Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月14日日曜日

ゴーツーキャンペーン(天神祭り)

今できる天神祭り、ご勝手ゴーツーキャンペーン。
感染症対策が優先です。
小さな祭り
福岡は第3の国際金融センター、アジアの玄関
BGMはアマゾンプライムジャズです♪
大人です・・・
だから、米国の夢が終わった。大統領も社長も餓鬼です!
最大の王は最大の自己矛盾です! つまり自滅する!


天神祭り

ゴーツーキャンペーンの再開
都道府県内など近所観光です。
イートは少人数で(農水省)、トラベルは近所で(国交省)、イベントは入場制限で(経産省)
バードマン


久しぶりの刺身。広島産生牡蠣、熊本産シマアジ。八女の純米酒。
窓際族あお


BGMはアマゾンプライムジャズです♪
大人の音楽です。
大人は小さな住まいで静かに大人しく暮らす・・・


米国の悪党はシステムのバグ(欠陥)です。
不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている



メインカードです♪ しょっちゅう使う。
ポイント還元率の争いです。
ヤフーは1%、三井住友やみずほは0.5%。ペイペイも0.5%


使うが、滅多には使わない。行く先がない。
交通系カードです。


経済対策
両立させる(吉村)
DXをカギとして推進する(大野)
早く感染拡大を抑止するのが効果的(尾身)
飲食店への支援とデジタル化(西村)

日曜討論
西村コロナ大臣、大野元裕埼玉県知事、吉村洋文大阪府知事、尾身茂分科会長
司会(伊藤、中川)


感染症関連三法@国営防疫医療システム
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密は避けましょう。マスクはつけましょう。手洗いやうがいも忘れずに。
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」
厚労省

メディアが言う「命」は不明確です。
個人の命がいわゆる命です。
法人の命もある。法人が命を失っても、個人が命を失うわけではない。
法人の命が危うくなって、個人の命も危うくなる場合もある。
国が命を失わなければ、個人の命は憲法のもとに保障されている。
法人の命がいわゆる経済的な命です。金の問題です。人間の原理です。
個人の命がいわゆる生物的な命です。時の問題です。自然の原理です。
バードマン

だから、感染症対策が経済対策に優先する。
だから、バイデン(民主党)がトランプ(共和党)に勝利した。
だから、中小企業対策が大企業対策に優先する。
バードマン


ラジオマンへ
小さな祭り(イベント)の開催は難しくない。
生ライブ(少数精鋭の観客)、ぴあライブストリーム(多数の観客)、アーカイブ劇場(遺産)
今は生きている。過去は夢です。未来は実現する。
バードマン


ラジオマンへ
新宿かどこかのDJバー
ネットで生ライブを流していた。相当昔の話。
コロナだからではない。
昔からあるシステムです。
コロナだから、効果的になったが、コロナでなくても新型です。
問題は課金です。ネットからの収益でした。
ぴあライブストリームはチケット販売です。
バードマン


天神の巫女さんからのお知らせです!
北九州市の予算案は過去最高です。
予算は働く計画です。決算は働いた結果です。
さ、みなさん、働きましょう!
バードマン

香港系のアジア最大級の資産運用会社が福岡へ進出。
やっとです。第3の金融センター、アジアの金融センターです。
福岡県は最初から掲げている。
「アジアの玄関」です!
金融は情報処理です。信用情報処理です。
資産運用会社に資産を信託する。

信託とは、様々な手続きや決定を、個々の契約に依らず包括的に信用する他者に委託すること。不遇の失敗に対しては責任を問わないこととされる。政府等の権力の根源や政治的なプロセスのほか、特に財産の取り扱いについて設計された法的枠組みを意味することが多い。 ウィキペディア

香港の資産運用会社福岡市進出へ
02月12日 18時51分

国際金融センターの誘致を福岡が目指す中、香港の資産運用会社が福岡市に進出することになりました。

0 件のコメント: