Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月27日土曜日

大竹しのぶ(天神祭り)

文芸選評の天神祭りです。
光も影も光である - 世阿弥&観阿弥
美人も妖女も妖怪も芸術です。
地獄絵図も極楽絵図も芸術です。
まいなカード
最小王(バードマン)が勝利した!
グリーン社会の浪費を最小化するデジタル飲食店の開発がもっとも重要になった!
飯塚のワイン食堂、東京の魔人屋
山と渓谷社とイルカ本
地獄メイカー(旧世界)と極楽メイカー(新世界)
改革(革命)の本丸は飲食店です!
中華まんとハンバーガー


バードマン



2月のテーマは…「身近にいた‟鬼“」

2月2日は節分でしたが、アナタの身近にいる「鬼嫁」や「鬼軍曹」!
『鬼滅の刃』大好きなお子さんやお孫さんなどなど、アナタの身のまわりにいる「鬼」に関するエピソードを教えて下さい!

大竹しのぶの天神祭り
魔人屋は鬼が酒盛りを開いて遊ぶ場所です。
みなさん、仕事の「鬼」です、笑い
「米国人の正義」が勝利する!
正義が勝つ!
悪は自滅する!
飯塚第二中学の谷口先生は偉大な先生でした!
東京の医者


バードマン



米国人へ
環境保護団体など、米国人の正義を訴える人たちもいる。
彼らが勝利することは決まっている。
正義だからです!
バードマン
 ナショナル・ジオグラフィック協会、シービー・トラスト、ゴードン・アンド・アン・ゲッティ、合衆国科学基金、ミシガン大学は、主要な財源を支援してくれました。感謝いたします。
ルース・マスグレイブ、ケン・マスグレイブ、アーヴ・デボー、リチャード・ランガムによるプロジェクト推進に感謝いたします。
 大学および大学院時代に助言者として支援してくれた方々は、私の思考や方向性に対して多大な示唆を与えてくれました。ケン・ノリス、バーンド・ワージック、ボブ・トリバー、バーブ・スマッツ、アーヴ・デボー、リチャード・アレキサンダーの面々です。感謝いたします。



中国や米国などの国籍でもなく、
白人や黒人などの人種でもなく、
ゲルマン民族や漢民族などの民族でもなく・・・
最後は正義が勝つ!
グレイトシステム

みなさん(全生命)へ
旧世界の戦争ランドは悪だから、戦争して自滅する。
悪は自然に滅ぶ・・・
悪と悪が戦争して、悪が勝手に自滅する。
悪と悪が戦争して、悪が勝手に自滅するのが正義です。
だから、正義が勝つ!
バードマン

正義の先生がいた。
餓鬼が喧嘩(レスリングやボクシングの真似)をしていた。
僕たちははやし立てて面白がっていた。
先生は選手じゃなくて、観客を叱った。
戦争を止めさせないで、何をやっているんだ!
飯塚第二中学の谷口先生です。
谷口先生は遅れた子供を救済するために、バズ学習も試した。
みんなで学習する。
凄い先生が身近にいたもんだ・・・
驚きです。
灯台下暗しとはこのこと。
僕は東大を卒業したが、東大の先生よりも地元の中学の先生の方が偉大だった!
バードマン


東京の医者
僕は恵まれた。

世田谷の藪医者
原先生、環先生
加藤先生、石川先生、亀井先生
世田谷の歯医者
北原先生、姉と弟
東京医大
伊能先生
お世話になりました^_^

0 件のコメント: