Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月13日土曜日

マイあさ(天神祭り)

東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り


森会長は旧日本システムの調整役です。
お姉さんは新日本システムをつくる。
新日本システムは極楽メイカーです。
自然界は楽な方、楽な方へ流れる・・・
水の流れを観れば自明の理です!

モーニングCROSS
2月12日(金)「オピニオンCROSS neo」テーマは、ハピキラFACTORY CEOの正能茉優さん「日本の社会構造はどう変える?」の3かもね。


人流、物流、情報流を最適化する。
人流は縮小する。
物流と情報流は拡大する。
自然の流れに合わせます。

五輪組織員会名簿です。
公開情報です。透明です。
この名簿で互選選挙をする。自分に投票しても構わない。
理事の空席は適任者を選んで、理事会で信任する。


バードマン




マイあさの天神祭りです。
中国国務院、深センと香港・マカオの文化・経済統合目指す方針
アジアのシリコンバレー
シリコンアイランド九州


天神祭り


中国国務院、深センと香港・マカオの文化・経済統合目指す方針

[上海 19日 ロイター] - 中国国務院(内閣に相当)は、広東省深セン市の開発を加速させ、近隣の香港・マカオとの文化・経済の統合を深化させることなどを盛り込んだ方針をまとめた。

反政府デモが長引く香港はアジアの金融ハブとしての地位が脅かされつつある。

共産党機関紙の人民日報が報じた国務院の方針では、2025年までに深センを世界有数の「経済力と発展」を誇る都市にし、2050年ごろまでに「世界のベンチマーク」となる都市にすることなど19項目を掲げている。

「ビッグデータやクラウド、人工知能(AI)などの技術を包括的に駆使」して深センにおける「社会統治の近代化」を図るとしている。



日本は日米同盟が主軸で動く。
九州シリコンアイランド、カーアイランドは日中パートナーシップを重視する。
いいんじゃないのかな?
九州はアジアの玄関、アジアの金融センター。
シリコンアイランドは九州の別名の一つ。九州地方は半導体産業が盛んで最盛期には生産量が全世界の約10 %にも達し、シリコンバレーにならって半導体原料のシリコンからこの名称が生まれた。以下、本項目では九州地方における半導体産業の特徴について説明する。 ウィキペディア


日本は「開かれたインド太平洋」インド、アセアン、豪州、日本、米国
九州は「アジアのシリコンバレー」九州、香港、深圳、マカオ
日米同盟、米中戦争、日韓戦争
九中韓パートナーシップ
いいんじゃないの? 九州はこっちの方が良い。
九州沖縄から米軍は出て行ってもらう。
米軍はゴミだから。
日米同盟は日米心中だから。

0 件のコメント: