Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月27日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

2月のテーマは…「身近にいた‟鬼“」

2月2日は節分でしたが、アナタの身近にいる「鬼嫁」や「鬼軍曹」!
『鬼滅の刃』大好きなお子さんやお孫さんなどなど、アナタの身のまわりにいる「鬼」に関するエピソードを教えて下さい!

大竹しのぶの天神祭り
魔人屋は鬼が酒盛りを開いて遊ぶ場所です。
みなさん、仕事の「鬼」です、笑い
「米国人の正義」が勝利する!
正義が勝つ!
悪は自滅する!
飯塚第二中学の谷口先生は偉大な先生でした!
東京の医者


バードマン


      社のご紋
菊のご紋(朝廷)&桐のご紋(幕府)

ラジオマンジャック ▽シークレット
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,堂免一るこ,若山弦蔵

ラジオマンジャックの天神祭りです。
生ライブ劇場(観客少数精鋭)、ぴあライブストリーム(観客多数)、アーカイブ劇場(遺産)
三種のご紋
魔人屋学園、キャバ嬢のカノン


バードマン


文芸選評の天神祭りです。
光も影も光である - 世阿弥&観阿弥
美人も妖女も妖怪も芸術です。
地獄絵図も極楽絵図も芸術です。
まいなカード
最小王(バードマン)が勝利した!
グリーン社会の浪費を最小化するデジタル飲食店の開発がもっとも重要になった!
飯塚のワイン食堂、東京の魔人屋
山と渓谷社とイルカ本
地獄メイカー(旧世界)と極楽メイカー(新世界)
改革(革命)の本丸は飲食店です!
中華まんとハンバーガー


バードマン


山カフェの天神祭りです。
人類共通の目標は100歳超えです。
五輪憲章、テニス憲章
組織委員会憲章
デジタルハウス
新型の山小屋
志保さんと謙二郎さんへ
飲食店こそが、改革の核心です!


バードマン


マイあさの天神祭りです。
柳美里は受賞して生き延びた?
飲食店が感染源のようです・・・
新型ビジネスへ移行する(デジタル化)・・・
新日本システム(極楽メイカー)
憲法25条(生存権) => 理想国家の建設です!
王が実践すべきは最低限度の生活です!
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です!


バードマン





魔人屋学園

東大よりも偉大なり^_^

「めだかの学校」
茶木滋(ちゃきしげる)作詞・中田喜直作曲
めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
みんなで おゆうぎ しているよ

めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
みんなで げんきに あそんでる

めだかの学校は うれしそう
水にながれて つーいつい
水にながれて つーいつい
みんなが そろって つーいつい


魔人屋の殿堂(遺跡)です。 いつまで続くかは不明です。 グーグルとパートナーシップです。 遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です! 湯島天神祭りの記録です・・・ 魔人屋新装開店です! 歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。 ドラゴンジャズです! 東京の歌です。 http://poco-mantoya.blogspot.com/ 魔人屋ブログ


キャバ嬢のカノンは魔人屋学園の卒業生です!
山形県に流れたときはサクランボを恩返し
今は福島県に流れてピーチを恩返し

これは家庭料理です。
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

0 件のコメント: