Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月13日土曜日

山カフェ(天神祭り)

東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り


テーマは「雪の結晶に魅せられて」です。

みなさんは山で雪の結晶を見たことはありますか?
水晶のような美しい輝きを放つ幾何学模様に
心を奪われたことのある方も
いらっしゃるかもしれません。

そんな雪に魅せられた物理学者が
1936年、世界で初めて人工雪を作ることに成功した
中谷宇吉郎。
冬の十勝岳で多くの結晶を観察した彼は
「雪は天から送られた手紙である」
という有名な言葉を残しています。

「中谷宇吉郎 雪の科学館」の学芸員の方にお話を聞き、
雪の結晶や中谷宇吉郎の表現の魅力をお伝えします。


山カフェへ
東京五輪の決め手は山カフェ@雪の結晶だった、笑い
森さんは旧世界の重鎮として、世界の女を相手にした。
立派な仕事だった。
そして、五輪の結晶は女三羽烏。
橋本五輪大臣(メダリスト)、丸川会長(経営学)、小池都知事(鬼ばばあ)
強力な布陣です。五輪の成功は約束された、笑い
バードマン



山カフェの天神祭りです。
雪の結晶です!


天神祭り


五輪四者会談
IOCバッハ会長、橋本五輪大臣、丸川会長、小池都知事
バッハ会長が声明を出して、事態は沈静化するでしょう・・・
世界の人びとも納得するのでは?
バードマン
せいめい
【声明】
《名・ス自他》自分の立場・考えをはっきりと人々に告げること。特に政治・外交上の意見の発表。
「―書」

0 件のコメント: