Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月19日金曜日

らじるラボ(天神祭り)

バードマンの天神祭りです。
だれかさんに、穂波川原に散骨してもらって、あの世へ行く。
この世の極楽(シャングリラ)から、あの世の極楽へ行く。
僕はあの世ではカワセミになる。
めでたしめでたし。


天神祭り

魔人屋
閉める時には、どうしても行きたい。
お疲れ様でした。
ありがとう^_^
このお祭りに参加したい!
バードマン
終わり良ければ、すべて良し


太陽系探査
無人ロボット探査が良いと思う。
有人探査はリスクが大きいし、コストも大きいし、メリットは少ない。
コスパを考えれば、月を含めて、無人ロボット探査が望ましい。
バードマン


ドラゴンマシンです。
宇宙番号UMSE-USA法人番号/パーサビアランス-NASA@0歳/生年月日

朝日新聞 映像報道部
NASA火星探査機、着陸成功
探査機パーサビアランスが、火星着陸に成功しました。
時速2万キロからの急減速は「恐怖の7分間」と言われ、過去の成功率は4割ほどしかありません。 
かつて湖があった場所の土壌を採取し、微生物など生命の痕跡を探します。(丈)


筑豊御三家は伊藤、貝島、麻生です。昔の百姓の庄屋さんでしょ?
石炭が出て、黒ダイヤのゴールドラッシュです。
財閥が乗り込んできた。三井、三菱、住友です。
ぼたぼんのぼた山忠隈炭鉱は住友の山です。
青柳家は山の百姓家、大日寺です。つくり酒屋もあった。
青柳の娘が柏の森に嫁に来た。瓜生家です。
僕の大家さんは瓜生家の土地に家を建てた青柳さんです。

飯塚ぼた山教を開きました・・・
飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡

0 件のコメント: