Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月12日金曜日

ごごカフェ(天神祭り)

らじるラボの天神祭りです!
ダーウィンの「種の起原」の写真をアップしました。
文明崩壊の回避
新しい文明人と必需品
極楽メイカー
極楽一丁目、極楽二丁目、、、


天神祭り



ごごカフェの天神祭りです。
春闘です。
これが最大の王、プロビデンスの写真です。
労働組合は経営者の賃下げ要求をする。
会社は最大限の労働者の賃上げをする。経営者の実力です。家畜には高級米を食わせる。
最小の王のカフェ&バー
東京ジャズ@魔人屋
三つの財布
Club JTのキャンペーン
ベコニア?など
本日のランチ
珈琲とショコラ
エンマ大王の写真
小さな祭り
五輪組織委員会人事


天神祭り


最小の王、バードマンのカフェ&バーです!
目指せ、最小の王! 楽して贅沢三昧です。

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
コロナだからではない。グリーン社会です。
カフェ&バー窓際族あおは僕の事務所に併設している。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン



ジャズはポピュラー音楽のクラシックです。
米国の世界遺産です。奴隷解放の歌です!

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
ご来店ありがとうございました。
明日はごごカフェ流クラッシックスペシャル。
ゲストはピアニストの #小原孝 さんです。


陶子さんへ
財布ですか?
僕は三つある。
現金の札入れ、現金の小銭入れ、スマホ財布
スマホ財布は高機能です。
カギもかかっている。銀行からも入金できる。クレカも入っている。家計簿アプリもある。
オンライン銀行アプリもある。各種ポイントクラブ(仮想通貨)もある。。。
バードマン



陶子さんへ
Club JTのキャンペーンです。
100ポイント(100円)くれました。
景品にも応募しました。
ボールペン、グルメギフト、卓上クリーナー、JCB商品券
当たるも八卦、当たらぬも八卦。はっけよい、残った~~~
バードマン


陶子さんへ
室内には植物もいます。
大家さんが育てています。
ベコニア?にも花が咲いていたが、散りました・・・
バードマン


陶子さんへ
本日のランチです。大家さんの食堂です。
家事手伝いが飯代です。水道光熱費込み間借り、食事付きの下宿です。
ソーメン、ライス、ザーサイ
バードマン


陶子さんへ
食後の珈琲とショコラです。
個人的に思っていること、直感的に感じていること?
珈琲のカフェインが胃を刺激し、ショコラの砂糖が胃に栄養を与え、消化吸収を良くする。
バードマン

陶子さんへ
僕の事務所は柏の森の極楽零丁目です。
小鶴米屋が柏の森の極楽一丁目です。
ワイン食堂が柏の森の極楽二丁目です。
エンマ大王(無)は福の神です。
これがエンマ大王です!
バードマン


小原さんへ
小さな祭り(イベント)の開催は難しくない。
生ライブ(少数精鋭の観客)、ぴあライブストリーム(多数の観客)、アーカイブ劇場(遺産)
今は生きている。過去は夢です。未来は実現する。
バードマン

当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


川渕さんが辞退した理由はサッカーだから。
ステークホルダーは多いので、全体の調整ができる人材が必要です。
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織員会、東京都) > 各競技団体(会長) > ファン(納税)

ステークホルダーとは、企業・行政・NPO等の利害と行動に直接・間接的な利害関係を有する者を指す。日本語では利害関係者という。具体的には、消費者、従業員、株主、債権者、仕入先、得意先、地域社会、行政機関など。 ステークホルダーの概念は、1963年に米国SRIインターナショナルの内部のメモで初めて使われた。 ウィキペディア

0 件のコメント: