Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月11日木曜日

らじるラボ(天神祭り)

娯楽の危機です。
らじるラボは娯楽の開発でしょ?
グリーン社会の娯楽とは?

都会ほど大変です。
2050グリーン社会の実現 > グリーン東京、グリーン大阪、グリーン福岡、、、

【明日へのことば】
街歩きを通して都市の再生を考える
東京大学大学院教授 吉見俊哉

都市開発です。
高い、速い、大きいは旧世界です。
低い、遅い、小さいは新世界です。

買いました。仏教、神道、儒教、キリスト教、イスラム教のカオス。

東京裏返し 社会学的街歩きガイド (集英社新書)
吉見 俊哉


らじるラボ
本日最初のゲストは女優の #深川麻衣 さん!

14日スタートの大河ドラマ「#青天を衝け」で徳川家茂の正室 和宮を演じます。

深川さんセレクトの「恋うた」、恋愛トークもお楽しみに~!


【ごはんの知恵袋】
イタリアンであたたかく
イタリア料理店オーナーシェフ
片岡護

コロナだからではない。成長の限界です。
Nらじの天神祭りです。
成長の限界のグラフです。
どう思いますか?


天神祭り




らじるラボの天神祭りです!
新型インフルエンザH1N1の写真をアップしました。
今後、世界システムは変わります。基本的感染症対策は新しい日常です。


天神祭り


NHKニュース
ロシアワクチンの輸出ですか?
リオのカーニバルは国営国際イベント開催システムを開発しなければ開けない。
東京五輪は国営国際イベント開催システムの開発です。
バードマン

みなさんへ
世界は新世界システムへ変わっていきます。
ポストコロナはどうなるか?
ウイルスはコロナだけではありません。
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密は避けましょう。マスクはつけましょう。手洗いやうがいも忘れずに。
厚労省

厚労省や医師会が各療養マニュアルをつくる。マニュアルに従って療養する。
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」

分かるでしょ? レバ刺しで何百人も死んだわけではない。しかし、禁止です。
インフルエンザは1000人単位で死んでいる。去年の米国ではインフルエンザの死者は1万人を超えた。
だから、化石燃料や原子力も使えなくなる。
だから、武器兵器はゴミです。


新型インフルエンザに関するQ&A|厚生労働省
また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する超過死亡概念というものがあり、この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。


Q1.新型インフルエンザとは何ですか?

新型インフルエンザとは、季節性インフルエンザと抗原性が大きく異なるインフルエンザであって、一般に国民が免疫を獲得していないことから、全国的かつ急速なまん延により国民の生命および健康に重大な影響を与えるおそれがあると認められるものをいいます。
今般、メキシコや米国等で確認された新しいインフルエンザ(H1N1)を感染症法第6条第7号に規定する新型インフルエンザ等感染症に位置づけ、感染の拡大を防止す様々な対応が国際的な連携のもとに始められています。

Q16.必ずマスクを着用する必要がありますか。

マスクは、咳やくしゃみによる飛沫及びそれらに含まれるウイルス等病原体の飛散を防ぐ効果が高いとされています。咳やくしゃみ等の症状のある人は積極的にマスクをつけましょう。
一方で、予防用にマスクを着用するのは、混み合った場所、特に屋内や乗り物など換気が不十分な場所では一つの感染予防策と考えられますが、屋外などでは、相当混み合っていない限り着用する効果はあまり認められていません。
咳や発熱などの症状のある人に近づかない、人混みの多い場所に行かない、手指を清潔に保つといった感染予防策を優先して行いましょう。

0 件のコメント: