Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月16日火曜日

らじるラボ(天神祭り)

らじるラボへ
IOCのスポーツ改革
eスポーツではなく、バーチャルスポーツの導入です。
実際にスポーツするが、仮想空間で試合をする?
よく分からないけど・・・
バードマン
VRメガネをつけて、体を動かして、バーチャル空間で試合する?

「バーチャルスポーツとは」の画像検索結果
eスポーツはエレクトロニック・スポーツ (electronic sports) の略称で、コンピュータゲーム(ビデオゲーム)をスポーツ競技として捉えた名称です。 一方のバーチャルスポーツは、実際のスポーツをコンピューターゲーム化したもので、より身体運動を伴った体幹型のものが多い、というのが特徴です。2020/09/10



らじるラボの天神祭りです。
バーチャルスポーツをやる!
近所お散歩ひとり旅
グーグルレンズ
阿佐ヶ谷姉妹
金 慶珠
ムツゴロウ


天神祭り


鉄旅音旅はリアルに旅して、音を放送する。
VRじゃないの?
実況生音中継は良いと思う。
今あなたは生きている。今僕も生きている。今音は生ライブだ!
録音ではなく、生中継です。
ラジオマン、スタジオを捨て、街へ飛び出そう - バードマン
バードマン







らじるラボへ
近所旅行する様子を生中継する。
今渋谷駅に着いた。今井の頭線に乗った。
今井の頭公園に着いた。今花見客がいっぱい。
僕も鼻歌で花見に参加、笑い
ビールが美味い! 花より男子(だんご)
スマホがあるから、簡単にできる。低予算でできる。
バードマン

らじるラボへ
午前中のお散歩中継
NHK放送センターの近所、代々木公園だったっけ?
散歩しながら、食べながら、飲みながら、お話する。
だれかさんに声をかける。
ゴミは持ち帰りましょう、注意はこれだけ!
バードマン

らじるラボへ
スマホお散歩旅行ひとり旅
どうかな?
楽しそうだけど。
筋書きのないドラマです。
だれと会うかも分からない。
何を食べるかも、何を飲むかも決めていない。
コンビニで買う、笑い
特定のメイカーを宣伝しなければ良いのでしょ?
冷たい缶紅茶を買った。饅頭も買った。
公園のベンチで食べようかな、笑い
花が咲いている。何の花だ? グーグルレンズは教えてくれる。
グーグルレンズは阿佐ヶ谷姉妹を知っていた・・・
グーグルレンズは金 慶珠も知っていた・・・
グーグルレンズは有明海のムツゴロウも知っていた・・・
バードマン

金 慶珠は、大韓民国 ソウル特別市出身の言語学者。学位は博士。東海大学教養学部国際学科教授。専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究。芸能事務所ホリプロ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1967年 (年齢 54歳)
出生地: 大韓民国
本名: Kim Gyeongju
ハングル: 김경주

0 件のコメント: