Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月18日木曜日

マイあさ(天神祭り)

キリストの復活です!

らじるラボの天神祭りです。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


マイあさの天神祭りです。
グレイトシステムの開発
WHO、WTO、IOC
正当給与体系
ロイヤルティは不当給与
公営住宅供給公社
公共交通
公営年金機構
市場原理は不当です。
皇居解放、資本家は不労所得
戦争の根本は不当給与です!
狩猟民族のシステムは崩壊する!
会長選考
3Rゴミ処理システム
聖戦
原爆投下、枯葉剤散布、奴隷貿易
王権争い
菅首相へ


天神祭り


みなさんへ
医療危機は終わった。感染症対策は延々と続く。
医療危機が訪れて、みなさん初めて気づいた。必需品が大事だ。不用品はゴミだ!
成長の限界です。
環境危機の次に、資源問題がやってくる。
資源危機になって初めて、みなさんは気づく。
成長の限界なので、浪費はできない。
そして、社会危機が訪れる。浪費は悪だと、みなさんは気づく。
医療危機、気候危機、環境危機、資源危機、社会危機
現時点では人類の滅亡は地球の幸運です。人類こそが害獣です。
原爆投下、ゴミの垂れ流し、汚染の拡大、、、
人類は地球を破壊しただけ。
人類は初めて目覚める。人類こそが悪党だ! 人類は悪魔の子だ!
バードマン


詐欺事件です。
愛知県知事をリコールしたら、だれが金儲けになるの?
金儲けをたくらんだ人間が犯人です。
詐欺は金儲け犯罪です。
サイバー戦争も同じ。金儲け戦争です。
金を使う人類が金に滅ぼされるだけ。
勝手にしろ!
人類の絶滅は幸運です。人類こそが、地球の害獣です。
原爆投下、ゴミの垂れ流し、汚染物質の垂れ流し。
人類はゴミを垂れ流しているだけ!
バードマン

マイケルジャクソンやマラドーナなど
金儲けして早死にした。
何のための人生だったの?
ネバーランドもゴミです!
バードマン

登山家やサーファーなどへ
リスクを冒して遊ぶ。
その上に、自然も破壊する。山や海を破壊する。
何の目的ですか?
だれかさんに、そそのかされて遊んでいるのかな?
他の生物はそんなことはしない。
バードマン

戦士などへ
何のために戦っているの?
聖戦ですか?
悪の帝国である米国を滅ぼすためですか?
それなら意味は分かる。
米国は悪の帝国です。
バードマン


法の再構築は気が遠くなる。
人間は自身がつくった法により滅ぶと考えられる。
人間がつくった法に従えば人間は確実に滅ぶ。
欠陥だらけだから。
バードマン

原爆の被害者は人間ではない。
人間以外の純真無垢の生物たちです。
人間が人間を殺すのは自業自得。
人間はめくらで、みみつんぼです。
自身が見えない。自身が聞こえない。
被爆者を殺したのは人間です!
バードマン
心が清らかなさま。 嘘や偽りなどのような心のけがれを知らないさま。 「純真」も「無垢」も共に、けがれなく清らかなさまなどを意味する表現。


バードマンの天神祭りです。
だれかさんに、穂波川原に散骨してもらって、あの世へ行く。
この世の極楽(シャングリラ)から、あの世の極楽へ行く。
僕はあの世ではカワセミになる。
めでたしめでたし。


天神祭り

魔人屋
閉める時には、どうしても行きたい。
お疲れ様でした。
ありがとう^_^
このお祭りに参加したい!
バードマン
終わり良ければ、すべて良し


橋本会長は組織のトップです。だから、重責です。
JOCの山下会長、スポーツ庁の室伏長官、IOCの委員、東京都副知事などが組織委員会の理事です。
ボードミーティングの議長です。
board meeting
取締役会(議)、重役会(議)、役員会議、幹部会議、理事会


女三人組、笑い
丸川五輪大臣(経営学)、橋本会長(メダリスト)、小池都知事(鬼ばばあ)

五輪組織員会名簿です。
公開情報です。透明です。


バードマン


国(法人)が支払う正当給与です。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
時給 = 年功給(経験)+成果給(格付け)

格付け(技能)
技手、技師補、技師、参事、参与、理事
参事、参与は管理職。理事は役員。
格付け(職制)
係長、課長、部長、取締役、社長

正当給与の時給です。
新卒係員1000円、10年係員2000円、15年係長3000円、20年課長4000円、25年部長5000円、30年役員6000円、35年社長7000円、40年超顧問3000円。
最高時給7000円、最低時給1000円。
格差は7倍です。

モーニングCROSS
2月19日(金)「オピニオンCROSS neo」テーマは、公認会計士/税理士/FPの森井じゅんさんが深掘り解説「『国の借金』?そもそもお金って何だろう?」


米国は不当給与です。欧米の不当給与は人権侵害でもある。欧米の浪費は生物権侵害でもある。
日米EPAは公正取引でしょ? TPPは公正取引契約です。

NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイ!Biz』は<経済展望>です。#アメリカ  #バイデン大統領 が誕生して1か月。米経済はどう変わるのか。「バイデン政権の対外関与」について評論家の田中直毅さんが解説します。#経済 


マイナンバーは政府の情報銀行(データセンタ)が管理する個人情報です。
まいなカードは固体の宇宙番号で管理される。
情報銀行(データセンタ) <=> デジタル庁(AI司令塔) > 国 > 各社 > 各家 > 個体(まいなカード)

モーニングCROSS
2月19日(金)番組が注目したニュース、立憲民主党から指摘があった中国へマイナンバーが流出した可能性について、加藤官房長官が否定。

メイドインジャパンはまいなカードで管理される。
100%完全管理です。日本には不明の商品はない。
機械にも牛にも魚にも野菜にもまいなカードがある。

東京インフォメーション
1.金融センター(デジタル化)
2.再エネ(グリーン社会)
3.外国投資の呼び込み(人流、金流)
経営の三要素。人流、物流、情報流(金流)



久保井さんへ
今後の築城の名手は小さなお城をつくる人です。
大人は小さな住まいで静かに大人しく暮らす。
餓鬼は豪邸で暮らして放漫経営のし放題です。
典型的な今後の築城は庵です。お籠り部屋です。

庵(読み)アン
×庵/×廬/×菴×庵/×菴いお〔いほ〕いおりいおり〔いほり〕いお・る いほる
1 草木や竹などを材料としてつくった質素な小屋。僧・隠者などが住む小さな住居や、農作業などの仮小屋。また、自分の家を謙遜していう。草庵(そうあん)。いお。くさのかりや。「―を結ぶ」


今後の最大のテーマは3Rゴミ処理です。
鶏糞(燃料) > バイオマス発電(エネルギー) > 肥料(リンなどの物質)

モーニングCROSS
2月19日(金)特集、テーマは「養鶏会社が取り組むバイオマス発電所」



松月庵@世田谷区池尻4丁目


支配者システムが労働者を搾取する。アマゾンやウーバーなどの米国巨大ITは悪党です。
近所の蕎麦屋の出前持ちが絶滅する?

ウーバーイーツ VS 蕎麦屋の出前持ち

モーニングCROSS
2月19日(金)「オピニオンCROSS neo」テーマは、作家/評論家の古谷経衡さんが斬る「生産性向上は本当に善か?」


会計士のお姉さんへ
給与=労働
公営と私営の役割分担ですか?
公営の安全保障(インフラ、社会保障など)
私営の生産性向上(浪費の最小化)
浪費の最小化は巨大ITとは限らない。
浪費の最小化は3ちゃん農業かもしれない。

はっけんラジオ
独立開業ですか?
小型店をお勧めします。
世界は逆転した。
無理や無駄のない小型店が強い。
システムの浪費を最小化する。
3ちゃん農業もよいかも?
バードマン
3ちゃん農業とは、それまで農家の働き手であった男性が出稼ぎに出たり、農業以外の職業に従事したりして、老年男性と老年女性と主婦、すなわち「じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん」により農業が営まれることである。 1960年代に増加し、1963年の流行語にもなった。 ウィキペディア


ウェブ(WWW) > 中国系ウェブ <= 幹線(日系ウェブ?) => 欧米系ウェブ

World Wide Web
ワールド・ワイド・ウェブ
World Wide Webとは、インターネット上で提供されているハイパーテキストシステムである。Web、ウェブ、W3とも呼ばれる。俗には「インターネット」という表現がワールド・ワイド・ウェブを指す場合もある。 ウィキペディア


コロナは終わった。医療危機は終わった。
そのうちにWHOがコロナパンデミック終息宣言をする。
ワクチンで抑止しながら、感染症対策は延々と続く。
ウイルスはコロナだけではない。

NHKラジオニュース
#マイあさ 続いて「新型コロナ最新情報」。国内で始まったワクチン接種を中心にお話を伺います。#緊急事態宣言 #ワクチン #変異ウイルス 


WTO(世界貿易機構) > 太平洋貿易(TPP)、東アジア貿易(RCEP)、一帯一路(中国主導)、日米EPA、日英EPA、日欧EPA、、、

NHKラジオニュース
#マイあさ 『真剣勝負!』#EU を離脱した #イギリス が #TPP(#環太平洋パートナーシップ協定)に加入の申請を行いました。その狙いは? キヤノングローバル戦略研究所の研究主幹、山下一仁さんが解説します。

0 件のコメント: