)、華甲(かこう)
70歳 古希(こき)
77歳 喜寿(きじゅ)
80歳 傘寿(さんじゅ)
81歳 半寿(はんじゅ)
88歳 米寿(べいじゅ)
90歳 卒寿(そつじゅ)
99歳 白寿(はくじゅ)
100歳 百寿(ひゃくじゅ・ももじゅ)、紀寿(きじゅ)
108歳 茶寿(ちゃじゅ)、不枠(ふわく)
111歳 皇寿(こうじゅ)、川寿(せんじゅ)
119歳 頑寿(がんじゅ)
120歳 大還暦(だいかんれき)、昔寿(せきじゅ)
250歳 天寿(てんじゅ)
バードマン

子どもへ
現時点で、世界最強の人はこの人です!
存命中の世界の長寿者十傑
アメリカの老年学研究者団体・ジェロントロジー・リサーチ・グループ (GRG) の長寿者ランキングリストページを参考に掲載する。
1 日本の旗 田中カ子 117歳238日 女性 1903年1月2日 日本・福岡県在住。
バードマン

子どもへ
弱い人は早死にする。神の恩寵が小さい。
神の恩寵が一番大きい人が最強の人です。
ウソだと思うなら、あなたが世界最長寿になってみれば分かる。
最長寿は現時点で人類の中で最古の人です。
最長寿の人は他の人類はすべて年下です。自分よりもみんな若い。
人類の最長老が最強の人です。
時は員実です。だれにも騙せない。神さまが与えるものだから。
バードマン

NHKニュース
安倍首相辞任へ
いいんじゃないの?
無理は禁物です。
後任者の問題です。だれになるか?
継承順位
1.麻生副総理 2.菅官房長官 3.茂木外務大臣 4.高市総務大臣 5.河野防衛大臣
バードマン

おそらく、病院から入院治療を勧められたのでは?
病状は個人情報なので不明ですが・・・

みなさんへ
安倍首相辞任ではなく、後継者選びじゃないの?
孫正義も後継者選びに困っている。
バードマン

アンカー:桜井洋子
【南相馬便り】
作家 柳美里
【インタビュー】
父・加藤健一を追いかけて
俳優 加藤義宗

聞き逃したけど、柳美里はどうしているのかな?
芝居小屋とかつくっていたが・・・

加藤健一の息子さんですか?

加藤健一の芝居を最後に観たのはいつかな?
「カッコーの巣の上」かな?
范文雀が出ていて、綾田俊樹が演出だった。
范さんと綾田さんがもめた。
1997年 vol.36 カッコーの巣の上を
加藤健一
かとう けんいち
俳優
内容
説明加藤 健一は、日本の俳優。静岡県磐田市出身。加藤健一事務所主宰、青年座映画放送部所属。文化庁芸術選奨新人賞、第11回読売演劇大賞優秀男優賞受賞、文化庁芸術選奨文部科学大臣賞、紫綬褒章受章。愛称は、カトケン。 ウィキペディア
生年月日: 1949年10月31日 (年齢 70歳)
生まれ: 静岡県 磐田市
身長: 168 cm
学歴: 静岡県立袋井商業高校
受賞歴: 紫綬褒章

加藤健一は2000年代にいろいろと賞を取ったようですね?
演劇の虫だから。
紫綬褒章も受賞ですか?
演劇業界は厳しいようですね。コロナ環境・・・

加藤義宗
かとう よしむね
俳優
内容
説明加藤 義宗 は、東京都出身の俳優。オフィスPSCに所属。父は、俳優で演出家の加藤健一。 1996年、加藤健一事務所プロデュース公演『私はラッパポートじゃないよ』で初舞台を踏んだ後、同事務所が主宰する俳優教室の17期生となる。 ウィキペディア
生年月日: 1980年1月14日 (年齢 40歳)
生まれ: 東京都

飲食業界が危ない時に、芝居を観ても・・・
芝居は優先順位が低い・・・
体育祭、文化祭は優先順位が低い・・・

みなさんへ
今年はコロナだから、来年は・・・
みなさんは言うが、コロナは終わらない。インフルエンザも終わらない。
世界は変わった。今が始まりです。
過去が異常だった。今が当り前です。未来は当たり前です。
今の環境で黒字が出ない業界は元来が異常だった。
今が異常なのではなく、過去が異常だった。
バードマン

NHKへ
領海侵犯、領空侵犯ではなく、領土問題が片付いていない。
尖閣諸島(中国)、竹島(韓国)、北方領土(ロシア)
バードマン

NHKへ
何人か? どの立場に立つか?
店主へ
一番高い人はただの人です。
ただほど高いモノは無い。
人 > 宇宙人 > 銀河系人 > 太陽系人 > 地球人 > 白人、黄人、黒人 > 日本人 > 東京人 > 世田谷人 > 池尻人 > 四丁目人 > NHK人、ソニー人、トヨタ人、、、
五反田支店

NHKへ
あなたの地位はどこですか?
店主へ
天皇(元首) > 首相(府) > 大臣 > 事務次官(省) > 長官(庁) > 局長 > 部長 > 課長 > 係長 > 係員
五反田支店

NHKへ
あなたの立場はどこですか?
国(公法人) > 社(私法人) > 家(個人)
国は国家を法人番号と個人番号で管理する。
バードマン

NHKへ
国家(金)とは関係なしに、享年(時)は神さまの問題です。
戒名(金)は国家の問題です。
享年(時)は神の管理です。全生命に平等です。
バードマン

0 件のコメント: