Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月12日金曜日

Nらじ(ラジオセンター)

極意を大公開します。
故アキノイサムさんから教えてもらった。
絵描きじゃ食えないので、沖縄でタコ漁師をやっていた。
海に潜って、いくらタコを探しても見つからない。
そして、極意を悟った・・・


Nらじの天神祭りです。
タコ漁師の極意を大公開です。
海に潜って、タコを探しても見つからない。
自分が海の中で、タコに変身したら、タコが仲間だと思って近寄ってくる。
そこで、タコを捕まえて、陸に上がって、タコを食う。
術師になる・・・
第3の金融センター。アジアの金融センター
香港深圳特区。日中パートナーシップ


天神祭り


Nらじの関係者へ
タコに変身する術を会得する。
魔術か? 忍術か? 手品か? 曲芸か?
ペテン師や詐欺師や相場師や手配師などはお勧めしない。
術師になる・・・
じゅつ
〖術〗 (術󠄁) ジュツ わざ・すべ
1.何回も行って自分のものとなった能力。手仕事の能力。学問。わざ。
「技術・学術・芸術・方術・術語」
2.一定の技能によって行われる仕事。その仕事のやり方。
「医術・手術・秘術・妙術・剣術・柔術・忍術・魔術・兵術・算術・仁術・心術・隆鼻術」


天神の巫女さんからのお知らせです!
北九州市の予算案は過去最高です。
予算は働く計画です。決算は働いた結果です。
さ、みなさん、働きましょう!
バードマン

香港系のアジア最大級の資産運用会社が福岡へ進出。
やっとです。第3の金融センター、アジアの金融センターです。
福岡県は最初から掲げている。
「アジアの玄関」です!
金融は情報処理です。信用情報処理です。
資産運用会社に資産を信託する。

信託とは、様々な手続きや決定を、個々の契約に依らず包括的に信用する他者に委託すること。不遇の失敗に対しては責任を問わないこととされる。政府等の権力の根源や政治的なプロセスのほか、特に財産の取り扱いについて設計された法的枠組みを意味することが多い。 ウィキペディア


香港の資産運用会社福岡市進出へ
02月12日 18時51分

国際金融センターの誘致を福岡が目指す中、香港の資産運用会社が福岡市に進出することになりました。

国際金融センターは、政府が海外の金融機関などが集まるアジアを代表する拠点を目指して検討を進めているもので、東京や関西圏のほか福岡も誘致に名乗りを上げています。
こうした中、香港の資産運用会社「MCPホールディングス・リミテッド」が福岡市に新たな持ち株会社を設立し、本社機能の一部を移転することになり、12日記者会見を開きました。
福岡に国際金融センターの誘致を目指す組織が発足してから、海外の金融関連企業が進出を決めたのは初めてだということです。
「MCPホールディングス・リミテッド」の越智哲夫最高経営責任者は「アジアの多様な都市との競争・共存を考えた時に福岡には地理的な魅力がある。世界でも通用する場所だ」と述べました。
また、福岡市の高島市長は「アジア最大級の資産運用会社が福岡に拠点を構えることで多くの会社が福岡に拠点を移すきっかけになることを期待している」と述べました。
新たな会社はことし4月以降に設立され、九州の企業への投資などに取り組むということです。


中国の挑戦です。
香港深圳特区です。
香港は商業。深圳は工業。
日本は中国に勝たなくても良い。
中国は人口が多い。
だから、日中パートナーシップは宝の山です!
バードマン


NHKへ
首無し五輪組織。
決裁者不在。何も進まない。
どうするの?
組織委員会人事
理事の互選で会長を選ぶ。自分が適任だと思えば自分に投票。
会長選挙の選挙管理は最高顧問の菅首相です。
理事の空席は適切な後任者を選らぶ。理事会推薦?
ローマ法王のコンクラーベは根競べ?
バードマン
コンクラーヴェとは「教皇選挙」を意味する言葉で、全カトリック教会の最高司祭たるローマ教皇を枢機卿による投票で選出する手続きのことである。日本のカトリック中央協議会ではコンクラーベと表記する。Conclave とはラテン語で "cum clavi" の意である。 ウィキペディア


五輪組織員会名簿です。
公開情報です。透明です。
この名簿で互選選挙をする。自分に投票しても構わない。
理事の空席は適任者を選んで、理事会で信任する。


バードマン

0 件のコメント: