Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月17日水曜日

マイあさ(天神祭り)

マイあさの天神祭りです。
グレイトシステムの開発
WHO、WTO、IOC
正当給与体系
ロイヤルティは不当給与
公営住宅供給公社
公共交通
公営年金機構
市場原理は不当です。
皇居解放、資本家は不労所得
戦争の根本は不当給与です!
狩猟民族のシステムは崩壊する!
会長選考
3Rゴミ処理システム
聖戦
原爆投下、枯葉剤散布、奴隷貿易
王権争い
菅首相へ


天神祭り


東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り


キリストの復活です!

らじるラボの天神祭りです。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


分かりますか?
今のキリストはお偉いさんではない。難しくも何ともない。
大事を言うのみ! お経も念仏も聖歌もない。
人類はみな平等です!

キリストの復活です!
業界人へ、軍人へ、テロリストへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
犯人へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ選手へ、芸人へ
目標は金メダルでもなければ、チャンピョンでもない。
どうでも良いことです! 勝っても負けても良い。
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ業界へ
スポーツ選手は早死にです。改善してね!
スポーツは100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン
相撲協会へ
力士は早死にです。改善してね!
相撲は100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン

キリストの復活です!
全日空やJRなど、赤字法人の社員へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
米国人やアラビア人やイラン人やミャンマー人や中国人などへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
保育園や幼稚園や学園や農園や菜園や薬園や公園や楽園などの、園児へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
大統領や社長や王や天皇などの、餓鬼へ
浪費を減らしてね! 人民が泣いている。
しかし、100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
世界一立派な豊かな大統領へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です!

ホセ・ムヒカ
元ウルグアイの大統領
生年月日: 1935年5月20日 (年齢 85歳)
出生地: ウルグアイ モンテビデオ
本名: José Alberto Mujica Cordano


堀潤さんへ
司法試験に簡単に合格する奴は受験テクニックだけ。
三輪弁護士は賢いから合格に手間取った。
なぜなら、日本の法は欠陥だらけ。
賢い人は考え込むので、なかなか合格できない。
三輪弁護士こそ、賢い。
これが真実です!
バードマン

政治家が場当たり的な理由は法を場当たり的につくっているから。
場当たり的の英語
主な英訳
an ad hoc basis

法の再構築は気が遠くなる。
人間は自身がつくった法により滅ぶと考えられる。
人間がつくった法に従えば人間は確実に滅ぶ。
欠陥だらけだから。
バードマン

原爆の被害者は人間ではない。
人間以外の純真無垢の生物たちです。
人間が人間を殺すのは自業自得。
人間はめくらで、みみつんぼです。
自身が見えない。自身が聞こえない。
被爆者を殺したのは人間です!
バードマン
心が清らかなさま。 嘘や偽りなどのような心のけがれを知らないさま。 「純真」も「無垢」も共に、けがれなく清らかなさまなどを意味する表現。


飯塚市へ
今の家を追い出されたら、市役所へ相談へ行く。
有り金全部持っていく。
住まいの世話をしてくれ!
民間は悪徳だから信用できない。
民間の社長は吸血鬼です。
個人資産が2兆円? 泥棒しなければ無理。
バードマン

世界の私営法人へ
お前らの信用は無くなった!
吸血鬼、泥棒だ!
代表は世界一の泥棒、アマゾンのジェフ・ベゾスです!
バードマン

2017年
順位 氏名 資産
1 ビル・ゲイツ 860億ドル
2 ウォーレン・バフェット 756億ドル
3 ジェフ・ベゾス 728億ドル
4 アマンシオ・オルテガ 713億ドル


飯塚市へ
大家が出て行けと言うから、検討中です。
宮崎県のどこかにしようと思う。
昔の新婚旅行のメッカ。
暖かい。年寄りには良い。
米国のサンディエゴかな?
難しくはない。役所へ行って、有り金を出して、住まいを世話してもらう。
仕事はリモートワークです。年金もある。
俵万智も住んでいる。僕のサラダ記念日です、笑い
飯塚よ、おさらばだっちゃ、さらば記念日 - バードマン

歌人俵万智さん(53)が今月、沖縄県石垣市から宮崎市に移住した。第4歌集「プーさんの鼻」で2006年に第11回若山牧水賞を受賞。日向市で開かれている

宮崎市営住宅に入れそうです。ラッキー

単身者の入居申込資格について
次の1~10のいずれかに該当する方で、上記入居資格((3)を除く)を満たす単身の方も、入居申込みをすることができます。
ただし、単身者の方は、申込できる団地が限られます。

申込時点で
1.満60歳以上の方
2.身体障がい者手帳(1~4級)の交付を受けている方
3.精神障がい者保健福祉手帳1~3級、または療育手帳A~B2の交付を受けている方
4.戦傷病者手帳の交付を受け、障がい程度が恩給法別表第1号表2の特別項症から第6項症まで、又は表3第1款症の方
5.原爆被爆者援護法による厚生労働大臣の認定を受けている方
・・・
・・・


青島
あおしま
宮崎市の島
4.2
Google のクチコミ(86)
青島は、宮崎県宮崎市の南東部海岸付近にある周囲860m、面積約4.4ha、高さ約6mの島。陸繋島になりつつある。対岸は青島海岸と呼ばれ、青島海水浴場などを含む一大観光地になっている。青島と青島海岸とは弥生橋によって結ばれている。 ウィキペディア
標高: 6 m
面積: 0.044 km²
海岸線長: 0.86 km


のうそ八幡神社に来ていた見世物小屋の「へび女」
子どもの僕が観たい! おふくろはこんなもの観たらダメ!
大人になって、観ました。見世物小屋の「へび女」
歌舞伎座の坂東玉三郎です。オスなのに化粧してくねくね動く。
おふくろが言った「意味」が分かった。
見世物小屋など観るものではない。
歌舞伎、相撲、野球、サッカー、、、
バードマン

0 件のコメント: