Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月18日火曜日

マイあさ(金融公社)

政治家へ
中国になめられているから軍拡するはヤクザの発言です。
国際法に欠陥があるから、国家間で衝突が起きる。
国際法を正常化する。
国際法 > 日本国憲法、米国憲法、中国憲法、韓国憲法、、、
国際法の下に、各国憲法は統合され、世界は正常化する。
武力による支配ではなく、法による支配を構築する。
これが政治家の仕事です。

コロナは体制の維持です。
防疫医療体制と経済体制の両立です。
現時点で、政府の判断はレベル2です。
感染はやや拡大し、医療体制を圧迫しつつある。
レベル3に引き上げるか?
感染は急拡大し、医療体制を圧迫している。
レベル4は非常事態宣言です。
感染は爆発し、医療崩壊が起きる。
レベル1は感染は縮小し、医療体制に余裕がある。
レベル0は感染は終息し、パンデミックは終わった。

省エネ生活をしているからエアコンの使用に罪悪感
エアコンも矛盾している。エアコンの使用は温暖化を招く。
化石燃料で発電しているからです。
だから、アフターコロナはグリーンリカバリです。
体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。


無の哲学は人間の経済活動の矛盾を指摘している。
人工物が自然破壊するからです。人間の自己矛盾です。
無の哲学(福岡正信)
福岡正信の「無の哲学」は完成はしていないが、根本思想は正しい。
ようするに、自然信仰です。
「わら一本の革命」「神の革命」「無の哲学」「自然農法」「自然に還る」「自然を生きる」


今回、コロナは人間の矛盾を暴露した。今の状況は人間の自己矛盾です。
アフターコロナのグリーンリカバリは人間の自己矛盾の根本的な解決です。
人類が自己矛盾を解消できなければ文明は矛盾で自然崩壊する。

体育祭や文化祭などのお祭りも同様です。
お祭りが自然破壊したら元も子もない。
お祭りは暴飲暴食でしょ?
人間の自己矛盾です。
お祭りは大人しく神の恵みに感謝するのが正しい。
バカ騒ぎのお祭りは人間の自己矛盾です。
人間同士の戦いは自己矛盾です。
戦争は自己矛盾です。自然界は赤字になる。
お祭りは戦わず争わず神の恵みに感謝する神楽だけが許される。

人間の自己矛盾は人間の努力が自然破壊する。
人間が神に逆らっている。
人間は神に逆らっても必ず負ける。

経済格差拡大と年金ですか? 年金は社会保険です。社会保障のひとつです。
これは人間界にとっては大問題です。イコールペイの問題です。
正当給与の実現です。

資本主義市場は戦争ランドです。資本主義(経済戦争)は自己矛盾です。だから、破たんする。
僕は会社を辞めて、結局は健康ランドに行きついた。
健康ランドは戦わないから絶対に負けない。不戦極楽です。

米国で豪華クルーザーが売れている。数十億円?
金持ちも貧乏人(奴隷)の支えがなければ生きられない。
奴隷が食料などを生産しているからです。
システムが破たんしたら金は何の役にも立たない。

映画館は厳しい。豪華客船だから。
ホームシアターが売れる。8K大画面は豪華クルーザーです。
タイタニックは沈没したが、豪華クルーザーは大繁盛です。

大型ファミレス、大型劇場は厳しいが、小型居酒屋、小型芝居小屋は生き残るかも?
大衆音楽のクラシックです・・・
東京の今・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


グーグルの広告ロボットがしつこい。買うなら、どっち?
買うなら、長寿です。享年です。神の恩寵です。
おんちょう
【恩寵】
主君や神のめぐみ・いつくしみ。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」
命の値段は高い。
100兆円やるから死ねと言っても、死ぬ人はいない。
死んだら金は何の役にも立たない。

ファイナンシャル・プランナーは金勘定です。
バードマンは観点が異なる。ライフ・プランナーです。
健康ランドの喜びは働く喜びです。
働ける間は働いた方が良い。
金は働くための手段です。
働かざるを得ないではなくて、働きたい職場を開発する。
楽しい職場を開発する。

0 件のコメント: