Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月8日火曜日

ウェザーニュースライブ(高山奈々)

お天気お姉さんへ
新五輪の開発です! われわれは新人類です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#高山奈々


魔人屋ライブこそ、健康ランドの新五輪です。
バンドは自身の心身の健康のために演奏する。
観客は飲食しながら音楽も楽しむ。

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


お天気お姉さんへ
戦争ランドの無意味が理解できたと思う。
金のために地球を破壊するだけです。意味のない浪費です。
だから、東京五輪は新五輪の幕開けです。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加。全人類が選手です。
新五輪の目標は100歳越え。
バードマン(最小王)

新五輪はアマチュア精神の復活です。
目標は金ではない。目標は勝負ではない。
目標は健康ランドの創造です。目標は100歳越えです。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんは新人類のリーダーです。
SDGsをリードする。良いと思う。頑張ってね!
お天気お姉さんへ
難しく考えることはない。自分ができることを行う。
全人類の日々の小さな積み重ねが持続可能な世界をつくる。

世界海洋デーですか?
お天気お姉さんへ
海の幸をいただいて、神に感謝する。
海は柵が無い海洋牧場だと考えてね! 全人類が共有する。
捕る漁業から、育てる漁業への転換です。資源管理は人類の使命です。
魚、貝、エビ、カニ、イカ、タコ、クジラ、海藻など、海の恵みに感謝して食べる。



お天気お姉さんへ
世界システムの線引きは終わった。
最小限度の衣食住 <ー必需品 ! 不用品ー> 法事神事、娯楽
最悪の法事神事はピラミッドや仁徳天皇陵などの墓です!
愚王が自然を破壊しただけ。
五重塔などの仏舎利も墓です! お釈迦さまの遺骨を入れる墓です!
墓ばかり作って、どうするの?
バードマン(最小王)

お天気お姉さんへ
首里城(ゴミ)が焼け落ちた。やっと、ゴミ処理が終わった。
愚民はいつまで経っても、目が覚めない。
首里城などの豪邸は愚王の道楽、愚王の儚い夢。
何の役にも立たないゴミです!
紫禁城(故宮博物院)の金銀財宝は愚王の道楽です。
何の価値もない。猫に価値が無いものは価値が無い。
人類は猫よりも賢くない。
愚王の道楽は自然破壊です。
バードマン(最小王)

愚王の道楽、愚王の儚い夢は何の価値もない。
農民の労働は大いに価値がある。
だれがあなたの食料を生産しているの?
だから、資本主義は負けた。だから、共産主義が勝った。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
愚王の道楽、儚い夢である首里城や紫禁城。
その対極にあるのがお天気お姉さんの静かで小さな住まいです。
コンパクトデジタルハウスです。
再生資源で出来ていて、再エネで動くアマテラスマシンです。
愚王の儚い夢であるピラミッドや仁徳天皇陵や五重塔などの大きな墓。
その対極にあるのが家族葬、散骨です。墓場はつくらない。地球に還元する。


参考)旧世界の戦争ランド

ショウビズは戦争ランドです。旧世界です。
マイケルジャクソンは大金を稼いで、豪邸を建設して、麻薬で早死に。
音楽は健康ランドの健康体操です。アマチュア精神です。新五輪です。

米国のショウビズは旧世界です。
不健康体操で大金を稼いで、豪邸を建てて、地球を破壊する。
浪費なので、赤字だから、自滅します。
バードマン(最小王)

100メートル走の日本記録でも世界記録でも何もすごくない。
自分の金のために無駄な浪費をしているだけ。
人類が100メートルを何秒で走ろうが、何の意味もない。
逆に、浪費により自滅を速めるだけ。
スポーツ選手の寿命は短いし、地球環境はどんどん悪化している。
バードマン

お天気お姉さんへ
お天気お姉さんが自分と日本記録を比べてすごいと思うのは教育が原因です。
大人は子どもを競争させて、兵士をつくる。
兵士が競争や戦争をする。
それだけの話で、何の意味もない。浪費して地球を破壊しているだけ。
バードマン

プロ野球で、どのチームが優勝しても、何の意味もない。
金のために野球をしているだけ。
そして、浪費なので、地球を破壊しているだけ。
そして、選手は大金を稼いで、豪邸を建てて、また地球を破壊する。
バードマン

お天気お姉さんへ
このように戦争ランドは何の意味もない浪費です。
だから、持続不能です。自滅します。
戦争すればするほど、浪費が増える。
どんどん地球を破壊する。
だから、そろそろ終わりにしなければ、あなたも自滅する。
バードマン


モニフラへ、堀さんへ
コロナの問題は医療崩壊です。
病人が病院に行けずに重症化して苦しんで死ぬ。
ワクチン接種は集団免疫の獲得です。
五輪選手の大半はワクチン接種を行っている。
五輪選手団は集団免疫を獲得しているので問題ない。
観客は集団免疫を獲得していない。基本対策で感染拡大を抑止する。
基本対策
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
ワクチン接種
ワクチン接種はインフルエンザと同様にずっと続く。
ワクチン接種システムは担当医を決める。
かかりつけ医がワクチン接種をしてくれる。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: