Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月28日日曜日

須弥山登山

自分の敵は自分です。
須弥山登山は自分との戦いです。
他人は関係ない。
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
日々が須弥山登山です。
だから、エベレストに登る必要はない。
だから、富士山に登る必要はない。
だから、比叡山に登る必要はない。
だから、大本山に登る必要はない。
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


新世界システムの構築
人間界の法体系の正常化を行う。
システムの欠陥を是正して、システムを無矛盾にする。
世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
バードマン


NHKへ
最小王(バードマン)は最新鋭です。
NHKはみんなのNHKなので、最新鋭でなくて良いが、遅れずについてきてね!
モニクロは若手のメディアなので比較的新しい。
バードマン

桃の節句ですか? ひな人形ですか?
古くて新しいモノです。
クラシックネオです。
バードマン

社会人体操は良いかも? 厚労省担当(人材開発)
工員さんや販売員の健康体操です。
給与は会社が支給します。
安定的です。正当給与です。
学生体操も良いかも? 文科省担当(人材育成)
心身の鍛錬です。
新五輪は商業主義から、アマチュアリズムへ回帰です。
体操は職業でなく、アマチュアです。遊戯です。趣味です。
バードマン
アマチュアリズム(英語表記)amateurism
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。アマチュア精神。


楽隊へ
ロイヤルティが破たんした。
不労所得は不当給与です。不幸の素です。
サッカーのマラドーナも、音楽のマイケルジャクソンも不幸だった。
資本家に使われて、早死にした。
結局は不当給与は人を不幸にするだけです。
残念でした。
いつでも素晴らしいのがほんとうの人生です。
小さな住まいで静かに大人しく暮らす。
深窓の令嬢でしょ? 貴族でしょ?
バードマン

中国経済は遅れているから、拡大している。
最新の経済は、浪費を無くして縮小する。
そろそろ、目を覚ましてね!
成長の限界です。
環境も資源も限界に達した。
過去は夢です! 夢は過去です!
バードマン

コロナだからではない。成長の限界です。
Nらじの天神祭りです。
成長の限界のグラフです。
どう思いますか?


天神祭り


グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
付則は生存権です。
人類の共通目標は100歳超えです。
人類はみな100歳を超えて生きる権利が保障されている。
平等です。子どもや若者も同じです。
グレタの抗議に対する回答です。
バードマン

樋口一葉の絶望名言?
他人の金に頼るから絶望する。
自給自足の覚悟があれば絶望などしない。
毎年の決算で黒字が出るシステムをつくる。
バードマン


交通業界へ、観光業界へ
デジタル交通を開発する。
デジタル観光を開発する。
デジタル化は浪費を最小化する。
もっとも最新のデジタル交通は電動自転車です。
もっとも最新のデジタル観光はオンライン観光と物品貿易です。
バードマン



須弥山登山の天神祭りです。
京都保津川の川下りです。
緊急事態解除、ゴーツーキャンペーン再開
持続可能社会の実現(気候正義など)
給与と税(社会正義)
中国 VS 欧米


バードマン


最新の政治は環境管理と資源管理です。
3Rシステムの目標はごみゼロです。
NHKラジオニュース
#マイあさ #マイあさだより 後半は #京都 から。#保津川 の清掃活動など #環境問題 を考えます。


ゴーツーキャンペーンは近所から始まる。
革命の核心は飲食店です。
感染症対策と経済活動の焦点(ホットスポット)です。
ゴーツーキャンペーンはゴーツーイートから始まる。
近所の飲食店へ行く。つぎは都道府県内の飲食店へ行く。
ゴーツートラベルの目的はグルメです。飲食店です。
京都観光は京都の飲食店に京料理を食いに行く。
グルメのついでに名所旧跡巡りや川下りもある。
東京観光の目玉は江戸前寿司です。粋な寿司職人は役者です!
バードマン


チャタレイ夫人が世界を変えた!
モーニングCROSS
3月1日(月)番組が注目したニュース、与野党の女性国会議員が女性議員増について議論、数値目標や法整備を求める。


日曜討論の天神祭りです。
チャタレイ裁判です!
司法判断は正当だったか?
レディがわいせつなのか?
英国がわいせつなのか?
作家がわいせつなのか?
日本がわいせつなのか?
翻訳家がわいせつなのか?
裁判所がわいせつなのか?
だれがわいせつだと思いますか?
僕は丸裸は純真無垢だと思う。
黒塗りは陰部です。隠すのがわいせつだと思う。
そうでなければ人類は救われない。
ステルス戦闘機、潜水艦、機密情報などこそ、わいせつです。
つまり、国家がわいせつだということです! 国家公務員はわいせつ物!
つまり、国会もわいせつ物陳列罪です!
文科省検定教科書はすべて黒塗り?


バードマン


関東の緊急事態解除はいつになるか?
感染抑止が限界に来ているようです・・・
モーニングCROSS
3月1日(月)番組が注目したニュース、都の公園、27日から利用制限も
モーニングCROSS
3月1日(月)番組が注目したニュース、きのうの東京都の新型コロナウイルス感染者数、新たに329人確認~都内の人出増加、首都圏除き6府県宣言解除へ


下町工場の技術力です!
NHKラジオニュース
#マイあさ #ワールドリポート けさは #韓国 から #新型コロナウイルス の #ワクチン接種 に使う #注射器 についてお伝えします。


ラジオ九州
九州の緊急事態は解除されました。
熊本、長崎、沖縄、福岡。
長崎も解除されたんでしょ?
バードマン


みずほe-口座へ変更した。
三井住友銀行はかなり昔から通帳なし口座に切り替えていた。
これで紙の通帳は福岡銀行だけになった。
両行からは現金を引き出さない可能性が高い。
Jcoin(みずほ)、Vpoint(三井住友)
バードマン

宮瀬さんへ
ATMを使わない?
100%キャッシュレスですか?
僕は一部分は現金を使っている。
家賃や飲食店の支払いなど
家賃は印鑑も使っている。
ご祝儀やご霊前やお布施などは現金ですよね?
バードマン

モニクロへ
欧米はもはやリーダーではない。
何をしても構わないが、各国の体制の問題です。
持続可能社会をいつ作れるか?
バードマン


税理士のお姉さんへ
税だけを取り上げても意味がない。
給与と税はセットです。
楽天社長(不当給与) < お客(納税)

納税=Duty(義務/公的)+Price(自由/私的)
政治(保障)+経済(生産)
バードマン


アマゾン王の豪邸
再エネ、リサイクルの3Rシステムを導入して、豪邸の正当性を主張することが考えられる。
悪くはないが、残念ながら豪邸は浪費です。餓鬼が豪邸に住む。
大人は小さな住まいで静かに大人しく暮らす。
バードマン

分かるでしょ? だれが社長に納税したか?
お客の金で、豪邸を建てたバカ社長です。
お客は小銭をやりくりして楽天に納税している。
楽天社長(不当給与) < お客(納税)

三木谷浩史(楽天)の渋谷自宅は豪邸? 年収はさておき、資産はかなりある三木谷浩史さんですが、その自宅は渋谷の高級住宅街にあり、近隣には芸能人や財界人などが多く住んでいるそうです。 その豪邸はおよそ30億ほどで広さは270坪。


僕は豪邸など、羨ましくも何ともない。
放漫経営のバカ社長のシンボルです、笑い
楽天は浪費を無くして利益を出しているんでしょ?
経済原理は節約です。
バードマン

欧米の自由主義、欧米資本主義の正体です。
不労所得で、豪邸を建て、道楽した最大王(プロビデンス)のサル真似です、笑い
バードマン


マイあさの天神祭りです。
革命の核心は飲食店です。
感染症対策と経済活動の焦点です。
学術会議のリストラ
交通情報のリストラ
飲食店のリストラ
アマゾン王の豪邸
楽天のバカ社長
不思議の国の青の目人間
中国と米国に勝つ方法
鎌倉夫人が鎌倉市議選に出馬


バードマン


みなさんへ
中国 VS 欧米
持続可能社会(気候正義など)、給与と税(社会正義)
どちらがリーダーシップを取れるか?
バードマン

0 件のコメント: