Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月20日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

大竹しのぶの天神祭りです。
魔人屋支援
前は現場とリモートが半々
今はリモートが100%
バードマン
飲食店
店によっては、移転や小型化が必要
小池都知事(鬼ばばあ)は般若です! 般若は智慧の象徴。
魔人屋の魔法
喜怒哀楽は人生の華(鬼の角は丸くなる)


天神祭り

ラジオマンジャック ▽スター
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,緒方恵美




ラジオマンジャックの天神祭りです。
レディ・ガガはこうしてスターになった・・・
角が出始めている・・・
2/13/2011
LADY GaGaへ、よくぞやった@鬼姫エンジェルの誕生
テレコム・ガイ
鬼姫エンジェルのラムちゃん
桜の森の満開の下
セルジオメンデス
ラインペイ+アップルペイ+VISAなどのコラボ
アンビリーバブルFC
天神ビッグバン
山カフェ


バードマン


スター誕生のカギは電話?
ガガのパパはテレコム・ガイ(通信事業者)です!

12/20/2010
番外編 - 電話の内容は?
信用保証は?
ガガとビヨンセとテレフォン
青のテレフォン


バードマン


私はこうして生まれた
詩 レディ・ガガ
訳 青柳洋介

イントロ:
あんたが彼を愛していようが気にしないわ、大文字で書くとかれしなの
牙をむきなよ
ベイビー、あんたはこうして生まれたのよ

バース:

子供のころ、ママが私に言った
私たちはみなスーパースターなのよ
ママが私の髪を巻きながら、私の口紅をブドワールのグラスに入れた
あなたがだれを愛そうが、問題ないわ、とママは言った
ガガ、彼があなたをパーフェクトにするから
だから、頭を上げなさい、そうすれば、あなたはスーパースターよ
私の言うことを聞きなさいね


コーラス:
私はこんなに綺麗だわ
ゴッドはミスを犯さない
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ
悲しくても、あんた自身を隠さないでね?
あんた自身を愛しなよ、準備は完了よ

私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ


ポスト・コーラス
うぅ~~、他に道はないのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
うぅ~~、他に道はないのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ


ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ダメよ


バース:
分別を持ちなよ
友達を愛しなよ

サブウェイ・キッド、あんたの真実を祝いなよ
心細い時でも
私は私自身よ、私の若さを讃えるわ
他の恋人が悪いわけじゃないわ
大文字のかれしを信じなよ
私の人生を愛して、このレコードを愛してるわ
愛には真実が必要よ


Repeat chorus + post-chorus
ブリッジ:
ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
あんたがイカレようが、まともだろうが、
ブラック、ホワイト、ベイジュ、コーラ色だろうが、
レズビアンだろうが、東洋人だろうが、
追放されていても、脅されていても、からかわれていても、気にスンナよ
今のあんたを祝福して愛しなよ
あんたはこうして生まれたんだから
ゲイだろうが、ノンけだろうが、バイだろうが、
レズビアンだろうが、性不一致だろうが、
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたの、生き延びるわ
ブラック、ホワイト、ベイジュ、
コーラ色だろうが、東洋人だろうが、
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めて、勇敢になったのよ


Repeat chorus
アウトロ/リフレイン

私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたわ、ヘイ!



うる星やつら
鬼姫エンジェルです! ラムちゃんだっけ?
鬼姫系、雲から降ってきたラム
諸星あたるという外れ男が彼氏なのが問題です、笑い



桜の森の満開の下
鬼女です!



セルジオメンデスが新型を取り入れた・・・


コラボです。
ラインペイをアップルペイで1000円以上支払ったら、500円のボーナスが出る。
遊びに使ってみる・・・ 煙草を2箱買う。


体育系です!

2021年2月17日水曜日
UNBサッカーチーム(草サッカー)
角打ち屋で昔話をしていて思い出した。
韓国旅行の話から、サッカーチームが出てきた。
UNBはアンビリーバブルです!


バードマン


文芸選評の天神祭りです。
宇宙の始まりはビッグバンです。
新天神の始まりは天神ビッグバンです!


天神祭り


山カフェの天神祭りです。
新世界システムの開発が始まった。
感染症対策システムの開発が終わった。
ご勝手ゴーツーキャンペーン
九州ゴーツーキャンペーン
大九州移住計画
須弥山登山
須弥山登山の獲物
きんいろのしか
大統領は地球の番人


天神祭り

0 件のコメント: